なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

301: 豪邸文化 
[2013-07-17 22:11:11]
でべやん、東京にコーナンあって良かったな。笑
302: 匿名 
[2013-07-17 22:39:37]
なぜ神奈川県を東京と呼ぶのか?説明してください。笑
303: 匿名 
[2013-07-17 23:19:15]
↑アハハハハ
304: 匿名 
[2013-07-17 23:32:24]
大阪人からみたら東京方面とみなすんちゃうの?
305: 匿名 
[2013-07-17 23:33:51]
オホホホホ!
306: でべろっぱ 
[2013-07-18 06:57:31]
昨日な、兵庫出身のヤツにな、「君は兵庫やったね」って聞いてん。
そしたらな、「神戸です」って、ぬかしよってん。
はぁ?????
神戸ですぅ????
はぁ??????
こーーーーーーべは、ひょーーーーーーごの、一部ちゃうんけ!!!
こーーーーーーべのヤツって、こんなんばっかりやで!!!( ̄^ ̄)
ぬわーーーーーにが「神戸です」じゃ、ボケ!!!!( ̄^ ̄)



だからよ、>>302の匿名さんよ、わしら大阪人はよ、大雑把な世界で生きとんねん。
神戸のヤカラとちゃうねん。
関東のあの辺全体を、薄ぼんやりと東京と認識しとるわけや。
わかったあ?(^∀^)>
307: 匿名さん 
[2013-07-18 07:07:44]
>306
うぅ~ん??(^ー^)
ちょっとわかったあ

ありがと!
308: 亀やん 
[2013-07-18 08:41:08]
その通りやんけ!関東方面は東京と思っとるわな。笑

そやけと、千葉、埼玉は田舎と思ってるやんけ!

横浜のイメージは東京やけどよ。まぁ全体的に
大阪は大雑把やんけ!そやからオモロイやんけ!


豪!ワイは爺と自転車乗る約束してるんじゃ!笑
309: 匿名 
[2013-07-18 08:44:42]
どっちが漕ぐん?
310: 亀やん 
[2013-07-18 08:54:22]
爺に決まってるやんけ!そういう約束やんけ!笑
311: 匿名 
[2013-07-18 08:55:18]
ありゃま??
312: 定年爺 
[2013-07-18 08:58:09]
亀!まだおるんか?約束じゃいうてもおまんが漕げ!!
わしは米ちゃん、後ろに乗せるんじゃ!
313: 匿名 
[2013-07-18 09:07:14]
お年よりは大切に。車内ではお年寄り、目の不自由な方、妊婦さんには席を譲りませう。
314: 匿名 
[2013-07-18 09:08:54]
豪やんも前カゴに乗せたげて(^з^)-☆
315: 匿名 
[2013-07-18 09:10:16]
チャリの爺三人乗り、イケテるね!
316: 匿名 
[2013-07-18 09:11:59]
今、流行りやね!
317: 匿名 
[2013-07-18 09:12:44]
んだんだ。
318: 匿名 
[2013-07-18 09:13:18]
婆3人乗りはないん?
319: 匿名 
[2013-07-18 09:14:18]
ゴキ3人乗りでいいんちゃう?
320: 匿名 
[2013-07-18 09:15:00]
ゴキはウザイ!いらん!
321: 匿名 
[2013-07-18 09:15:32]
んだんだ!
322: 匿名 
[2013-07-18 09:31:19]
シコにゃん!早く開業まってま~す!
323: 匿名 
[2013-07-18 09:42:06]
んだんだ☆
324: 匿名さん 
[2013-07-18 09:57:36]
生粋の関東人としては横浜と東京を一緒にしないでほしー☆

神戸は兵庫だけど、横浜は神奈川だもん。

京都の人に『君は大阪人だよね?』と言ったら怒られるでしょ。

それと同じこと。わかったあ?(^∀^)>
325: 江戸っ子 
[2013-07-18 10:13:15]
324と同意。そうなんだよ。浜っ子とは違うから、そこんとこ夜露死苦撚ろ!!!
326: 匿名 
[2013-07-18 10:42:54]
東京デズニーランド。プッ
327: 匿名 
[2013-07-18 10:48:06]
千葉県にあるのに。プッ
328: 匿名 
[2013-07-18 10:51:35]
そこ~?
ディズニーじゃなくてデズニーって言うってとこじゃないの?
329: 匿名 
[2013-07-18 10:53:56]
通称
千葉県ネズミーランド。プッ
330: 匿名さん 
[2013-07-18 11:00:38]
東京ディズニーランドは国際的なマーケットを想定して、知名度の高い「東京」を冠しているんだじょ。

同じ理由で成田空港も以前は「新東京国際空港」だったじょ。

ちなみにディズニーランドパリも、パリではないけどパリを名乗っているじょ。
331: 匿名さん 
[2013-07-18 11:24:42]
そや、亀好き亀やんにお勧めアトラクションがディズニーシーにあるやんけ。知っとる?
332: 匿名さん 
[2013-07-18 11:38:26]
「お前たち、最高だぜ~!」「ウォ~!!」だな?
333: 匿名さん 
[2013-07-18 11:48:06]
やんけやんけ!
334: 田山 
[2013-07-18 17:31:46]
こんにちは〜(^ ^)

思わずディズニーシーのアトラクション探しちゃった(笑)

豪ちゃん♪
我が家のミドリちゃん達は元気だよ。
さっき水替えも終わった(^ ^)v
豪ちゃん?水替え大変じゃない?
ぎっくり腰にならないように気をつけてね。

ところでお昼からは参加者減るねぇ〜。
53までスレが下がってたよ。
335: 田山 
[2013-07-18 17:33:04]
あ・上げちゃった。。。

亀ちゃん?ココって下げ進行だっけ?
336: 亀やん 
[2013-07-18 21:03:09]
そうなんけ?みんな人括りに考えてまうやんけ?
そうやわな横浜は神奈川やわな。笑

けどな?尼の奴が兵庫県いうたら神戸の奴は尼は兵庫県ではない!
大阪や、というので大阪人は尼は大阪ではないと言うやんけ?
尼は大阪、神戸に違うと言われたらどっち言ったらええねん?って話やろ?笑

えらいネットでパドルなってたやんけ!笑
337: 亀やん 
[2013-07-18 21:05:30]
>331匿名はん、
なんか船に乗って亀が出てきて客を笑かすやつやろ?ちゃうけ?
338: 匿名 
[2013-07-18 21:19:30]
それってどういっていいかあるよね。
そこまで言ったら○○って尼じゃないといってるよ。
京都人は大阪人じゃないって・・・アレ?
339: 匿名 
[2013-07-18 21:25:17]
亀やん、それだよ~
340: 匿名 
[2013-07-18 22:00:14]
あの千原が2回目に行ったとき勝負した。
341: おっちょりーな♪ 
[2013-07-18 22:05:29]
亀やん、「雨のハイウェイ」聞きました♪

曲も素敵ですが詩がいいですね♪
青春って感じで若さゆえに苦く甘く切ない思い出・・・って感じでしょうか?
いろんな思い出が詰まっていて私の青春の一ページの歌って感じです♪
342: 匿名 
[2013-07-18 22:12:14]
千原って兄貴のほうか?
343: 匿名 
[2013-07-18 22:16:16]
船には乗らへんけどー亀トーク!炸裂!爆
344: 亀やん 
[2013-07-18 22:27:34]
ディズニーのは船ちゃうけ?ジュニアが

テレビ出たとき話しとったけど、あれオモロイやんけ!笑
345: 亀やん 
[2013-07-18 22:38:10]
おっちょりーなはん、永ちゃんの歌(雨のハイウェイ)ええやろ!
あの歌は、ワイの青春がいっぱい詰まった歌で
一番楽しい時代の歌やんけ!
バカ騒ぎして、笑い転げたり、あの曲聞くたびに
楽しかった頃を思い出すええ歌やんけ!

おっりょりーなはんも青春の1ページってか?嬉しいやんけ!
ほんま嬉しいで!
346: おっちょりーな♪ 
[2013-07-18 22:46:00]
亀やん、やはり永ちゃんはバラードですね♪

「ひき潮」は言葉にできないほど・・・ですね。
347: 亀やん 
[2013-07-18 22:51:46]
渋い歌知ってるやんけ!
年いくたびにわかってくる歌やんけ!
やっぱ永ちゃんはバラードはええやんけ!笑
348: おっちょりーな♪ 
[2013-07-18 22:53:43]
では・・・おやすみなさいzzz
349: 亀やん 
[2013-07-18 22:57:24]
おぅ!おやすみーええ夢みてなー嬉
350: 匿名 
[2013-07-18 23:15:57]
んだんだ☆

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる