なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

2651: 匿名さん 
[2013-09-15 09:43:00]
↑嵐言うもんが嵐です。笑
2652: 匿名 
[2013-09-15 09:48:47]
実際そうじゃん。豪って掲示板に向かないよ。
本人のためにもやめた方がいい。
2653: 匿名 
[2013-09-15 09:57:48]
んだな。
2654: 匿名 
[2013-09-15 10:40:11]
>2652
何が荒らし?そういうアンタが荒らしでしょ?
こういうこと言う事態不愉快で荒らしだよ。
2655: 匿名 
[2013-09-15 10:41:45]
んだ。みんな豪たんのこと荒らしだって思ってないからね。
2656: 匿名 
[2013-09-15 10:43:37]
デベの事ばかり書き込んでる人同一人物だよね。何が言いたい?
2657: 匿名 
[2013-09-15 10:45:11]
女医もどきが独りスレにいた。
2658: 匿名 
[2013-09-15 10:48:33]
アヒルちゃん「女医もどき」独り言スレにいるよん。
2659: 匿名 
[2013-09-15 10:49:04]
豪は掲示板に向かない。それだけは言える。
2660: 匿名 
[2013-09-15 10:53:37]
↑アホはスルーで
2661: 匿名 
[2013-09-15 10:55:31]
>2659
コテで言えば?小心者?爆
2662: 匿名 
[2013-09-15 11:00:35]
豪は掲示板には向かない。それだけは言える。
2663: 匿名 
[2013-09-15 11:36:37]
どうでもえええがな。笑
2664: 匿名 
[2013-09-15 11:45:28]
雑談掲示板は楽しくやればよろし。
剥く剥かないは自分で決めればよろし。
2665: 匿名 
[2013-09-15 11:47:30]
ランド潰したバカが、さもテントゴキ代表のように言いながら
テントゴキにも迷惑かけて嵐してるだけですからね。笑
2666: 働くママさん 
[2013-09-15 11:58:21]
どうせ、そいつは短小包茎で女に縁がないから掲示板にずっと貼りついてるのね。笑
2667: 匿名さん 
[2013-09-15 12:01:02]
うん、オモロー。笑
2668: 匿名 
[2013-09-15 12:51:24]
テントゴキがランド潰したんに決まってるじゃん!
2669: 匿名 
[2013-09-15 12:52:52]
テントが必死で予防線貼ってるじゃん!テントに帰れば?爆
2670: 匿名 
[2013-09-15 12:53:45]
んだんだ。当然の真実イチロー
2671: 匿名 
[2013-09-15 12:53:54]
テントの荒らしをこっちに持ってこないで下さい。迷惑です。
2672: 匿名 
[2013-09-15 12:58:09]
伝スレでも伝さんの悪口言ってたから許せん!

屁も伝なんて酷いこと!ゴキが言ってたのちゃんと知ってんだよ!
その時、デベ何も注意しないでふざけてたでしょ!
あの時のことは忘れないよ!伝さんのこと言いたい放題だったじゃん!

同じようにふざけないでゴキが荒らし中傷したらお灸すえろよ!バカ!
2673: 匿名 
[2013-09-15 13:01:04]
>2672
言えてる。それ覚えてる。ランドもその時、荒らされてたから。
2674: 匿名 
[2013-09-15 13:03:25]
んだんだ。思い出すだけでもムカつく!
2675: 匿名 
[2013-09-15 13:06:47]
あれこれ言っても上位に君臨するテントゴキに勝てませんことよ。爆
2676: 匿名 
[2013-09-15 13:08:12]
スレ主失格
2677: 匿名 
[2013-09-15 13:08:17]
↑アホはスルーで
2678: 匿名 
[2013-09-15 13:09:34]
>2677は2675宛て
2679: 匿名さん 
[2013-09-15 13:13:21]
伝さんスレは、勝手に嫌がらせで誰かが作ったんだよ。
まあ、それ以上にメアリさんは総攻撃されて今でも出てこれないもん。
シコ店長も、でべろっぱが嫌いだろ?
2680: 匿名さん 
[2013-09-15 13:16:44]
類は類を呼ぶ・・・。
2681: 匿名 
[2013-09-15 13:18:17]
ランドって潰されたの?
全くそのような気配がなかったが。
2682: 匿名 
[2013-09-15 13:22:21]
何か思い出したら腹が立ってきた!豪亀スレでごめんやで。

シコにゃんのこと三流!三流と煽りまくり荒らし、中傷だらけになり
最後はランド辞める事になってしまった。楽しかった思い出までぶち壊し!

ランドを荒らす必要がどこにあるの!しかも潰すまでするか!
ランドで楽しかった頃思い出したら腹たってきた!

ランド最後の時、デベは忙しいと顔出さず。
毒舌ランド?はぁ?誰もランドのコテは行ってないよ!

ランド人の気持ちわかったか!
2683: 匿名 
[2013-09-15 13:23:47]
ランドってスレ主が三流だから閉鎖したのでは?
2684: 匿名 
[2013-09-15 13:25:21]
スレ違い
2685: 匿名 
[2013-09-15 13:26:23]
伝スレは嫌がらせで作ったわけじゃないでしょう?ファンスレなんだから。
2686: 匿名 
[2013-09-15 13:28:44]
>2682
言いたい事があればテントで言えば?だからランド人はへタレなんだよ。
潰れたのも仕方ない。爆
2687: 匿名 
[2013-09-15 13:30:07]
三流って誰のこと?
2688: 匿名さん 
[2013-09-15 13:33:21]
>2682
デベが毒舌ランド作った時、メアリさん凄く喜んで

コテでも参加してるよ。笑
2689: 匿名さん 
[2013-09-15 13:38:24]
元ランド人、そんなにグチグチ今頃いうんだったらシコ温泉、テントより上位に君臨しなよ。爆
聞いてるだけでショボくてみすぼらしいよ。爆
2690: 匿名 
[2013-09-15 13:57:48]
>ランド最後の時、デベは忙しいと顔出さず。
>毒舌ランド?はぁ?誰もランドのコテは行ってないよ!

目立ちたがり屋のでべだから、ランドのコテも取り込もうと
画策したんだろうが、計算が狂ったんだろう。
毎日掲示板に張り付いているでべが忙しいわけないじゃん。笑

2691: 匿名 
[2013-09-15 14:01:04]
デベ策略みえみえだよ。シコ温泉にはすぐ挨拶行ってるしね。
2692: 匿名 
[2013-09-15 14:04:15]
今更ランド人ってなに?笑える。爆
2693: 匿名 
[2013-09-15 14:04:48]
おかまさるさん久しぶりに出てきた時、ジジイと違うとか言ってバカにしていて
本物だとわかったらファン代表だと言ってたけど

結局おかまさるさんにスルーされてたよ。笑
2694: 匿名さん 
[2013-09-15 14:07:50]
人間性に問題あり、みんなわかってりさ。笑
2695: 匿名 
[2013-09-15 14:09:30]
>人間性に問題あり

問題があるから面白い。笑
2696: 匿名 
[2013-09-15 14:17:30]
テントゴキ、ランド人はいるけど豪亀人っていないよね。その差だよ。笑
2697: 匿名 
[2013-09-15 14:32:50]
豪亀人は
豪ちゃん、亀やん、おっちょりーなさん、定年爺さん、アヒルちゃん、

最近ではゴザリマスさん、匿名さん、豪亀人だよ。嬉
2698: 匿名 
[2013-09-15 14:35:02]
>人間性に問題あり

ネットだとスルーできるがリアでは要注意だ。
2699: 匿名 
[2013-09-15 14:38:47]
豪な
2700: 定年爺 
[2013-09-15 14:40:03]
ほんに雨じゃのぅ。一日中降っとるわい。

わしも豪亀人に入れてくれるんかのぅ?嬉しいことじゃ!
荒らしが来ん時は居心地良くて楽しいわい!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる