なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

251: 匿名さん 
[2013-07-17 12:10:55]
何ニュアンス勝手に変えてんの?笑
>自スレか亀やんスレ
そうレスしてるのに。
都合が悪いと何でも有りだな。
252: 匿名 
[2013-07-17 12:18:02]
何で匿名じゃだめたの?おっちょさん!
253: おっちょりーな♪ 
[2013-07-17 12:23:30]
これで最後です。何度も言いますが

私のスレでお願いします。
254: 亀やん 
[2013-07-17 12:37:28]
おっちょりーなはん、大丈夫け?
こんなヤツらほっておいたらええやんけ?
探せでも荒らしのヤツらにウンザリやんけ?

こんな匿名でしか言えんアホどもほっとけ!やんけ!
255: 匿名さん 
[2013-07-17 12:41:27]
亀やんさん、おっちょさんは自分で匿名でかなり前からあらしてました。
その因果応報です。
このスレにまで迷惑掛ける事さえ考が及ばなかったようです。
仕方が無いです。
256: 亀やん 
[2013-07-17 12:46:24]
じゃあお前は一度も荒らしたことないんけ?それでそんな偉そうな事いえるんけ!

みんなそうやろ?自分のこと棚に上げて言うなや!誰でも匿名なったら
言いたい事、言う時あるやろ?

>255
言いたい事があるならコテで言えや!
257: 匿名さん 
[2013-07-17 12:49:33]
亀やんさん、本当に詳しく過去レス見てますか?
ゴキ達の中にも不自然さを感じていた人達は多いです。
彼女の執念深さと自己保身はハンパ無いです。
ここでレスしてくれと言ったのも、ここに迷惑掛ける事より亀やんや豪やんが擁護してくれると頭に有ったからだと思います。
258: 豪邸文化 
[2013-07-17 12:54:03]
なにごとやねん!亀!もう荒らしに
亀もわしもおっちょりーなさんも懲りてるやろ?

コテではよう言わん得体の知れない奴!相手にすんな!
スルーしとけや!こんなんまともに相手にしてたら
腹立つばかりやろ?スルーしとけ!

もうこれ以上言うなよ!また荒れるもとや!ええな!
259: 匿名さん 
[2013-07-17 12:56:22]
亀やんや、ここのコテの人達は自分が叩かれてもスルーしますが、おっちょさんは違います。
自分に対するネガレスや自分に対する非礼だけは許せない人です。
その為なら匿名で攻撃も仕掛けます。
そんなコテを余り見た事が有りません。
考えて下さい。
亀ヤンの様に他のコテの為に向かって行くのに、彼女は違います。
自分の為だけです。

260: 匿名 
[2013-07-17 12:57:51]
んだ。
261: 匿名さん 
[2013-07-17 13:05:09]
>みんなそうやろ?自分のこと棚に上げて言うなや!誰でも匿名なったら
>言いたい事、言う時あるやろ?

と言ってるのに

>>255
>言いたい事があるならコテで言えや!

は違うのでは?
262: おっちょりーな♪ 
[2013-07-17 13:08:01]
>257
ここでレスして下さいと言いましたが
後に自分のスレで言って下さいと匿名の悪態には言いました。


かめやん、豪ちゃんありがとう。
決して二人に擁護して頂こうと思ったのではありません。

>ココでは迷惑がかかるので私のスレで言って下さいと言っています。

>257
コテではなくしかも匿名でここまで言える貴方は何様のつもりですか?
自分はそんなに偉いんですか?
先ほどから何度も言ってるようにコテで言って下さい。

私のスレでいくらでも話しあってもいいですよ?コテなら?

>257コテ同士で話し合いましょう。
263: 匿名 
[2013-07-17 13:10:03]
突っ込みまんな。笑

どんなぼ けをのせてくるか楽しみでもあり心配でもある。
264: 匿名さん 
[2013-07-17 13:11:02]
指摘されたから自スレでって変えたよね。
265: 匿名 
[2013-07-17 13:12:28]
さっぱり話がわからんけど
コテコテコテコテうるさいのぉ~笑
なに揉めてんの?
誰か教えてくれ。笑
266: 匿名 
[2013-07-17 13:14:49]
おっちょさんは出入り禁止やね。
雰囲気が悪くなる。
このスレちょっと前まであんなに楽しかったのに。
267: 亀やん 
[2013-07-17 13:16:12]
ココは議論する場でもなんでもええやんけ!
そやけど、こんな事話するよりこの間の扇風機、レンジの話しの方がオモロイやんけ!
ワイ、ヘベレケに酔って帰って後でレス見たらホンマに
腹抱えるくらいオモロイやんけ!

みんな楽しくやろーぜ!
268: 定年爺 
[2013-07-17 13:22:25]
こらっ!この間はバカバカバカバカ!レスで
今度はコテコテコテか?おまんらええ加減にせぇ!

イガミあって言い合っても何も楽しゅうないぞ!老いるのは早いぞ!
どれだけ楽しく生きられるか考えた方がええじゃろ?
そう思わんか?
269: でべろっぱ 
[2013-07-17 13:25:58]
わし、1980円の扇風機探してんねんけど東京にはないんやろか?(T_T)
270: おっちょりーな♪ 
[2013-07-17 13:26:35]
スレ主(亀やん)さんが出入り禁止と言えばそうします。
貴方に言われる事はないです。

>266
貴方のような言い方が楽しい雰囲気を壊しますよ。
271: 匿名さん 
[2013-07-17 13:27:44]
ほらね、これだよ。
272: でべろっぱ 
[2013-07-17 13:28:19]
しょーもない話どうでもええがな。
扇風機や(T_T)
273: おっちょりーな♪ 
[2013-07-17 13:28:39]
デベさん、コーナンで買いましたよ♪

東京ではコーナンみたいな所ないですか?
274: でべろっぱ 
[2013-07-17 13:29:58]
東京にないと思うねん(T_T)
275: おっちょりーな♪ 
[2013-07-17 13:31:12]
そうなん?東京にはドンキとかないですか?
276: 定年爺 
[2013-07-17 13:37:20]
おぅ!そやった?デベ、屋根裏に誕生プレゼントしてるぞ!
277: 匿名 
[2013-07-17 14:42:32]
コーナンの通販で買えば?
まぁ通販で買うほどの商品ではないけれども。笑
278: 匿名 
[2013-07-17 15:00:30]
送料かかっても安いかも?
279: 匿名 
[2013-07-17 15:16:09]
東京にコーナンけっこうあるよ!ググってね。
280: 匿名 
[2013-07-17 15:21:29]
んだんだ。笑
281: 匿名 
[2013-07-17 15:44:50]
ヘェー
本社は堺市鳳町?だっけな。知らない間にインプットされてた(≧▽≦)
調べてみよ!
282: でべろっぱ 
[2013-07-17 17:43:31]
ほんまや!
港北ニュータウンにあるね。
わし、チャリンコで行けるわ(^-^)v

ちなみにね、港北ニュータウンは関西人がなぜか多い。
駅前には阪急百貨店もあるぞい(^-^)v


定年爺さんへ
プレゼントありがたく頂きました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m
283: 匿名 
[2013-07-17 17:46:30]
扇風機チャリに積んでくるの?
エエッ~(@_@)
284: でべろっぱ 
[2013-07-17 17:47:32]
だって車持ってないもん。
285: 匿名 
[2013-07-17 17:51:00]
せやせや、コーナンの軽トラ貸してくれるわ!
一時間以内に戻せば無料ちゃうかったかな?
ついでにスダレと突っ張りボーも買わな!
286: 匿名 
[2013-07-17 19:34:57]
デベ車もってないの?じゃぁ普段はチャリ?
287: おっちょりーな♪ 
[2013-07-17 19:37:15]
えっ!コーナン軽トラ借りれた?
一時間以内に戻せば無料って知らなかったです。
288: 匿名 
[2013-07-17 19:38:18]
大型なもん買うとき便利だよん。
289: 定年爺 
[2013-07-17 19:40:52]
デベ!遠慮はいらんぞ!

デベもおっちょりーなさんもコーナンか?
わしは近くのホームセンターで充分じゃ!
290: 亀やん 
[2013-07-17 19:43:45]
定年爺?ホームセンターへは自転車か??

その前にワイ乗せろや!笑

まだ約束果たしてへんやんけ!笑
291: 匿名 
[2013-07-17 19:44:58]
今朝のコーナンの広告に扇風機1880円で出てるよ(^з^)-☆
292: 定年爺 
[2013-07-17 19:46:32]
アホぅ!その前に米ちゃん乗せてからじゃ!笑
293: おっちょりーな♪ 
[2013-07-17 19:50:17]
ホント?広告みるのウッカリしてました。
コーナンで買った扇風機(¥1980)10年程もってますが
あと一台買いに行きます♪

匿名さんどうもありがとう♪
294: 亀やん 
[2013-07-17 19:51:51]
えらい扇風機人気やんけ!笑
295: でべろっぱ 
[2013-07-17 20:10:10]
>>286
横浜は坂道ごっつ多いから普段は歩きやねん。
神戸と同じような感じと思ってちょうだい。


車はさ、中古で買ったボロボロのレガシーに乗ってたんやけど、結婚と同時に手放したよ。
嫁が無駄や、ゆうから。
確かに無駄やねん。
土日しか乗らないのに、維持費かかりすぎるわ。


普段は電車で十分やね。
行きにくい所はタクシー使うけど、タクシー代なんて車の維持費に比べたらどうってことないよ。
296: 亀やん 
[2013-07-17 20:57:32]
んやな。東京は便利やから車そんなに乗らんやろ?
車は維持費高いし車検もな~
ワイも普段自転車ばっかりや。呑みに行く時は車アカンやんけ!笑

ホンマ!家から駅まで近かったら車いらんやんけ!笑

297: 匿名さん 
[2013-07-17 21:50:09]
だから車好きなシコが嫌いだった?☆
298: 匿名 
[2013-07-17 22:03:58]
おめ蕨なんかマッタイラだぜ?(´;ω;`)?
299: 豪邸文化 
[2013-07-17 22:08:06]
エライ賑わってんな。笑

ターちゃん亀、元気か?夏は水すぐ汚れるから
水かえせんとな?甲羅干しもええな。笑


おっちょりーなさん、扇風機、10年って?ようもってるな?
コーナン何でも安いからな、お買い得商品いっぱいあるで。笑


亀!定年爺さんに自転車、亀が乗せたれや!
お年よりは大切にせなアカンねんぞ!
お年寄り?定年爺さんにおこられそうやな?笑


ほな、また!
300: 豪邸文化 
[2013-07-17 22:08:45]
300ゲット

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる