なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

2251: 匿名 
[2013-09-09 09:35:14]
定年爺さんとこ仲いいよね~笑
2252: 匿名 
[2013-09-09 09:44:03]
んだんだ。笑
2253: ゴザリマス 
[2013-09-09 09:50:51]
定年爺さま今日は奥様のお誕生日でゴザリマスか?

おめでとうでゴザリマス。

いつまでも末永くお幸せに…でゴザリマス。
2254: アヒル 
[2013-09-09 10:37:20]
おはようガーガー

定年爺さん、今日はお買い物で忙しいね!
可愛いい猫ちゃんのプレゼント気に入ってくれると思うよ~。
定年爺さんに愛されて幸せだね~!

  〟
<∂)_
 ( ∈/
^^^^^^^スィ~スィ~
2255: 匿名さん 
[2013-09-09 14:08:03]
定年爺さん、シコ温泉でビンビンですね?疲れを癒してくださいね。笑
2256: 亀やん 
[2013-09-09 21:36:37]
定年爺、ばっちゃんの誕生日おめでとうやんけ!嬉
共に白髪の生えるまでてっか?笑
長生きして共にビンビンでいてくれやんけ!笑


アヒルはん、匿名はん、おっちょりーなはん、
昨日はワイの事でおおきにやんけ!笑


豪、元気か?
2257: 亀やん 
[2013-09-09 21:44:30]
ターはん、サボはん、レス観たで!
わかってくれて良かったやんけ!笑

みんな元気そうで良かったやんけ!笑
2258: 匿名 
[2013-09-09 21:51:37]
みんな亀やんだと思ってないよん。えらい迷惑だよん。
豪ちゃんも探せ行ったばっかりに迷惑だよん。豪亀からレスした方がいいよん。
2259: 匿名 
[2013-09-09 22:04:42]
んだんだ。
2260: 匿名 
[2013-09-09 22:13:53]
亀やん、豪ちゃん、おっちょりーなさんって?探せで話そうとしてたけど
あっこはガールズトーク?サボ、田山で話したいとか言われて
毒舌ももうひとつ居場所じゃなくて、結局テント、探せで荒らしにあって行き場なくて

豪亀スレ立てたんちゃうの?だったら探せに行く必要ないやん!
また、嵐に合うの目に見えてるじゃん!

豪亀スレ立てたんだからココで楽しくやればいいと思う。
2261: 匿名 
[2013-09-09 22:16:08]
うちもそう思う。探せはガールズやろ?ここでいいやん。
2262: 匿名 
[2013-09-09 22:16:39]
んだんだ。
2263: 匿名 
[2013-09-09 22:19:47]
荒らしに追い出されて豪亀スレ立てたって言ったら聞こえ悪いけどなー
でも始め悪くても終わりよしでええ~ここ楽しいもん!
2264: 匿名 
[2013-09-09 22:20:25]
んだんだ。笑
2265: 豪邸文化 
[2013-09-09 22:27:00]
定年爺さんお誕生日おめでとさん!

もう寝てるやろか?奥さんと仲ええねんなぁ~
ええこっちゃ!笑 健康で長生きしてや。

ケーキ、赤飯でお祝いしたら奥さん喜んでるやろな!いつまでも仲良くな!


亀、わしは元気やぞ!
新種の亀、見てきたけどカワイイぞ~
あんまり大きくならんから飼いやすいねんぞ~嬉



ほな!また!笑
2266: 豪邸文化 
[2013-09-09 22:35:56]
匿名さん、荒らしにあって追い出されたって言うたら
ホンマに聞こえ悪いで~笑

そやけどーあの騒動があったから、亀もスレ立てるきっかけになったんや。笑
今思えば、亀がスレ立ててくれて良かったと思ってる。

探せにいたら女子ばかりやし、
わしと亀とおっちょりーなさんが荒らしの渦の中やったから
ここスレ立てた亀に感謝や!笑
2267: 匿名 
[2013-09-09 22:39:37]
豪たん良かったね。本当に良かったと思ってるよ。
亀やんも、おっちょりーなさんも楽しくしてるのが何よりやん!ほんま良かった。
2268: 匿名さん 
[2013-09-09 22:42:24]
んだんだ。☆
2269: 豪邸文化 
[2013-09-09 22:43:30]
匿名さんありがとうさん!わしもそう思ってるねん!
2270: 豪邸文化 
[2013-09-09 22:58:43]
定年爺さんの奥さん、お誕生日おめでとうさん!!


いつまでも健康で長生きして下さい。
末永く幸せに。




定年爺さん…
とレスしてもうたので。

2271: 匿名 
[2013-09-09 23:09:54]
奥さんって何歳?
2272: 匿名 
[2013-09-09 23:10:53]
定年爺さんより少し下じゃない?
2273: 匿名 
[2013-09-09 23:26:00]
キングコング西野の家?ってハイセンスやわーめっちゃいい!
2274: 匿名 
[2013-09-09 23:26:36]
色彩感覚がいいんちゃう?
2275: 匿名 
[2013-09-09 23:31:41]
リビング凄くいい!椅子の色、観葉植物の置き方、思わず録画した。
2276: 匿名 
[2013-09-09 23:33:03]
ほんまや!芸人ちがうみたい。
2277: 匿名 
[2013-09-09 23:34:00]
モデルハウスとは違う感覚で部屋の模様替え参考になったわー
2278: 匿名 
[2013-09-09 23:34:37]
芸人と言うより作家やで。絵本も書いてるやん。
2279: 匿名 
[2013-09-09 23:35:04]
前田は関心なし
2280: 匿名 
[2013-09-09 23:35:58]
カラコデの検定持ってると思う。
2281: 匿名 
[2013-09-09 23:36:37]
やね。全体のバランスいいもんね。
2282: 匿名 
[2013-09-09 23:38:47]
んだんだ。床は濃い色の方がいいみたいね。
他の色合いと合ってる。
2283: 匿名 
[2013-09-09 23:39:18]
んだんだ。
2284: 定年爺 
[2013-09-10 20:48:36]
ゴザリマスさん、アヒルちゃん、匿名さん、豪、亀、おっちょりーなさん
ほんにありがとうのぅ。

ばぁさんの誕生日にめでたい言葉を嬉しいわい!

赤飯食べてケーキでお祝いしてたのしかったわい!

みんなありがとうのぅ!
2285: 匿名 
[2013-09-10 21:00:48]
んだんだ。笑
2286: 匿名 
[2013-09-10 21:13:52]
何か微笑ましいよね。
2287: 匿名 
[2013-09-10 21:17:52]
お誕生日、結婚記念日って忘れちゃいけないよね。
2288: 匿名 
[2013-09-10 21:19:38]
んだ。大切な日々は忘れてはいけない。
夫婦の長い歴史なんだから。それで夫婦円満でんだよ。
2289: 匿名 
[2013-09-10 21:25:51]
んだんだ。
2290: 匿名 
[2013-09-10 21:27:30]
夫婦でいて幸せ感じる。喧嘩する時もあるけど
やっぱ気楽でいいや。
2291: 匿名 
[2013-09-11 09:11:37]
んだんだ。親の介護って切実な問題だね。
2292: 匿名 
[2013-09-11 09:14:09]
だよね。親の介護のために仕事辞める人増えてる。
2293: 匿名 
[2013-09-11 09:14:42]
介護サービスあるけど受けてない人多いよ。
2294: 匿名 
[2013-09-11 09:15:20]
限度額まで利用した方がいい。
2295: 匿名 
[2013-09-11 09:15:49]
今は健康で元気でもわかんないもんね。
2296: 匿名 
[2013-09-11 09:17:04]
仕事やめて親の介護で自分の人生なくなったって
疎外感感じる人もいるしね。
2297: 匿名 
[2013-09-11 09:18:09]
現実問題、みんな起こることですね。
2298: 匿名 
[2013-09-11 09:18:41]
兄弟が多いとまでいいんだけどなー
2299: 匿名 
[2013-09-11 09:19:24]
んだ。親戚は頼りにならない。
2300: 匿名 
[2013-09-11 09:20:10]
要は自分自身が健康で定年爺さんじゃないけど

ビンビンでいることじゃない?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる