なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

1851: 匿名さん 
[2013-08-30 11:30:21]
荒らしはドンドン削除依頼する。
アク禁になれば良い。
1852: 匿名 
[2013-08-30 12:04:01]
荒らしといえば言葉違うけど台風15号が来てますね!だから外は久しぶりに暑い。まあ夏休み最後だから子供は嬉しいかな?

1853: 匿名さん 
[2013-08-30 14:00:41]
よく夏が好きっていう人いるけど、本当か?
1854: 匿名 
[2013-08-30 16:24:58]
極寒の冬も好きだけど夏も好き!
春は花粉症があるから嫌い。
秋が一番好きかも。。。
1855: 亀やん 
[2013-08-30 20:47:05]
なんや?みんないろいろあるけど楽しそうやんけ?
笑顔でおると福が来るやんけ。
ストレス溜めんのが一番ええやんけ!

今日、貞子あるやろ?みんな観るんけ?
コワイけどワイも観るやんけ!

豪、観たら夜中トイレ行かれへんど!コワがりやろ?笑
1856: 匿名 
[2013-08-30 21:03:14]
んだ。何か前の方がこわそう~
1857: 匿名 
[2013-08-30 21:05:07]
最後まで観ないとわからないよん。
1858: 匿名 
[2013-08-30 21:06:10]
やっぱこわっ!
1859: 匿名 
[2013-08-30 21:21:42]
なんかちょっと…トイレ行ってこよう。
1860: 匿名 
[2013-08-30 21:22:42]
観てない人もいるからネタバレダメだよん。
1861: 匿名 
[2013-08-30 21:23:49]
んだんだ。
1862: 匿名 
[2013-08-30 21:28:03]
あ~良かった!42続いてたからひょっとしてと思ったけど違ってよかった。
1863: 匿名 
[2013-08-30 21:30:30]
そっちの方がコワイじゃん!
1864: 匿名 
[2013-08-30 21:33:34]
んだんだ。
1865: 亀やん 
[2013-08-30 21:36:02]
みんな観てるんけ?ワシ風呂入ってくるやんけ!
1866: 匿名 
[2013-08-30 21:38:50]
亀やんお風呂?ワロタ!
1867: 匿名 
[2013-08-30 21:40:38]
んだんだ!
1868: 匿名 
[2013-08-30 21:43:35]
スーパーマン面白いよん。
1869: 匿名 
[2013-08-30 21:45:24]
だな。
1870: 匿名 
[2013-08-30 21:56:16]
貞子3d2はスマホもって観にいくべし。
1871: 匿名 
[2013-08-30 22:01:22]
んだんだ。
1872: 匿名 
[2013-08-30 22:41:46]
亀やん、お風呂から戻って来ないじゃん!寝てるかも?笑
1873: 匿名 
[2013-08-30 22:48:17]
んだんだ。笑
1874: 伝さん 
[2013-08-31 07:00:44]
皆様おはようさん☆

実は昨日夏期休暇取って家族で島根県松江市の温泉まで来ております。

嫁が、露天風呂付きの部屋が安く取れたからと言うので来ましたが、ほぼ満足だったのですが、雨が残念でした。

宍道湖の夕日が有名ですが、雨で残念でしたが、本日朝も少し雨降ってましたが、部屋の露天風呂から見る朝焼けは綺麗でした。

朝5時半にひとりで露天風呂入ってると隣から、変な声が聞こえてくるではあ~りませんか。

おいおい、朝から風呂でナニしとんねん、と思いながら、息を潜めて悶々とした時間を過ごしたわけでございます。

チクショ~!(笑)
1875: 匿名 
[2013-08-31 07:31:26]
露天風呂でシコシコしました。
1876: アヒル 
[2013-08-31 08:55:48]
みんな、おはようガーガー
伝さん、露天風呂いいな~!出雲大社にも行くのかな?
気をつけて帰ってきてねガーガー
  〟
<∂)_
 ( ∈/
^^^^^^^スィ~スィ~
1877: 伝さん 
[2013-08-31 09:12:32]
アヒルさん、シコシコさん
おはようございます。

出雲大社は、昨日行きました。
神聖な場所はええですな、心が洗われますわ、出雲そばも美味しかったで。

縁結びの神様やいうから、会社の部下の43才の独身女性に御守り買ったんやけど、セクハラかな?
1878: アヒル 
[2013-08-31 09:26:01]
伝さん、そんなセクハラあるの?もしかして、その部下の女性を狙ってたり?
まさか(笑)ガーガー。

伝さん、心が洗われて良かったですね!
出雲そば食べに行きたいです。

出雲大社からのご利益を、あやかりたいです。
1879: おっちょりーな♪ 
[2013-08-31 10:03:56]
おはようございます♪

伝さん、島根県で温泉ですか?いいですね♪
露天風呂付きのお部屋でしたらゆったりと景色も綺麗でしょうね。

出雲そば美味しいですよね♪
以前家族で行きとても美味しかったのが忘れられません。

足立美術館の庭園もとても綺麗でしたよ♪


ご家族でのんびり楽しんで下さいね♪


アヒルちゃん露天風呂ゆったりしていいよ♪
1880: 匿名 
[2013-08-31 10:08:28]
出雲そば食べた~い!
1881: 匿名 
[2013-08-31 10:12:46]
お守り?どうだろ?婚活してたらあげてもいいんじゃない?
1882: 匿名 
[2013-08-31 12:06:18]
んだんだ。
1883: 匿名 
[2013-08-31 19:38:12]
伝さん温泉いいなぁ~羨ましい~
1884: 匿名 
[2013-08-31 19:43:28]
島根いいね!出雲そば食べたら他で食べられないよ。ホント美味しい~
1885: 伝さん 
[2013-08-31 20:16:58]
今、帰って来ました、片道四時間以上のドライブは疲れました。

本日は鳥取県にある金持神社に寄って、帰りました。
かもちと読むらしいんやけど、町おこしか知らんけど金持ちと引っかけて売り出し中らしいんやけど、正直山の中の小さな神社で拍子抜けやった。

特にご神木に1円玉、5円玉が無数突き刺さってるんは、やりすぎやろ!と思わす声出しましたわ。

金持ちになるグッズとか売ってたんやけど、棚かからぼた餅という餅買いました(笑)

疲れたけど、たまには温泉もええもんですわ、おっちょりーなさん、豪ちゃん、亀ちゃん、アヒルちゃん、定年自慰さん、皆様も温泉は癒されまっせ、おすすめです!!


1886: 伝さん 
[2013-08-31 20:20:09]
それから、アドバイス頂いた皆様に感謝です。
婚活バーと行ってるみたいやから、御守り渡しますわ。
1887: 匿名 
[2013-08-31 20:24:06]
伝さんおかえりなさい。お疲れ様…婚活のお守り買ったん?笑

1888: 匿名 
[2013-08-31 20:26:02]
お金持ちになるグッズ?そんなのあるの?
1889: 匿名 
[2013-08-31 20:40:39]
伝さんおかえり~!おつかれ~
今日はまた更年期?のバトルやったんよ。笑
1890: 匿名 
[2013-08-31 20:51:17]
更年期?ネチネチはもういいよん。ウンザリよん。
1891: 匿名 
[2013-08-31 20:55:00]
んだんだ。
1892: 伝さん 
[2013-08-31 20:57:26]
皆様、ありがとうさん。
婚活の御守りちゃうがな。
縁結びの御守りやがな(笑)

出雲空港が、出雲縁結び空港に名前が、変わってたで。もうすぐ熊本空港はくまもん空港になるやろ(笑)

宝くじを入れる金色のハンカチを嫁が買ってましたわ(笑)
金色は風水やろ?
なんでもありですわ、日本の神社はこれでええんか?
1893: おっちょりーな♪ 
[2013-08-31 22:12:28]
今晩は♪

伝さんおかえりなさい。
片道四時間の運転お疲れです…

縁結びのお守りがその方届くといいですね♪
女性一人は寂しいものです。

お金持ちになるグッズがあるなんて…
お金持ちになりた~い。笑


温泉でまったりいいですね♪
行きたくなりました。笑
1894: 亀やん 
[2013-08-31 22:32:59]
伝はん、出雲大社行って来たんか?

朝から露天風呂で?…
そら羨ましいかぎりやんけ!
しかしそのお客も朝からガンバルやんけ!笑

その後で顔あわせたら恥ずかしいんちゃうけ?笑

1895: 匿名 
[2013-08-31 22:46:55]
んだんだ。笑
1896: 伝さん 
[2013-08-31 23:13:07]
おっちょりーなさん
ワテも嫁が予約してくれんと行く決断出来ませんでした。
ちなみに、なにわ一水という宿で、なにわからのお客さんが多かったので、今の名前に替えたらしいけどね。
食事もサービスも大満足でした。

亀ちゃん
出雲大社良かったで。
厳かな独特の雰囲気が最高でんな。

恥ずかしいのは相手カッブルやし、ワテはその声で興奮してシコシコしたこと見られた訳やないから、全然平気やがな(笑)

1897: 匿名 
[2013-08-31 23:44:13]
金持ち目指してシコシコしました。
1898: シコ店長 
[2013-09-01 01:07:41]
こんばんは。
亀やん、豪ちゃん、おっちょりーな♪さん、みなさん
シコ温泉の開脚オープンです。
末永く宜しくお願いします。

ヨロピク~!
1899: 匿名さん 
[2013-09-01 07:22:26]
誰がスレ主やねん?
1900: 匿名 
[2013-09-01 07:28:08]
どうでもええやん!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる