なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

1701: 匿名 
[2013-08-27 23:27:25]
豪は亀と寝てるかもわからんやんけ!ワイとちゃうぞ!
ワイと寝てたらモーホーやんけ。
1702: 伝さん 
[2013-08-27 23:37:23]
亀ちゃん
おまはんも色々あったんやな。
前を向いてチンポ剥いて頑張ることが大切やね。
肩に背負う荷物をいかに軽くすることが出来るかが大切なんやね。おっちょりーなさん!

自分自身を褒めてあげながら、今出来る精いっばいの努力はしたいよね☆

1703: 亀やん 
[2013-08-27 23:47:31]
伝はん、前剥いて…笑かすなや!剥くのは大事やけどな!
新地のオモチャ?ええのんあるんけ?
ワイは使う予定はないけど…

自分自身を褒めてあげながら
精力いっぱい努力するやんけ!
1704: 伝さん 
[2013-08-27 23:57:17]
亀ちゃん
あるで、あるで、この前奥でモジモジしてる女性おったから、お勧
め商品教えたら、顔赤くして帰りよったけど、男も女も気持ちええことは、気持ちええんや(笑)
1705: 亀やん 
[2013-08-28 00:08:16]
そうけ?女性も恥ずがりながら買うんけ?

モジモジしてるところがカワイイやんけ!
1706: 匿名 
[2013-08-28 00:10:51]
あらま??そんな女性ばかりではありましぇん。男女が一番いいに決まってます。
1707: 匿名 
[2013-08-28 00:13:48]
んだんだ。
1708: 豪邸文化 
[2013-08-28 08:56:49]
おはようさん!

みんないろいろあるけど乗り越えて行かなアカンわなー
わしもガンバルで!

アヒルちゃんコーナン行って来たんか?
エサいっぱいあるやろ?楽しい事いっぱいあるで!

この間、嫁さんに連れられて「Eggs Things」パンケーキの店
行って来たんや!ほんまめちゃ込みや!何度か帰ろと
言ったんやけどなー並んで正解やった。何かハワイ発らしいで!

めっちゃ美味かったで!どうりでリピが多いはずや!


ほな、また!
1709: 豪邸文化 
[2013-08-28 09:01:11]
あ、そうや!パンケーキ以外にもいろんなメニューあるで!ほな!
1710: 匿名 
[2013-08-28 09:13:16]
豪ちゃん行って来てんね。ストロベリーホイップ美味しかった!
ホイップがそんなに甘くないから結構食べれるよね。
夏休みで子供連れて並ぶのキツイから休み終わってから行こう!
1711: 匿名 
[2013-08-28 09:17:32]
アカン、あの長蛇の列みるとよう行かんわー
1712: 匿名 
[2013-08-28 09:18:03]
そんなに美味しいん?
1713: 匿名 
[2013-08-28 09:19:00]
美味しいで!甘さ控えめやから結構食べれる。
1714: 匿名 
[2013-08-28 09:22:16]
スイーツやったら伝さん詳しいで。
ケーキの美味しい店知ってるもんね。
1715: アヒル 
[2013-08-28 09:22:58]
仲良しのみんな、豪タンおはようガーガー
コーナン楽しかった。また行きた~い。パンケーキ?並んだの?ヨダレが出ちゃったガーガー
豪タンいいな~!並びたくないけど食べたいなガーガー
教えてくれてありがとう
  〟
<∂)_
 ( ∈/
^^^^^^^^スィ~スィ~
1716: 匿名 
[2013-08-28 09:23:16]
んだんだ。
1717: 匿名 
[2013-08-28 09:26:23]
アヒルちゃんおはよう!豪ちゃんが言ってた店
メッチャ美味しいで!
ただ、並ぶのがしんどいねん…今は並んでる間、日傘かしてくれるけどね。
1718: 匿名 
[2013-08-28 09:27:58]
そやな…行くのは夏休み終わってからやな。
1719: 匿名 
[2013-08-28 09:29:03]
日傘?そんなん貸してくれるん?
1720: アヒル 
[2013-08-28 09:29:15]
匿名さんありがとう。
日傘貸してくれるの?優しいパンケーキ屋さんだねガーガー
1721: 匿名 
[2013-08-28 09:31:03]
この間、空いてる時間帯言ってたけどー忘れた~!
1722: 匿名 
[2013-08-28 09:32:23]
アカンて!そんなもんアンタ、空いてる時間わかったらその時間また混むで?笑
1723: 定年爺 
[2013-08-28 09:35:38]
パンケーキ?ホットケーキか?
わしも甘いもん好きじゃから行きたいのぅ!
ばぁさん連れて行くか?他のもんもあるんじゃろ?聞いてるだけで美味そうじゃ!
1724: 匿名 
[2013-08-28 09:52:48]
定年爺さん、アカンて。うちらでも並ぶのしんどい。
傘貸してくれても熱中症なるで。並ぶの外やから行くんやったらちょっと涼しくなった方がええで。
1725: アヒル 
[2013-08-28 09:54:20]
定年爺さんおはよう!婆さまと並んで食べてきてね!甘くて美味しそうだよ~ガーガー
1726: 匿名 
[2013-08-28 10:02:31]
んだんだ。
1727: 定年爺 
[2013-08-28 10:06:24]
ほぅ。そんなに並んだらしんどうのぅ。涼しいなってからじゃな。

アヒルちゃん。今度ばぁさんと行ってくるのぅ。
1728: 匿名 
[2013-08-28 10:11:34]
んだ。定年爺さん気をつけてね。
1729: 匿名さん 
[2013-08-28 10:13:56]
東京版だけどメニュー見てるだけで美味しそうだよ。

http://m.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13105121/
1730: 匿名 
[2013-08-28 10:18:19]
ありがとう!そうやねん!これやねん!ストロベリーホイップ美味しいねん!

ホンマあかんわ!見たら食べとうなった!アメ村、並んでもええから行こうかな!
1731: 匿名 
[2013-08-28 10:21:22]
うわぁ~美味しそう!ホイップボリュームありそうだけど
そんなに甘くないんだね。他のメニュもあるって聞いたから
いろいろ食べたい!嬉
1732: 匿名 
[2013-08-28 10:22:51]
うち一回アメ村の店行ったきりで子供おるやろ?
待つの嫌がるねん。今度、一人で行ったろ!
1733: 匿名 
[2013-08-28 10:26:06]
匿名さんありがとう。他のメニューも美味しそう~お腹空いてきた~笑
1734: 匿名 
[2013-08-28 10:27:04]
ほんまや、お腹空いてきた~!
1735: 定年爺 
[2013-08-28 10:29:32]
ほぅ。こんなにメニューあるんか?
ほんに美味そうじゃのぅ。
ばぁさんも喜びそうじゃ!米ちゃんとも行きたいのぅ。笑
1736: 匿名 
[2013-08-28 10:31:08]
ばぁちゃんと行かなダメよ。笑
1737: 匿名 
[2013-08-28 10:36:08]
んだんだ。笑
1738: 匿名さん 
[2013-08-28 10:45:31]
心斎橋店の情報も載せてみたよ~
食べたいな!笑

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&source=sg&...
1739: 匿名 
[2013-08-28 11:05:08]
どれもこれも美味しそうだ。行きたいけど行ったらリピーターになりそうだ!
次から次に食べたくなりそうで見るだけにしておく~笑
1740: 匿名 
[2013-08-28 12:33:18]
ホントに旨そうだ!誰か並んでる人いるかい?笑
1741: 匿名さん 
[2013-08-28 12:42:50]
関西かよ
1742: 匿名 
[2013-08-28 12:44:53]
東京版も前のほうにあるよ

1743: 匿名 
[2013-08-28 20:22:29]
んだんだ。
1744: 豪邸文化 
[2013-08-28 20:29:06]
パンケーキ以外も美味そうやな。笑
何かまた食いたくなってきた。
並ぶのがしんどいけどしゃーないか。笑

亀も伝やんも行ったらどうや?並んでるの若い女子ばっかりやで?
わしは嫁さんいてへんかったら恥ずかしいてよう並ばんわ。笑

おっちょりーなさんもアヒルちゃんも
一回行ってみいな!
1745: 豪邸文化 
[2013-08-28 20:36:21]
ターちゃん、大阪楽しかってよかったな!
お好み焼きも食べてんな?美味いや?

グランフロントも行ってんな。
混んでるおもてわしまだ行ってないねん。笑

パンケーキの美味しい店、最近行ったからな。もっと早かったら
大阪来る前に言ったのにな。

匿名さんが場所貼ってくれてるから
また、機会があったら行ってみてな。美味いで!笑
1746: 豪邸文化 
[2013-08-28 20:45:45]
そうや、サボちゃん大阪やろ?パンケーキ行けたら行ってみいな。笑
1747: 匿名 
[2013-08-28 20:48:55]
んだんだ。
1748: 匿名 
[2013-08-28 20:52:58]
梅田ないんだね。残念!
1749: アヒル 
[2013-08-28 21:36:37]
豪タン、また並んで食べるの?リピーターになるね!笑
でも匿名さんの情報だと日傘貸してくれる優しいお店だね!
メニューもたくさんあって食べたくなったガーガー。笑
豪タン、次は何を食べるんだろう?
  〟
<∂)_
 ( ∈/
^^^^^^^おやすみなさい。
1750: 豪邸文化 
[2013-08-28 22:06:51]
そうやなぁーリピーターになるなぁ。笑
アヒルちゃんも機会があったら食べに行きな!

ほな!おやすみ!
1751: 匿名 
[2013-08-28 22:52:41]
んだんだ。おやすみ~
1752: 匿名さん 
[2013-08-28 23:06:57]
あやすみ☆チュッ☆-
1753: おっちょりーな♪ 
[2013-08-29 09:56:56]
おはようございます♪

昨日は私の言った事で
アヒルちゃん、伝さん、豪ちゃん、亀やん、定年爺さん、匿名さん、申し訳ないです。

私の思いは、独り言スレにレスしました。
1754: 匿名 
[2013-08-29 10:00:47]
昨日はな、伝さんも参戦してたんやで。あんな女医もどきほんまいらんわー
おっちょりーなさん、気にせんときや!
1755: 匿名 
[2013-08-29 10:03:16]
んだんだ。アヒルちゃんが的を得たこといってるから女医も反論できないんだよ。

そこで伝さんがビシっとカマスやろ?女医もう出てこれないよ。笑
1756: 匿名 
[2013-08-29 10:04:13]
女医もどきってあのコテちゃう?
1757: 匿名 
[2013-08-29 10:05:35]
ウザイコテやな!ひつこく絡んで!
1758: おっちょりーな♪ 
[2013-08-29 10:06:31]
匿名さんどうもありがとう。
1759: 匿名 
[2013-08-29 10:07:30]
夏休み終わりやね。ホットする~
1760: 匿名 
[2013-08-29 10:12:36]
そうや!パンケーキの店行けるで~
1761: 匿名 
[2013-08-29 10:39:06]
9月入ったら即行こう!
1762: 匿名 
[2013-08-29 10:40:05]
ほんま夏おわりやな。この涼しさ~
1763: アヒル 
[2013-08-29 10:46:32]
仲良しのみんな、おっちょさん
おはようガーガー

おっちょさん
心ない言葉で惑わされると、元気出なくなっちゃうね、大丈夫?
気にしちゃ駄目だよ~
誰もおっちょさんが原因だなんて思ってないと思うよ。
定年爺さんも昨夜は血圧上がってたかもね。笑
大丈夫だったかな?

みんな楽しく元気にお話しできるといいよね!
  〟
<@)_
 ( ∈/
^^^^^^^^スィ~スィ~
1764: 匿名 
[2013-08-29 10:58:09]
ほんまや、独り言上げても意味ないわーアヒルちゃんおはよう~
1765: おっちょりーな♪ 
[2013-08-29 11:02:05]
アヒルちゃんどうもありがとう。

心ない言葉って相手を傷つけるばかりでなく
自分自身が悲壮感に漂う気分になると思うのだけど…
わからない人に何を言っても無駄ですね。


では、みなさん今日もがんばって行きましょう♪

行ってきま~す♪
1766: 匿名 
[2013-08-29 11:04:11]
行ってらっしゃ~い!
1767: 定年爺 
[2013-08-29 11:11:59]
ほんにあのバカ女医もどき?のせいで血圧上がるばかりじゃ!

わしのスレにも来てたがのぅ。

お経を唱える…

安らかにお眠り下さい…

この意味さえわかっとらんのじゃ!
根本が腐ってるやつに何をいうても一緒じゃ!


まだまだ暑いで元気でのぅ。
アヒルちゃん大丈夫じゃぞ。おっちょりーなさん気いつけてな!


今日は、近所の洋食屋でばぁさんとランチなんじゃ!笑

1768: 匿名 
[2013-08-29 11:14:13]
洋食屋?ええなぁ~オムライス、ハンバーグ、ナポリタン、食べたい~
1769: 匿名 
[2013-08-29 11:15:31]
オムライスは店の方が美味しいよな。
家で作るのはめんどーや。
1770: 匿名 
[2013-08-29 11:22:18]
言えてる。フライパン二ついるよ。
1771: 匿名 
[2013-08-29 11:29:04]
海老フライもいいよね!タルタルソースをタップリ付けて、
1772: 匿名 
[2013-08-29 11:36:32]
そうやねん!エビフライ美味しいねん!ご飯と合うやろ?

エビフライで思い出したけどKYKのエビかつ美味しいで!
KYKとんかつ屋やねんけどな。笑
1773: 匿名 
[2013-08-29 11:39:14]
エビかつ美味しいよね。今、野菜、カレー、バイキング付きになってるよ。
1774: 匿名 
[2013-08-29 11:50:22]
前よりお得になったね。カレーが意外と美味しい~
1775: 匿名 
[2013-08-29 11:51:52]
んだんだ。
1776: 匿名さん 
[2013-08-29 12:08:53]
参考までに貼り付けました。
食べたいな!

http://m.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003658/

梅田店↓↓↓

http://m.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018565/
1777: 伝さん 
[2013-08-29 12:18:34]
皆さん、こんにちわ☆
昨日は、たまたま金たま覗いたスレで
定年自慰さんやアヒルちゃんがバトルモードやったから、参加させて頂きま
した。

あのようなネチネチ食らいついてくる奴は更年期に哀しいことが重なり、精神的に病んでる可哀想な方だと思いますので、あまり真剣に受け答えせず、スルーがよろしいかと思います。

今、梅田の千鳥屋で和風カレー食べてます。私位の歳になるとこんなお店が落ち着くのでございます。

甘党のお店なので客は、ほとんど中年女性で一人で寂しく?あんみつを食べているのでございます。

ワテも食後は、あんみつを頼むのでございます。結構お茶目なオヤジなのでございます(笑)

1778: 伝さん 
[2013-08-29 12:27:12]
連投すんまそん。

40位の女性が、結構席空いてるのに、ワテの隣の席に座ってきたんやわ☆

これって声かけるべきかな?
清楚な感じで綺麗やねん☆
抱いて欲しいんか?
ムラムラしてきたわ(笑)
1779: 伝さん 
[2013-08-29 12:36:12]
うーん。
足組んでタバコブカブカ吸いだしたわ。
グリーンディー飲みながら、鼻から煙出しとる(笑)

ワテはタバコ吸う女嫌いやから膨らみかけた下半身もしぼんだわ、残念。
1780: 伝さん 
[2013-08-29 12:46:15]
あかん、でもええ匂いしとる。
香水と体臭が混ざった独特のアノ好きな匂いやねん。
また、興奮してきた(笑)

今日はこれくらいにしとくわ。
変態や思われたらあかんしな、
ではでは。
1781: 匿名さん 
[2013-08-29 12:54:35]
ワロタ。笑
1782: 匿名 
[2013-08-29 13:24:12]
ネチネチ食らいついてくるヤツ他スレでもイヤミたらしく罵倒してるよ!

伝さんおもしろすぎ~実況中継やね!
結局その中年女とはどうなったん??
1783: 匿名 
[2013-08-29 13:26:57]
鼻から煙って?何かその中年女、女医もどきを想像してもうた。
伝さんにネチネチ言い寄って後で蹴られるやろ?爆
1784: 匿名 
[2013-08-29 13:29:41]
んだんだ。お昼パンやったからお腹膨れるけどもの足らん!匿名さんありがとー
KYK食べとうなった。ランチもあって意外と安く美味しいねん!
1785: 匿名 
[2013-08-29 13:31:08]
千鳥屋?カレーそんなとこあるん?美味しいんかな?
1786: 匿名 
[2013-08-29 13:35:31]
写真みたらKYKのとんかつ食べたくなった!ロースカツも美味しいよ。
1787: 匿名 
[2013-08-29 13:37:03]
伝さん、今日はこれくらいにしとくわ?続き教えてよ~笑
1788: 匿名 
[2013-08-29 13:49:44]
んだんだ。笑
1789: 匿名 
[2013-08-29 16:45:21]
やっと気付いたようだな。何度も言ってるように
○○は底意地悪く相手の息の根を止めるくらい中傷、煽るヤツなんだよ。(笑)
1790: 匿名 
[2013-08-29 16:47:26]
なんだ?今は中年もどきになっているのか?(笑)
1791: 匿名 
[2013-08-29 16:49:26]
それを言うなら女医もどきっしょ!爆
1792: 匿名 
[2013-08-29 16:53:17]
中年もどきったら若いいうことやん!伝さん言うように更年期のオババでっせ!
1793: 匿名 
[2013-08-29 16:54:08]
近畿も台風接近中やね。
1794: 匿名 
[2013-08-29 16:55:35]
ほんまやー雨もかなり降るみたい。
1795: 匿名 
[2013-08-29 16:56:06]
週末警戒だって
1796: 匿名 
[2013-08-29 16:56:42]
明日、出かけるのになぁー
1797: 匿名 
[2013-08-29 16:57:19]
蓬莱さん出てるね。この人好き。
1798: 匿名 
[2013-08-29 16:59:22]
優しそうやけどタイプちゃうなぁー
1799: 匿名 
[2013-08-29 16:59:55]
そう?いいと思います。
1800: 匿名さん 
[2013-08-29 17:00:14]
無職連中! 

働け!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる