なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

161: 匿名 
[2013-07-15 00:04:10]
んだんだ。
162: 匿名 
[2013-07-15 10:42:21]
今日、雨やね~何しよう?
163: 匿名 
[2013-07-15 10:44:32]
連休の最終日、あ~おわってしもた・・
164: 匿名 
[2013-07-15 10:47:05]
連休最終日・・・憂鬱ですね。
165: 会員No.2 
[2013-07-15 10:47:35]
>>155『匿名さん』、>>156『匿名』さん
豪邸文化さん
ありがとうございます♪

さきほど、また雷鳴が(>_<)
166: 匿名 
[2013-07-15 10:49:14]
そうなん?今ちょっとだけ雨ふっとおけど?
167: 匿名 
[2013-07-15 10:50:02]
ちょっと昨日はテンション上がりすぎやで。笑
168: 匿名 
[2013-07-15 10:51:31]
雨だとイオンがいいですね。中で遊べます。
169: 匿名 
[2013-07-15 10:52:32]
豪ちゃん今日、動物園アカンな。
170: おっちょりーな♪ 
[2013-07-15 12:09:59]
こんにちは♪

ツーさん、昨日は楽しかったですね♪
実は私も匿名で参加してたのですよ。
上がるのが早くて追いつくのがやっとです。笑

雷なってましたか?此方は一気に雨が降り今やんでいます♪
連休も終わりですね。とても早かったですね♪
171: 豪邸文化 
[2013-07-15 12:30:24]
ツーさん、おっちょりーなさん、
おはようさん!最後の朝ねやな~

亀、まだ寝とるな。笑

今日雨やなーホンマ動物園アカンなー
家電量販店行こかな~

ほんじゃー!
172: 匿名 
[2013-07-15 12:49:05]
豪ちゃん電気屋さん行くの?気をつけてね♪

173: 匿名 
[2013-07-15 12:58:52]
シモジマ行った人いる?
174: 匿名 
[2013-07-15 13:00:51]
茨木の方行ったけどあまりいいのないよん。
175: 匿名 
[2013-07-15 13:01:53]
もっぱらユニクロ
176: 匿名 
[2013-07-15 13:06:30]
子供服なんかユニクロのもうひとつ
安いので充分やで。ユニクロより安くていいかも?
177: 会員No.2 
[2013-07-15 13:06:58]
みなさま、こんにちは。

おっちょりーな♪さん、そうだったんですね。
私は遅筆のうえに、誤字脱字が多く、確認している間に
どんどんレスが進んでいってしまっています…(^_^;)
178: おっちょりーな♪ 
[2013-07-15 13:23:41]
ツーさん
そうですね。レスの上がりが早いのには
ホントついて行けないくらいです。笑

グランフロントまだ行ってないのですが
まだ混んでいるでしょうね?

ハルカスにも行きたいのですがまだ行っていません。笑
179: おっちょりーな♪ 
[2013-07-15 13:24:35]
下げ忘れました。ゴメンナサイ。
180: 匿名 
[2013-07-15 13:36:25]
ユニクロといえばステテコ!

今年、はやりやで!夏にめっちゃいい!涼しい~
181: 匿名 
[2013-07-15 13:37:57]
生地薄すぎ~部屋着やんな。
182: 匿名 
[2013-07-15 13:38:44]
外行けるよん。
183: 匿名 
[2013-07-15 13:39:59]
ステテコはやっぱり部屋着でしょう?
ちょっと勇気がいります。
184: 会員No.2 
[2013-07-15 13:40:16]
ステテコ、女性向けもあって、おしゃれな柄も多いですよね。
185: 匿名 
[2013-07-15 13:41:51]
柄がかわいいから外でも行けるよ。
186: 会員No.2 
[2013-07-15 13:42:42]
グラフロもハルカスも夏休み中は混雑しそうですね。
187: 匿名 
[2013-07-15 13:42:51]
全部ユニクロで固めたら安っ!
188: おっちょりーな♪ 
[2013-07-15 13:44:48]
やっぱり空いてからのほうがよさそうですね・・・
ハルかスは行きたいのですが・・・
189: 匿名 
[2013-07-15 13:45:47]
シモジマアカン!
190: 匿名 
[2013-07-15 13:46:18]
場所によるで
191: 会員No.2 
[2013-07-15 13:46:57]
ハルカス、レストランフロアと地下食フロアが盛況でした。
まだ部分開業なので、展望台は来年みたいです。
192: 匿名 
[2013-07-15 13:48:51]
ハルカス、ケーキ売り場メチャ混み。
買ってその場でコーヒーと食べれるけどーコーヒー高いで。
193: 会員No.2 
[2013-07-15 13:50:12]
私が行ったときも、少し並んでました!
194: 匿名 
[2013-07-15 13:50:38]
あんた!コーヒーは家で飲み!それか先値段聞かなアカン!
195: 会員No.2 
[2013-07-15 13:51:28]
石垣パイナップルを使ったケーキ、美味しそうだったな~(*^^*)
196: 匿名 
[2013-07-15 13:51:55]
どこ行っても先に値段聞かんと損するで~
197: 匿名 
[2013-07-15 13:52:55]
石垣パイナップルケーキ?どんな味?
198: 匿名 
[2013-07-15 13:53:20]
100ケーキでええ
199: 匿名 
[2013-07-15 13:53:58]
アホ!スーパー行っとき!
200: 会員No.2 
[2013-07-15 13:54:42]
石垣パイナップルのケーキは買っていません…(>_<)
ちょっと立ち寄っただけだったので。
201: 会員No.2 
[2013-07-15 13:56:34]
私、バースデーケーキを落とした前科者。
ケーキを持つときはとてもキンチョーします。
202: おっちょりーな♪ 
[2013-07-15 13:57:15]
みなさんペース早すぎです~笑
203: 匿名 
[2013-07-15 13:58:42]
パースディケーキは落としたらアカンで~笑
204: 会員No.2 
[2013-07-15 13:58:44]
ぜーはー…(^_^;)
205: 匿名 
[2013-07-15 14:00:45]
何言うてんの!うちケーキと買い物自転車に積んで
オッサンぶっかって来てひっくり返ってメチャメチャやねんで!
206: 匿名 
[2013-07-15 14:01:19]
100円ケーキでええ
207: 匿名 
[2013-07-15 14:01:39]
まだいってる。
208: 会員No.2 
[2013-07-15 14:03:00]
私の時は、落としたケーキの箱を開けたら、イチゴ等の
フルーツが埋もれて、ケーキの表面が平らになっていました…(>_<)
209: 会員No.2 
[2013-07-15 14:04:31]
>>205 匿名さん
お怪我はなかったのでしょうか?
『オッサン』はケーキを弁償したのでしょうか?
210: 匿名 
[2013-07-15 14:09:17]
そうやねん!オッサンがぶっかってきて
いちゃモンつけてきたから負けそうなってんけど
警官がちょうど自転車で走ってたんで大声でつかまえて
そのオッサン!に弁償さした。ホンマ、アホなオッサンや!
211: 匿名 
[2013-07-15 14:09:58]
よかった~ね
212: 匿名 
[2013-07-15 14:10:42]
オッサンより強い??
213: 会員No.2 
[2013-07-15 14:12:35]
タイミング良く警官が来てくれるなんて、不幸中の幸い。
そんな『オッサン』、何するか分からないですから。
214: 匿名 
[2013-07-15 14:22:41]
オッサンよりオバハン最強!
215: 会員No.2 
[2013-07-15 14:23:28]
レディーとおっしゃって!
216: おっちょりーな♪ 
[2013-07-15 14:25:20]
怪我がなくて何よりですね。
警官をみかけたら大声で呼ぶのはいいですね。

後は警察に「おっさん」を任せるのが一番ですね♪
217: 亀やん 
[2013-07-15 15:58:07]
あ~、昨日呑み過ぎた~二日酔いやんけ!笑
みんな楽しんでくれて嬉しいやんけ!
昨日は永ちゃんの曲歌ってヘベレケやんけ!笑

豪は動物園やめたんか?

みんな元気そうやんけ!笑
218: 亀やん 
[2013-07-15 16:00:10]
しかし呑んでる間にレス数、えらい上がっとるやんけ!

ビックリやんけ!嬉
219: おっちょりーな♪ 
[2013-07-15 16:13:58]
亀やんどうもありがとう。
悪態にはウンザリだけどスルーしかないね。

でも自スレ探して上げるなんてどういう神経してるんだか・・・
220: おっちょりーな♪ 
[2013-07-15 16:14:49]
二日酔い大丈夫ですか?気をつけてね♪
221: 亀やん 
[2013-07-15 16:20:14]
二日酔いか?頭痛いな~いろんなヤツ多いからな、**相手にしてもキリないしな。
スルーしやんけ!笑
222: 匿名 
[2013-07-15 16:21:21]
は?
223: 匿名 
[2013-07-15 16:22:42]
↑雑魚発見!
224: 匿名 
[2013-07-15 16:23:42]
スルースルースルー
225: 匿名 
[2013-07-15 17:06:11]
亀やん二日酔い大丈夫?
226: 匿名 
[2013-07-15 17:21:07]
んだんだ。
227: 豪邸文化 
[2013-07-15 18:25:23]
亀、やっぱり二日酔いか~また寝てるんやろ?
明日、仕事やぞ~

おっちょりーなさん、わしらも散々な目にあったけど
荒らしはスルーか管理人に言うしかないからな。
バカはほっとくしかない~笑


228: 匿名 
[2013-07-15 18:30:49]
豪ちゃんおかえり~!
229: 豪邸文化 
[2013-07-15 18:37:13]
ただいま~!テレビ、エアコン安かったで!
230: 匿名 
[2013-07-15 18:45:19]
んだんだ。
231: 定年爺 
[2013-07-15 20:29:29]
豪も元気そうじゃのぅ!亀は二日酔いか?
また荒らしどもか?この間はバカバカいうとったぞ!あれは子供じゃったな?
232: 匿名 
[2013-07-15 20:32:19]
こらっ!っていってたの定年爺さん?
233: 定年爺 
[2013-07-15 20:34:12]
んだ。あれはわしじゃ!ほんにバカバカしか
言わんスレじゃった!ひょっとしておまんもおったんか?
234: 匿名 
[2013-07-15 20:34:58]
ヒェ~~!
235: 定年爺 
[2013-07-15 20:36:30]
こらっ!今日は早よ寝るんじゃぞ!
236: 匿名 
[2013-07-15 20:53:20]
んだんだ。
237: 匿名 
[2013-07-16 08:21:20]
えっ!
238: 匿名 
[2013-07-16 14:22:19]
亀やん、ターヤマ庇う必要なかったよん☆デベも悪くないよん☆
詳細はテント☆
239: 匿名 
[2013-07-16 15:48:31]
はるかって前からあんな感じ?
240: 匿名 
[2013-07-16 20:20:51]
そっちのテントじゃないよ.....
241: 匿名 
[2013-07-16 21:13:33]
こことテントは関係ないじゃん!
242: おっちょりーな♪ 
[2013-07-17 11:46:28]
『探せ』で匿名のみなさん。

コテで言えない理由があるのですか?


>言いたい事が、あるなら此方でコテでお願いします。



お待ちしております♪

243: 匿名 
[2013-07-17 11:47:53]
おっちょは自分のスレがあるんだからそこでやれば?
244: 匿名 
[2013-07-17 11:49:26]
おっちょこちょいスレってどこ?
245: 匿名さん 
[2013-07-17 11:49:55]
おっちょさんはここで楽しく遊んでいて下さい。
246: おっちょりーな♪ 
[2013-07-17 11:52:05]
また、匿名ですね。話し合う余地なしですね♪

お好きにどーぞ♪

どのスレに行こうと自由ですから♪
247: 匿名 
[2013-07-17 11:58:00]
探せではこれ以上バトルなりますと 迷惑なりますので、言いたいことがある なら

『豪ちゃん、亀やん』スレで

>コテで言って下さい。お願いします。

以 上。

No.1933 おっちょりーな♪ [2013-07-17 11:39:43]






ここでは迷惑にならないと思ってるの?
248: 匿名さん 
[2013-07-17 12:01:40]
何でここなら迷惑にならないと思ったんだろうね?笑
自分本位だよね。笑
249: おっちょりーな♪ 
[2013-07-17 12:06:56]
亀やんのスレは迷惑になりますので

>自スレで言って下さいと言ってますよ。

私の自スレ参照して下さい。
250: 匿名 
[2013-07-17 12:09:19]
人に指摘されたからだよね。
251: 匿名さん 
[2013-07-17 12:10:55]
何ニュアンス勝手に変えてんの?笑
>自スレか亀やんスレ
そうレスしてるのに。
都合が悪いと何でも有りだな。
252: 匿名 
[2013-07-17 12:18:02]
何で匿名じゃだめたの?おっちょさん!
253: おっちょりーな♪ 
[2013-07-17 12:23:30]
これで最後です。何度も言いますが

私のスレでお願いします。
254: 亀やん 
[2013-07-17 12:37:28]
おっちょりーなはん、大丈夫け?
こんなヤツらほっておいたらええやんけ?
探せでも荒らしのヤツらにウンザリやんけ?

こんな匿名でしか言えんアホどもほっとけ!やんけ!
255: 匿名さん 
[2013-07-17 12:41:27]
亀やんさん、おっちょさんは自分で匿名でかなり前からあらしてました。
その因果応報です。
このスレにまで迷惑掛ける事さえ考が及ばなかったようです。
仕方が無いです。
256: 亀やん 
[2013-07-17 12:46:24]
じゃあお前は一度も荒らしたことないんけ?それでそんな偉そうな事いえるんけ!

みんなそうやろ?自分のこと棚に上げて言うなや!誰でも匿名なったら
言いたい事、言う時あるやろ?

>255
言いたい事があるならコテで言えや!
257: 匿名さん 
[2013-07-17 12:49:33]
亀やんさん、本当に詳しく過去レス見てますか?
ゴキ達の中にも不自然さを感じていた人達は多いです。
彼女の執念深さと自己保身はハンパ無いです。
ここでレスしてくれと言ったのも、ここに迷惑掛ける事より亀やんや豪やんが擁護してくれると頭に有ったからだと思います。
258: 豪邸文化 
[2013-07-17 12:54:03]
なにごとやねん!亀!もう荒らしに
亀もわしもおっちょりーなさんも懲りてるやろ?

コテではよう言わん得体の知れない奴!相手にすんな!
スルーしとけや!こんなんまともに相手にしてたら
腹立つばかりやろ?スルーしとけ!

もうこれ以上言うなよ!また荒れるもとや!ええな!
259: 匿名さん 
[2013-07-17 12:56:22]
亀やんや、ここのコテの人達は自分が叩かれてもスルーしますが、おっちょさんは違います。
自分に対するネガレスや自分に対する非礼だけは許せない人です。
その為なら匿名で攻撃も仕掛けます。
そんなコテを余り見た事が有りません。
考えて下さい。
亀ヤンの様に他のコテの為に向かって行くのに、彼女は違います。
自分の為だけです。

260: 匿名 
[2013-07-17 12:57:51]
んだ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる