なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

1601: 匿名 
[2013-08-25 19:26:33]
はっはっは!
1602: 匿名 
[2013-08-25 20:08:24]
↑お前笑ってる場合か?早く高給取りなれよ!爆
1603: 匿名 
[2013-08-25 20:09:32]
なにおぉぉ!安月給が何を言うか!
1604: 匿名 
[2013-08-25 20:10:04]
大島さんいろいろあったんだ。
1605: 匿名 
[2013-08-25 20:10:41]
芸人ってこんな時辛いねー
1606: 匿名 
[2013-08-25 20:16:59]
おっちょりーなさんが言うように
時の流れは関係なく二人の気持ちが分かり合える場合もあるよ。
1607: 匿名 
[2013-08-25 20:19:04]
半沢直樹!今日もみるよん!10倍返しだよん!
1608: 匿名 
[2013-08-25 20:21:03]
んだ!なんか観るたびにスカッとする。今日は時間延長だよ。嬉
1609: 匿名 
[2013-08-25 20:23:20]
んだんだ。
1610: 匿名 
[2013-08-25 20:30:12]
楽しみ~!
1611: 匿名 
[2013-08-25 21:01:32]
はじまったよん!
1612: 匿名 
[2013-08-25 21:02:30]
んだんだ!
1613: 匿名 
[2013-08-25 22:25:55]
やっぱ見入ってしまうよね!良かった!
1614: 匿名 
[2013-08-25 22:30:04]
来週楽しみだっちゃ。
1615: 匿名 
[2013-08-25 22:41:15]
んだんだ。おやすみ~
1616: 匿名 
[2013-08-25 22:49:40]
また、明日!
1617: 匿名 
[2013-08-25 22:53:07]
んだんだ。
1618: 定年爺 
[2013-08-26 08:31:26]
昨日雨振りよったと思ったら、ほんに涼しいのぅ~
真夏の暑さが吹っ飛んだようじゃ!
秋のような涼しさじゃのぅ~

まだまだ暑いがみんな気つけてのぅ~
雨がやんどるからわしはこれから散歩じゃぁ~笑
1619: 匿名 
[2013-08-26 08:35:29]
定年爺さんおはよう!ホント涼しいよね!散歩気をつけてね!
1620: 定年爺 
[2013-08-26 08:40:12]
ほんに涼しいわい。ありがとうのぅ。そろそろ行って来るかのぅ。
1621: 匿名 
[2013-08-26 08:45:41]
行ってらっしゃ~い!
1622: おっちょりーな♪ 
[2013-08-26 08:57:47]
おはようございます♪

定年爺さん、朝のお散歩今日は涼しくていいですね♪

先日本町にあるファンデに
行ってきました。以前レスしたと思うのですが
いろんな下着があるのでお勧めです♪
女将はちょっとコワイですが素敵な方ですよ♪


今日はハッピーターンズ行って来ま~す♪
早めに行くと並ばなくていいかもです。笑

1623: 匿名 
[2013-08-26 09:02:18]
行ってらっしゃい~ハッピーターンズ?って阪急のやろ?
いつ行ってもメチャ込みやからなぁ~
チーズ味おいしいよな。
1624: 匿名 
[2013-08-26 09:04:25]
開店前から並んでる。美味しいもんね。
しかし阪神のガードフェスタ?何でいつも並んでるかわからん?味普通やん。
1625: 匿名 
[2013-08-26 09:05:12]
個人的には抹茶味好きです。
1626: 匿名 
[2013-08-26 09:08:36]
本町のファンデ行ったことある!あそこのおばちゃんメッチャこわいで!
商品さわるたびにあれこれ言われるからビクビクするわー
結局何も買わずに店出てきたけどな。笑
1627: 匿名 
[2013-08-26 09:11:37]
行ってる事は正しいねんけどコワイねん!
カップルで来てた人にも来んといてやて?笑
品質はええけどな。コワイのがな…
1628: 匿名 
[2013-08-26 09:12:25]
イチゴ味もおいしいで。
1629: 匿名 
[2013-08-26 09:13:07]
はらドーナツも美味しいよん。
1630: 匿名 
[2013-08-26 09:16:40]
友達と行ったけどマナーのこといろいろ言われて
いいのあったのに買えなかったよ。それから行ってない。
1631: 匿名 
[2013-08-26 09:21:37]
店内の書いて貼ってることをちゃんと守ったらいいんやけどな。
最初そんなこと書いてるの知らんから
言われてビックリするねん。

行くのこわかったら通販もあるで。笑
1632: 匿名 
[2013-08-26 09:22:52]
通販あるの?その方が絶対いい!
1633: 匿名 
[2013-08-26 09:23:39]
んだんだ。
1634: 匿名 
[2013-08-26 09:31:58]
二度と行かない。偉そうに上から目線。お客と思ってない態度。
子供連れて行ったら「出直して!」の一言、二度と行かない。
1635: 匿名 
[2013-08-26 09:33:12]
もうかってんのかな?
1636: 匿名 
[2013-08-26 09:35:30]
店行く人減るわな。通販ちゃう?
1637: 匿名 
[2013-08-26 09:46:37]
意外と普通に買えたよ。出したものはキチンとたたんで元に戻す。
傘持ってたら傘立てに入れてと言われたけどー普通のお店より愛想はよくなかったけどね。
1638: 匿名 
[2013-08-26 09:48:42]
そうなん??
1639: 匿名 
[2013-08-26 09:49:23]
買うなら通販の方がいい。
1640: アヒル 
[2013-08-26 11:15:11]
定年爺さん散歩から帰ってきた?まだかな?
おっちょさんハッピータンズで大人買いしたのかな?
アヒル元気だよ~笑
1641: 匿名 
[2013-08-26 15:27:45]
アヒルちゃん元気でよかった。
1642: 匿名 
[2013-08-26 15:54:26]
昨日、今日と涼しくて生き返るぅ。
1643: 匿名 
[2013-08-26 16:07:24]
金曜日から復活するみたいょ
1644: 匿名 
[2013-08-26 22:21:58]
なにが復活するん??
1645: 匿名 
[2013-08-26 22:40:50]
残暑だょ。説明不足でご免!!
1646: おっちょりーな♪ 
[2013-08-26 22:46:30]
今晩は♪

アヒルちゃん!行ってきましたよ♪
15分ほど待って買う事ができました♪

メープル、カマンベール、木苺…詰め合わせを買って
和三盆を別に買いました♪

木苺は酸味があってカマンベールが人気のようでしたが
個人的には和三盆がシンプルで美味しかったです♪

アヒルちゃん?大人買いはしてませんよ。笑

今度、行く時は和三盆を買おうかなと思っています♪


ファンで行かれた方いらっしゃるのですね♪

マナーは貼り紙書いてあるので
それさえ守れば問題なのですが…
ただ一般的なお店のように愛想のいいお店ではないです。

商品をとても大切にしていますので
乱雑に置こうとするお客さんには手厳しいです。笑


では…おやすみなさいzz
1647: 匿名 
[2013-08-26 22:49:19]
たかだかハッピーターンだよね?
庶民のお茶うけのくせに何がマナーじゃ!
ハッピーターンのくせに。
1648: おっちょりーな♪ 
[2013-08-26 22:50:06]
ファンデは匿名さんが仰るように通販もありますよ。

何度か買いに行ってますが安くて品質はいいですよ♪
1649: おっちょりーな♪ 
[2013-08-26 22:53:12]
>1647さん?何か間違っていませんか?

マナーは「ファンデ」という下着のお店のことですよ?

ハッピーターンにマナーはないですよ?
1650: 匿名 
[2013-08-26 22:54:33]
またデベゴキがなんくせつけてる!
1651: 匿名 
[2013-08-26 22:55:57]
1647アホちゃう?爆
1652: おっちょりーな♪ 
[2013-08-26 23:00:54]
>1647さん

ファンデ→ファンでとレスしてあったので

ハッピーターンのことと間違えたのかも知れませんね。
1653: 匿名 
[2013-08-26 23:03:08]
デベゴキがまた絡んで荒らしたいだけだよ!
1654: 匿名 
[2013-08-26 23:07:12]
自分が間違えて偉そうに言って何も言う事ないんだね?爆
1655: 匿名 
[2013-08-26 23:09:51]
んだんだ。笑
1656: 匿名 
[2013-08-26 23:17:49]
1647スレッドの噂板にいたよん。ココで言い訳できないから。馬鹿としかいいようがない。(笑)
1657: おっちょりーな♪ 
[2013-08-26 23:25:55]
匿名さん、それ以上言うのはやめましょう。

荒らしを増長するだけです。酷くなると管理人さんにいいますのでほっておきましょう。
1658: 匿名 
[2013-08-26 23:48:49]
んだんだ。
1659: 匿名 
[2013-08-27 00:03:28]
>1647

>庶民のお茶請けのくせになにがマナーじゃ!

意味不明??誰かハッピーターンのことで
マナーの事いった?


レスの内容が全くわかんないんだけど??
教えて?意味わかんない?
1660: 匿名 
[2013-08-27 00:13:15]
んだ。ホント意味不明で場を濁す不愉快なレスだよね。
1661: 匿名 
[2013-08-27 00:15:23]
>なにがマナーじゃ!

って!ハッピーターンの事でマナーなんか言ってないじゃん!不愉快だわ!
1662: 匿名 
[2013-08-27 00:49:25]
荒らしでも何でもない。ちゃんとレス読めよ。匿名がおっちょりーなのレスを読み間違えたんだろ?(笑)
1663: 匿名 
[2013-08-27 01:01:57]
こうなったのも読み間違えた

匿名>1647が原因じゃん!

釈明もせずに大迷惑!元凶じゃん!
1664: 匿名 
[2013-08-27 09:10:13]
んだんだ。
1665: 定年爺 
[2013-08-27 09:14:46]
今日もほんに涼しいのぅ~アヒルちゃん元気そうじゃのぅ。

また、遊びに来いよ。待ってるぞ。今日は誰もおらんのか?

早朝の散歩は終わったぞ!次はゲートボールじゃ!笑
1666: 匿名 
[2013-08-27 09:17:39]
定年爺さんおはよう!アヒルちゃんもうすぐ来るかもよ。ガーガー
1667: 定年爺 
[2013-08-27 09:21:08]
ほうか?またアヒルちゃんと話そうのぅ。笑
1668: 匿名 
[2013-08-27 09:22:49]
んだんだ。
1669: 匿名 
[2013-08-27 09:24:00]
アヒルうざっ!
1670: 定年爺 
[2013-08-27 09:29:31]
こらっ!おまん何でそんな事いうんじゃ!

昨日の中傷スレしたヤツか!おまんがしてることは

荒らしと同じじゃぞ!おまんみたいなもんは来んでええ!

アヒルちゃん気にせんとな。みんな待っておるぞ!
1671: 匿名 
[2013-08-27 09:31:13]
ゲートボール早く行かないとみんな待ってるよん。
1672: 匿名 
[2013-08-27 09:32:47]
朝から怒ると血圧上がるよ。アヒルちゃん待ってるよ。
1673: 伝さん 
[2013-08-27 09:36:24]
皆様おはようさん。
定年自慰さん
ゲートボール楽しそうやね、
昔スマートボール夜店でやらんかった?
どーでもいいけど(笑)

おっちよりーなちゃん
T バックとか、穴あきバンティとか、そんなんも売ってますのん?

北新地の薬屋には、奥で大人のオモチャとか、面白い大人グッズたくさん売ってますから、またご紹介します。

豪ちゃんも亀ちゃんもアヒルちやんも元気そうで何よりでんがな。

ヒッキーがブログでコメしてたけど、小さい時からお母さんが精神病ってムチヤクチャ辛かったと思うよ。

一見幸せそうに見えても何かしら重い荷物をみんな背負って生きてるんだよね。

だから本日も皆々様に神のご加護がありますように心からお祈りいたします。
1674: 匿名 
[2013-08-27 09:36:45]
んだんだ。
1675: おっちょりーな♪ 
[2013-08-27 09:46:36]
おはようございます♪

何度も言いますが周囲が不快だと思うことは
中傷=荒らしと同じです。
相手が傷つくわけですから…

昨日から今日も不愉快ですね!
>1669貴方がウザイ人間じゃないんですか?


アヒルちゃん遊びに来てね♪待ってま~す♪

定年爺さんはゲートボール?行ってらっしゃ~い♪


今日も涼しくて過ごしやすいですね♪
では、行ってきま~す♪
1676: おっちょりーな♪ 
[2013-08-27 09:54:03]
うわっ!伝さん!Tバックはあると思いますけど…
○○は…ちょっと…笑

重い荷物…みんな背負っているのでしょうね。
ひとつずつ減らして行けるように生きて行きたいです。
1677: 匿名 
[2013-08-27 09:56:13]
んだんだ。
1678: 匿名 
[2013-08-27 10:02:10]
えっ?伝さんそうなの?ヒカルのお母さん精神病って…親子で辛いやん。
1679: 匿名 
[2013-08-27 10:02:57]
ブログ観てこよ。
1680: 匿名 
[2013-08-27 10:04:03]
んだ。
1681: 匿名 
[2013-08-27 10:14:53]
何か悲しすぎる…泣
1682: 匿名 
[2013-08-27 10:20:13]
お母さんの病気をみていながら
どうする事も出来ないなんて本当悲しすぎる。

ヒカルちゃんお母さん大好きだったんだね…
何か状況を考えると辛すぎる。
人間ってわかっていながらどうしようもない事ってあるよね。
1683: 匿名 
[2013-08-27 10:21:43]
おかあさんを助けたいのに助けてあげられない悲痛。休業もそのためなのかも。
1684: 匿名 
[2013-08-27 10:22:24]
んだ。辛い…
1685: おっちょりーな♪ 
[2013-08-27 10:45:40]
ヒカルさんの言葉です…

「悲しい記憶ガ多いのに、母を思う時心に浮かぶのは、笑ってる彼女です。」

胸にずしっと息苦しく重いです。悲しいー
どんな気持ちで毎日お母さんといたのでしょう…
辛さ悲しみをこらえどうする事も出来ず
お母さんと一緒にいたのでしょうね…


伝さんの仰るとおり
重い荷物…みんな背負っているんでしょうね。
ひとつずつ減らして行けるように生きて行きたいです…
1686: おっちょりーな♪ 
[2013-08-27 10:47:18]
悲しい記憶が多いのに。訂正です。すみません。
1687: おっちょりーな♪ 
[2013-08-27 10:49:38]
心からご冥福をお祈りいたします。安らかにお眠り下さい。
1688: 匿名 
[2013-08-27 10:51:51]
ほんま悲しすぎる。お母さんもそうだけどヒカルちゃんの気持ちを考えると辛いよね。
1689: 匿名 
[2013-08-27 11:02:34]
んだんだ。
1690: 匿名 
[2013-08-27 11:11:37]
頑張ってお母さんの分まで生きてほしいです。
1691: アヒル 
[2013-08-27 11:31:53]
こんにちはガーガー。

おっちょさん和三盆食べたいな!お買い物楽しそお~。
定年爺さんありがとう。ゲートボール怪我しないようにがんばってね!
  〟
<∂)_
 ( ∈/  スィ~スィ~
^^^^^  〟
     <∂)_
     ( ∈/
    ^^^^^
豪タン、コーナンに餌たくさんあったし涼かった。ありがとう
伝さん、アヒルも華麗にスィ~スィ~泳いでるけど足はバタバタで、もぎ取れそう。笑

亀やんは元気?
みんな仲良しでね~ガーガー。笑


1692: 匿名 
[2013-08-27 16:30:02]
アヒル関所の人?
1693: 匿名 
[2013-08-27 19:16:06]
え?ほんま?コーヒースレ読んでみー!!
1694: 匿名 
[2013-08-27 19:39:35]
見てきたけど一日四杯以上飲むとキケンらしい。
1695: 匿名 
[2013-08-27 19:45:01]
おいら何杯飲んだかな?やばい!
1696: 亀やん 
[2013-08-27 22:58:38]
宇多田ヒカルのオカン病気やったんけ。
オカンが長年の苦しみから解放されたと思った反面
あまりに悲しく後悔の念が募ると言うとったな…

ワイこの言葉が頭から離れんワイ。
ワイの連れもいろんな事情でいろんな奴おるけどな。

いろいろあるけど乗り越えて行ってほしいやんけ。

永ちゃんの雨のハイウェイって歌あるやろ?
Ⅰ love you ok?と同じくらい好きなんや。
あの曲はいろんな意味に受け取る事ができるやんけ。

自分自身を勇気付ける、辛い事は乗り切れ、

歌詞の中で「飛ばすぜ、ハイゥエイ今はもう振り向くな」ってあるやろ?
辛い今をワイにとったら勇気付けてくれる歌やんけ。

辛い今を乗り切ってほしいやんけ!


伝はん、アヒルちゃん、ワイは元気やんけ!
定年爺涼しくなって良かったやんけ!
おっちょりーなはんも元気そうやんけ!豪は何処や?亀のとこか?

1697: 匿名 
[2013-08-27 23:07:27]
豪たん、どうしてる?
1698: 匿名 
[2013-08-27 23:11:29]
ぼーっとしてるはず。
1699: 匿名 
[2013-08-27 23:12:42]
亀ちゃんと寝てるよ。
1700: 匿名 
[2013-08-27 23:13:16]
んだんだ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる