なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

1501: 匿名 
[2013-08-23 19:24:03]
ママさんが出たならトップレスさんも出てほしいなー
1502: 匿名 
[2013-08-23 19:25:41]
んだ。昭和の初期のコテみたいやね。
1503: 豪邸文化 
[2013-08-23 19:31:54]
なんや?亀?今日かっぱか?

伝やんと亀はコーンが好きなんか?
わそしはびんとろとかっぱ巻が好きや!

平日が安いんやな?
わしも来週行こうっと!
1504: 匿名 
[2013-08-23 21:13:08]
豪ちゃん、亀ちゃん
お元気?
今、ワテは、愛ちゃんの店だす。

ビエールとカトリーヌデュエツトしたろ、他の客来る前に唄いますわ。
意外と好きな女性客もおるんやけどね(笑)

人生今楽しくなけりゃね(笑)
今度三人で盛り上がりたいね。
1505: 伝さん 
[2013-08-23 21:15:12]
↑ワテだっせえ、前の店でビール八杯飲んで酔ったわ(笑)
1506: 匿名 
[2013-08-23 21:21:28]
伝さん楽しそう☆
値も一緒に飲みたいな☆
1507: 匿名さん 
[2013-08-23 21:23:15]
愛ちゃんておかま???
1508: 奥様は魔女 
[2013-08-23 21:43:22]
オフ会出来たら楽しいのにね。
1509: 匿名さん 
[2013-08-23 21:56:55]
ここって伝さんが回してるん?
1510: 匿名 
[2013-08-23 21:58:13]
どうでもええがな?(笑)
1511: 匿名さん 
[2013-08-23 22:07:26]
んだんだ。
1512: 匿名さん 
[2013-08-23 23:26:52]
こ難しい話より単純な伝さんの話が好っきやねん。
1513: 匿名さん 
[2013-08-24 01:38:54]
んだんだ。
1514: 匿名 
[2013-08-24 05:19:50]
毎日楽しく生きたいなぁ。
つまらん毎日なんだな?☆
1515: 定年爺 
[2013-08-24 11:32:32]
豪、亀、伝、えらい楽しそうじゃのぅ!
わしも入れてくれのぅ~嬉

愛ちゃんの店ってあの後期高齢の店じゃのぅ?
わしが行ったら若いで浮くか?笑

ビンビンじゃから!その辺の後期高齢のもんには負けんぞ!笑
1516: 匿名 
[2013-08-24 11:34:51]
定年爺さんだけ元気だね?今日はみんな二日酔いじゃない?笑
1517: 匿名 
[2013-08-24 11:41:32]
ママさん、トップレスってだいぶん古コテちがう?
1518: 匿名 
[2013-08-24 11:42:14]
トップレスって?爆
1519: 匿名 
[2013-08-24 11:53:07]
愛ちゃんの店みんなで行きたいね。

定年爺さん、伝さん、シコにゃん、アヒルちゃん、
豪たん、亀やん、おっちょりーなさん、賑やかだね。笑

みんなで行ったら楽しそう!

うちも愛ちゃんの店行きたいなあ~笑
1520: 匿名 
[2013-08-24 11:56:46]
んだ。楽しいかもね。
1521: 匿名さん 
[2013-08-24 12:07:49]
シコを始め、多くの人はマンコミを卒業した。
1522: 匿名 
[2013-08-24 12:12:49]
また、戻ってくるよ。ママさん来たやん。笑


シコにゃんは卒業してませんよ。

9月1日 『シコ温泉』 開業です!
1523: 匿名 
[2013-08-24 12:16:45]
んだんだ。
1524: 匿名 
[2013-08-24 13:27:23]
言ってるまに、シコ温泉開業まで一週間やん!何か早いね、
1525: 匿名 
[2013-08-24 13:32:13]
ランド人も嬉しいやろね?
1526: 匿名 
[2013-08-24 13:33:12]
んだ。メアリは?新スレするん?
1527: 匿名 
[2013-08-24 13:35:19]
それは知らんなぁーどうだろ?
1528: 匿名 
[2013-08-24 13:36:47]
イオンって中国系、勧告系らしいね?
無知や思う・・・知らんかった。
1529: 匿名 
[2013-08-24 13:38:49]
トップバリュー(食品も)は中国商品やん。
1530: 匿名 
[2013-08-24 13:39:29]
そうなん?
1531: 匿名 
[2013-08-24 13:40:52]
イオン創業者の身内が民主党の岡田議員です。
1532: 匿名 
[2013-08-24 13:42:08]
うちはライフ好きやからよく行くけどー
1533: 匿名 
[2013-08-24 13:43:47]
ライフの食品、美味しい!特に揚げ物!天ぷら美味しい~
1534: 匿名 
[2013-08-24 13:45:13]
天ぷらは美味しいよな、揚げる時間帯書いてるし
売り切れるの早いな。
1535: 匿名 
[2013-08-24 13:49:41]
良いスーパーの見分け方。

バナナの価格が安い店は仕入れが上手い。
よって他の食品も安く仕入れているので安い価格で提供できる。

揚げ物が美味しい店は、古い油を使いまわしせずに
新しい油を使ってる。よってお惣菜も美味しい。
売る店側の考え、姿勢がよい。
1536: 匿名 
[2013-08-24 13:50:47]
デパートでもマズイ天ぷらあるもんな。
スーパーの方が美味しい時ある。
1537: 匿名 
[2013-08-24 13:55:55]
イオンの創業者は

民主党、岡田克也議員の父親です。
1538: 匿名 
[2013-08-24 13:57:29]
食品も中国、韓国やったらヤバイで。国産って書いていてもわからなんな。
1539: 匿名 
[2013-08-24 13:58:35]
んだんだ。
1540: 匿名 
[2013-08-24 14:13:07]
10月にイオン、イトーヨーカドーで「韓国食品展」する予定が中止なったみたいね。
1541: 匿名 
[2013-08-24 14:14:16]
10月にイオン、イトーヨーカドーで
「韓国食品展」する予定が中止なったみたいね。
1542: 匿名 
[2013-08-24 14:16:05]
連投すみません。一度しましたがエラー表示で入りませんでした。
1543: 匿名 
[2013-08-24 14:18:22]
毎日の生活を預かっている主婦は安全なものを
見極めて賢い主婦になることやな。
1544: 匿名 
[2013-08-24 14:21:51]
んだんだ。
1545: 匿名 
[2013-08-24 14:24:59]
けっこう○○企業多いから
知らないうちに買ってるかも?
気をつけないとね。
1546: 匿名 
[2013-08-24 16:14:00]
シコにゃんは、シコ店長というコテで遊んでますが?(笑)
1547: 匿名 
[2013-08-24 16:46:25]
んだんだ。たまに出てくるね。近況がわかっていいよね。笑
1548: 匿名 
[2013-08-24 16:50:38]
24時間テレビ始まるねー
1549: 匿名 
[2013-08-24 16:52:25]
ドラマ感動する。
1550: 匿名 
[2013-08-24 16:53:01]
あ、また雨ふってきた~
1551: 匿名 
[2013-08-24 18:39:47]
24時間テレビって落ち込んでる時、観るといいね。
1552: 匿名 
[2013-08-24 18:42:38]
不自由な人も頑張っているのを観ると
ガンバローと思う。マラソンの人も頑張るからガンバローと伝えたいのかな?
1553: 匿名 
[2013-08-24 18:43:38]
年に一回、気持ちを引き締めて新たな気持ちになるからじゃない?
1554: 匿名 
[2013-08-24 18:44:47]
ミウラマイルド?茶髪?イミフ。
1555: 匿名 
[2013-08-24 19:31:43]
誰?知らない。
1556: 匿名 
[2013-08-24 19:34:18]
不自由な人が頑張っている姿を観て
今、自分のあり方を見つめ健常者の人は募金をしましょう。
1557: 匿名 
[2013-08-24 19:35:17]
何か高島礼子おばちゃんになった。
1558: 匿名 
[2013-08-24 19:35:47]
太ったんちゃう?
1559: 匿名 
[2013-08-24 19:39:40]
ヘアースタイルもちょっと・・
1560: 匿名 
[2013-08-24 19:41:39]
んだ。大島完走できるかな?結構体重あるしな。
1561: 匿名 
[2013-08-24 19:45:12]
ウォーターボーイズがんばってるね。

水中って息つぎ難しいからかなり練習したんちゃう?
1562: 匿名 
[2013-08-24 19:46:11]
んだんだ。
1563: 亀やん 
[2013-08-25 11:08:24]
伝はんは愛ちゃんの店で酔っ払いけ?
ワイは連れの店でヘベレケやんけ!笑

ピエールとカトリーヌ?ええ歌やんけ!
今度、みんなで盛り上がりたいやんけ!

ワイは一発目は永ちゃんの歌、歌うどー!笑

定年爺は人生劇場か?

豪はなんや?亀の歌か?笑
1564: 匿名 
[2013-08-25 11:19:35]
伝さん、亀やん楽しそう~仲間に入れてね!
1565: 匿名 
[2013-08-25 11:22:42]
今日は一日雨やね~一週間が早い~
1566: 匿名 
[2013-08-25 11:34:32]
雨の日はな、出るのたいそうやなぁー涼しいからいいけどー
もう夏休みもあと一週間、最後の追い込みやで~
1567: 匿名 
[2013-08-25 11:58:29]
24時間テレビで母親が出てその後、一家離散って・・・
家庭の団欒知らなくて故郷京都を離れ被災地へ行って大工の仕事・・・大変やな。
今は幸せな家庭を持って子共もいる。

人って考えようだと思うけど・・・一家離散で両親が子共を捨てるわけやろ?
何かそれだけでイジケテぐれそうやな。バネにして頑張る人もおるけど
捨て鉢になる人もおると思う。そうなったら人生がわからないようになるな。
1568: 匿名 
[2013-08-25 11:59:55]
大工さん幸せそうでいい笑顔だったから良かった!
1569: 匿名 
[2013-08-25 12:01:23]
それが一番いいけど、親のせいで捨て鉢になる人も多いで。
1570: 匿名 
[2013-08-25 12:03:33]
親を恨んで生きていると人生半分以上損する!そんな親、忘れてしまえ!
1571: 匿名 
[2013-08-25 12:04:31]
理屈はそうやけど
なかなか難しいんちゃう?
1572: 匿名 
[2013-08-25 12:07:29]
性格が歪むのは確か。
1573: 匿名 
[2013-08-25 12:09:43]
逆境の中でも素直で歪んでない人もいるよ。
1574: 匿名 
[2013-08-25 12:10:07]
人それぞれ
1575: 匿名 
[2013-08-25 12:10:54]
大西ユカリって歌うまいよね。
1576: 匿名 
[2013-08-25 12:17:23]
憂歌団と仲いいよね~大阪♪~~天王寺~♪
1577: 匿名 
[2013-08-25 12:24:24]
んだんだ。木村さん出てこなかったな、残念!
1578: 匿名 
[2013-08-25 12:26:49]
ザ・エン歌いいよね♪
1579: 伝さん 
[2013-08-25 13:46:19]
皆さん、こんにちわ☆

豪ちゃん
永ちゃんええがな、ワテも大好きや。
ウイスキーコーク今でも飲んでます(笑)

24時間テレビわても少し見てました。
京都の大工さん純粋でええやつとは思うけど、一つだけ気になったで。
再婚相手が子連れでお父さんおらんかったけど、まさか津波で亡くなりはったんかあ?
もし、そうなら、あんなに早く恋愛出来るんか?女は強いなあとか、子供はホンマはどう思ってるんか?とか、素直に感動出来ないひねくれた性格を誰か叱ってちょ~だい☆
1580: 匿名 
[2013-08-25 16:05:26]
伝さん?ひねくれてんの?笑
津波ではなくて旦那さん前からいなかったんちゃう?

母子家庭で大工の人と出あって結婚したと思うよ。
1581: 匿名 
[2013-08-25 16:08:19]
女って切り替え早いけど引きずる時あるしいろいろやで。
1582: 匿名 
[2013-08-25 16:13:03]
そうやね…女って例えば恋愛するでしょ?
相手の行動観察してるんよ、男のずるさがどんどん見えてくると
醒めてくる。そしてこの状態が限界まで来ると
「もういい!」と自分の中で決着つける。

こういう状態だったら完全に切り替えられるでしょうね。
1583: 匿名 
[2013-08-25 16:15:18]
女もいろいろ~♪ 男もいろいろ~♪ 女だっていろいろ咲き乱れるの~~♪
1584: 匿名 
[2013-08-25 16:22:05]
んだんだ。
1585: 豪邸文化 
[2013-08-25 16:35:39]
伝やん、永ちゃんは亀やで~笑

わしも京都の大工さんみてたけどなぁー
一家離散で両親に捨てられてようがんばったと思ってるんや。
普通いじけるわなぁー被災地のみんなが暖かい人たちやから
良かったんやろけど大工さんの気質がいいんやろなぁー
被災地まで行く気持ちが心打たれるなぁー

結婚相手の人、津波で旦那、もし亡くなったんやったら
ちょっとわしも考えるなぁ。ホンマや、そんなに早く忘れられるやろか?
長い間、母子家庭やったらわかるけどな。


まあ、大工さんが幸せやったらええんやけどな。笑

1586: 匿名 
[2013-08-25 16:36:48]
ゆるキャラのリレーあっというまやな。笑
1587: 匿名 
[2013-08-25 16:37:34]
ふなっしー1番!
1588: 匿名 
[2013-08-25 16:47:44]
女は過去は振り返らない。子共を産もうとする本能的なものがあります。
そんなに好きな人でもない人と結婚しても子共を産むと母性が出てきます。

余程嫌いな相手とは結婚しませんが…
そういう点では順応性があると思います。
1589: 匿名 
[2013-08-25 17:01:26]
女は子供を産むことで母性が出ます。

男も子供ができることで父性が出ます。

そして人間的に大きくなります。
1590: 豪邸文化 
[2013-08-25 17:03:24]
父性なぁ…子供はかわいいけどな。
1591: 匿名 
[2013-08-25 17:23:42]
んだんだ。
1592: 匿名 
[2013-08-25 17:25:00]
何か、走ると言うか歩いてるね。
1593: 匿名 
[2013-08-25 17:26:47]
間に合うの?間平ちゃんの時は必死でしんどさが伝わってきたけど。
1594: 匿名 
[2013-08-25 18:22:38]
感動が伝わってくる時と、来ない時があるね。みんな一生懸命走ってるのに。
1595: 匿名 
[2013-08-25 18:41:09]
んだんだ。
1596: おっちょりーな♪ 
[2013-08-25 19:07:39]
今晩は♪

京都の大工さんのお話、途中から観ていました。
伝さんが仰るとおり本当に純粋でいい人ですよね。

津波で御主人が亡くなり京都の大工さんと結婚したのなら
心情はどうだったのか…考えてしまいますね。
女性としてそんなに簡単に切り替えはできないです。

しかし、お父さんが亡くなって塞ぎ込んでいる家族に
一家離散で苦労して被災地に来た京都の大工さんと
お互い、悲しみ、辛さが(状況は違っても)
わかりあえたのかも知れませんね…
1597: 匿名 
[2013-08-25 19:13:13]
ポジティブなイミでお互い同情したんだろうね。
1598: 匿名 
[2013-08-25 19:23:22]
んだんだ。
1599: 匿名 
[2013-08-25 19:24:16]
男女の中はわかりあえないこともあるけどね。
1600: 匿名 
[2013-08-25 19:26:30]
もっとその辺り詳しくしてほしい。事情がはっきりわからん。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる