なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

1401: 匿名 
[2013-08-22 07:35:36]
ランドは節度があったといいながら
結局は荒らして潰したくせに・・・
1402: 匿名 
[2013-08-22 07:37:22]
>1400
潰したテントが何を言ってんの?爆

そういうのを言い逃れって言うんだよ!
1403: 匿名 
[2013-08-22 07:38:05]
もうどーでもいいからテントは来んといて!また荒れる!
1404: 匿名 
[2013-08-22 07:38:51]
んだんだ。
1405: 亀やん 
[2013-08-22 07:45:14]
匿名はん、もう言い合いはやめようやんけ!

話しは昨日でカタついてるやんけ!

次に、昨日のような荒らしが来たら
管理人さんに即言うからそれでええやろ?

これでこの話は終わり!

楽しくやろーぜ!笑
1406: 匿名 
[2013-08-22 07:48:11]
テントに言いたい事はたくさんあるけど・・・
亀やん、了解です。
1407: 匿名 
[2013-08-22 07:49:32]
んだんだ。
1408: 伝さん 
[2013-08-22 08:24:01]
豪ちゃん、亀ちゃん、オッチョリーナちゃん、アヒルちゃん
皆々様、おはようさん。

今日も元気だ!うんこが太い!!
コレ、意外と大切です。
嫁に勧められて加齢臭消す為に葉緑素飲んでるから綺麗な緑糞です。笑

大阪は今日も暑いね、通勤するだけで汗びっしょりやで。
今日も一日、張り切って頑張りましょう!!

いつもコメントに中身ない伝さんでした(笑)




1409: 豪邸文化 
[2013-08-22 09:21:04]
おはようさん!ほんま暑いなぁ~

伝やんは今日も元気で**が太い!!でっか?

わしは今日も元気で股間か熱いや!笑 さっ!仕事~仕事~笑
1410: 匿名 
[2013-08-22 09:23:05]
**と股間って?爆
1411: 匿名 
[2013-08-22 09:26:12]
お彼岸過ぎるまでまだまだ暑いで~コーナン行って来よう!
クーラー効いてるから涼しいで~
1412: 匿名 
[2013-08-22 09:26:57]
伝さん?どれぐらい太いん?笑
1413: 匿名 
[2013-08-22 09:29:37]
加齢臭に葉緑素っていいんやな。うちの旦那にも飲まそう。

伝さん、緑糞って?笑
1414: 匿名 
[2013-08-22 09:41:24]
伝さんからグリーンジャイアントう んこが出るんやな?笑

匂いは葉っぱの香りか?笑
1415: アヒル 
[2013-08-22 12:23:26]
みんなこんにちは!甲子園熱いガーガー
コーナンに餌あるし涼しいから行きたいガーガーガー笑

1416: 伝さん 
[2013-08-22 12:38:35]
抹茶ソフトクリームかな?
そんな感じです。笑

昼飯は、会社の地下のまずい定食屋で冷麺食べたけど、
サクランボがへたってて、絶対使い回しやな。
茶色く変色してるパイナップルまで入ってるんやけどな。

早い!安い!まずい!の三拍子揃てます。
1417: 伝さん 
[2013-08-22 12:43:31]
豪ちゃん
股間熱かったら、急冷クールダウンのスプレーかけなはれ。
昔、酔い潰れた友人の亀頭にアンメルツ塗ったことあるけどな。笑

えっ、藤圭子自殺???
1418: 伝さん 
[2013-08-22 13:08:05]
3連発ごめんちゃい。

圭子の股は夜開くって、アホなこと言ってられへんね。
転落事故って、岡田有紀子想い出すわ。
飛び降りる勇気があるなら、どんな辛いことでも耐えられるやろ。
合掌、南無阿弥陀仏です。
1419: アヒル 
[2013-08-22 14:37:22]
伝さん合掌してるけど…前橋育英優勝!ガーガー
  〟
<@)_
 ( ∈/
^^^^^^^熱闘甲子園完。
1420: 匿名 
[2013-08-22 14:51:44]
飛び降りるのに勇気はいらない。少なくとも極限状態にある人間にとっては。
1421: 匿名 
[2013-08-22 15:40:03]
そうかなあ?
マンションの屋上からダイブする勇気ないわぁ☆
1422: 匿名 
[2013-08-22 15:42:54]
脳ミソ飛びます!飛びます!!
1423: 匿名 
[2013-08-22 16:48:49]
なんでやねん☆
1424: 豪邸文化 
[2013-08-22 18:55:41]
藤圭子??ほんまやぁ・・・悲しいなぁ・・・

わし昔、親戚の叔父さんがファンでコンサート一緒に連れて行ってもうたんや・・・
テレビでみるより小柄で細くて、凄く綺麗でお人形さんみたいやった。
今でも覚えてる。芸能人ってこんなに綺麗なんやと思ってん。

伝やんの言うとおり岡田由紀子も思い出すな・・・悲

そうやな・・・飛び降りる勇気を生きる勇気に変えなアカンな。


ご冥福をお祈りいたします・・・
1425: 匿名 
[2013-08-22 18:59:32]
宇多田ヒカル。立派で親孝行な子共いるのに。本当に残念です。
1426: 豪邸文化 
[2013-08-22 19:05:08]
岡田有希子やったな・・・間違えてすんません。
1427: 匿名 
[2013-08-22 19:08:48]
芸能人だからすぐ報道されるから家族も大変だよ。
1428: 匿名 
[2013-08-22 19:09:48]
宇多田ヒカル、最近テレビ出ないよね。
どうしてるんかな?
1429: 匿名 
[2013-08-22 19:11:37]
休業といって芸能界から離れてるよね。才能あってヒット曲多かったね。
1430: 匿名 
[2013-08-22 19:12:32]
んだんだ。
1431: 豪邸文化 
[2013-08-22 19:19:55]
アヒルちゃん。コーナンにはいろんな餌いっぱいあるで。
前にアヒルもおってんけどなー今おらへんなー
涼しいし居心地ええで。
1432: 亀やん 
[2013-08-22 19:48:14]
藤圭子言うたな宇多田ヒカルのオカンやな?
いろいろ体調も悪かったんちゃうけ?
人間生きてたらいろんな事情がいっぱいあるやんけ!

生きていかなアカン辛さもあるな。

子共がおってこれからやんけ!残念やな・・・
1433: 匿名 
[2013-08-22 21:13:12]
んだんだ。
1434: 匿名 
[2013-08-22 21:18:50]
厳しい世間です・・・幸せはひとにぎりですが乗り越えて生きましょう。
1435: おっちょりーな♪ 
[2013-08-22 21:40:08]
藤圭子さん・・・切ないです・・・

幼少時代の頃から
ずっとご苦労をされ歌手になり
やっと豊かな人生を歩んでおられると思っていたのに残念です。


謹んでご冥福お祈りいたします。
1436: 匿名 
[2013-08-22 21:43:18]
んだんだ。
1437: 匿名 
[2013-08-22 21:53:12]
15、16、17と私の人生暗かった~☆
夜はどんなに辛くても~夢は夜開く@☆
1438: 定年爺 
[2013-08-22 22:15:31]
ほんに切ないのぅ。人生これからじゃろ?

年老いていくと一日々が大切な時間となって来るんじゃ。
じゃから精一杯生きようとするんじゃ。


匿名さんが言うように
厳しい世間で幸せは一握りに過ぎん。じゃが乗り越えて行ってほしいのぅ。

まだまだこれからと思うと
ほんに辛いのぅ・・・
1439: 匿名 
[2013-08-22 22:36:01]
生きてりゃいいさ、生きてりゃいいさ、そうさ生きてりゃいいのさ、喜びも悲しみも立ち止まりはしない、だから生きてりゃいいのさぁ☆
1440: 匿名 
[2013-08-22 23:26:16]
んだんだ。
1441: 匿名 
[2013-08-23 00:05:00]
伝さん、ごめんちゃい?って誰が言ってたっけ??聞いた事あるんでけど・・・
1442: 匿名さん 
[2013-08-23 00:29:21]
下に人がいなくてよかった。
1443: 匿名 
[2013-08-23 09:41:10]
大惨事だった・・・さっき藤圭子の若い時の映像が写っていた。凄く美人だね。
歌も上手いし思いやりのある優しそうな感じの人だった。
宇多田ヒカルが出て表には出てなかったけど優しくて思いやりのある綺麗なお母さんだったみたいね。
1444: 匿名 
[2013-08-23 10:12:52]
目の不住なお母さんを抱え中学卒業してから
かなり苦労されていました。

四畳半一間のアパートで
ひとつのラーメンをお母さんと二人で食べる生活が
長く続き、流しで生活を支えていたそうです。

やっと歌手で成功され結婚をしお子さんが生まれ、
ヒカルさんは「私より歌が上手いんだよ」と嬉しそうに自慢されていたそうです。残念でなりません。


心からご冥福をお祈りいたします。
1445: 匿名 
[2013-08-23 10:16:12]
んだ。いいお母さんだったんだね。
1446: 匿名 
[2013-08-23 10:17:45]
しかしその母の葬式にも行かなかったとか。ヒカルとも音信不通になり、孤独な人生だったらしい。
1447: 匿名 
[2013-08-23 10:18:16]
改めて命の大切さ、尊さを思います。
1448: 匿名 
[2013-08-23 10:20:21]
長い人生の中でお母さんといろいろあったんだね。
苦労して頑張ってきたのにね。
1449: 匿名 
[2013-08-23 10:22:14]
中学卒業して一生懸命働いて親孝行して

やっと幸せになったと思ったのに

涙が出てくるよ・・・
1450: 匿名 
[2013-08-23 10:22:48]
んだんだ・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる