なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

1301: 匿名 
[2013-08-20 00:33:12]
んだんだ。
1302: 匿名さん 
[2013-08-20 07:35:02]
伝さんまたね☆
1303: 豪邸文化 
[2013-08-20 08:55:31]
おはようさん!伝やん昨日来てたんやなぁ~
何か楽しそうやな。笑酔っ払ってたんか?

会社に不満なぁ~今、特にないけどな。あると言えば○○かな。笑

しかし不満があったら会社選んだ自分が悪い?
自分を恨む?そらそうやな。笑


亀は休み明けで二日酔いが残ってんやろ?
不満だらけのただの酔っ払いちゃうか?笑


ほな、また!笑
1304: 匿名 
[2013-08-20 09:00:34]
豪ちゃんも昨日いてたら楽しかったよ。マルガリータ美味しいらしいよ。
1305: 匿名 
[2013-08-20 09:01:54]
んだ。伝さん乱入で楽しかったね♪
1306: 匿名 
[2013-08-20 09:03:59]
○○って何??気になる~
1307: 匿名 
[2013-08-20 09:07:22]
何気なくコテ見てたら、マンコ不安さんって?ワロタ!爆笑!
1308: 匿名 
[2013-08-20 09:08:36]
ほんまや。笑
1309: 匿名 
[2013-08-20 09:11:50]
今日も暑いで~洗濯、掃除、買い物、パターン一緒やな。(笑)
1310: 匿名 
[2013-08-20 09:12:47]
んだんだ。笑
1311: 定年爺 
[2013-08-20 09:28:17]
伝爺は元気にしておるな。笑
酔っ払いか?マルガリータってなんじゃ?美味いんか?

オカマのバーにわしも連れていってくれ!
後期高齢?みんなビンビンか!笑

わしよりビンビンはおらんじゃろ?笑


豪、○○ってなんじゃ?アレか?亀はただの酔っ払いか?笑
1312: 匿名 
[2013-08-20 09:33:26]
定年爺さん
フローズンマルガリータめっちゃ美味しいらしいで。
天満にあんねんて。あの辺美味しい店いっぱいあるで!
1313: 定年爺 
[2013-08-20 09:36:46]
ほぅ、天満か?あそこは長い商店街じゃのぅ。
美味そうな店がいっぱいあるのはええのぅ。
1314: 匿名 
[2013-08-20 09:47:15]
んだんだ。伝さんとシコにゃんと一緒に行ったら楽しいかも?
1315: 匿名 
[2013-08-20 09:50:29]
豪ちゃん、亀やんもみんな行ったら楽しいんちゃう??
個性的なコテの集まりやな。笑
1316: 匿名 
[2013-08-20 09:51:25]
んだんだ。笑
1317: 匿名 
[2013-08-20 11:26:50]
楽しそう!あたいも行きたい!
1318: 匿名 
[2013-08-20 11:28:41]
みんな関西人だから集まりやすいかもね。笑
1319: 亀やん 
[2013-08-20 19:13:55]
伝はん、お初によろしゅー。
今、仕事には不満ちゅうかボチボチでっす。笑
社長になって酒池肉林楽しみにしてまっす!

フローズンマルガリータ!ワイも飲みたいやんけ!笑
1320: 匿名 
[2013-08-20 20:05:20]
9/1 シコ温泉開業!みんなでまったりしましょう。笑
1321: 伝さん 
[2013-08-20 23:18:04]
亀ちゃん
今出来る限りのことを精一杯やりなはれ。

あなたの周りの誰かが、必ず頑張るあなたを見てくれているなう☆

皆様も悔いのない人生を送ってください。

今日も酔っばらいですなう☆

1322: 匿名 
[2013-08-20 23:23:33]
んだねぇ☆
1323: 匿名 
[2013-08-20 23:34:04]
伝さん良いこと言うじゃん!
1324: 匿名 
[2013-08-20 23:42:27]
明日もガンバ☆
1325: 匿名さん 
[2013-08-20 23:49:27]
伝さん、お休みなさい☆
1326: 亀やん 
[2013-08-21 07:22:12]
伝はん、おおきに!
今できることを精一杯!ワイも頑張るやんけ!
結果は後からついてくるちゅうことやな。

ワイもヘベレケで酔っ払いながら頑張るやんけ!笑



豪、お前も伝はんのように気の利いた事
たまには言えよ~笑
商店街の亀、教えたるど~笑
1327: 匿名 
[2013-08-21 07:26:23]
ヘベレケで?亀やん伝さんの言ってる事わかってんのかな?笑
1328: 匿名さん 
[2013-08-21 07:27:52]
ワロタ
1329: 匿名 
[2013-08-21 07:29:02]
ヘベレケだからね~どうだろ?爆
1330: 定年爺 
[2013-08-21 07:37:26]
早朝の散歩は清清しいてええぞ!

伝爺、おまんは仕事、頑張って来たんじゃな!

もう近くに結果が見えとるじゃろ?
今までおまんが悔いない人生を送ってきた結果がのぅ。

自分が今までやってきた事は全て結果で現れるからのぅ。


豪、亀はまだまだこれからじゃのぅ。
辛抱して頑張っておれば伝爺のように
結果がそこまで見えてくるぞ!

1331: 匿名 
[2013-08-21 07:43:41]
定年爺さんの言う結果で現れるのはほんまやな。
1332: 豪邸文化 
[2013-08-21 07:49:29]
おはようさん!

伝、わしも伝にレスしたぞ!
何で亀だけやねん。笑
わしにも一言ないんか?笑


亀、ほんまに気の利いたこと言ったら
商店街の亀、教えてくれるんか?
それやったら考えとく。ほんまやぞ~笑
1333: 匿名 
[2013-08-21 07:58:30]
豪ちゃん、早く亀ちゃんに会いたいのね。笑
1334: 匿名 
[2013-08-21 08:16:11]
んだんだ。笑
1335: おっちょりーな♪ 
[2013-08-21 08:23:45]
おはようございます♪

人生は長いようで年齢を重ねるごとに近頃
短く感じる今日この頃です。

伝さんの仰るように悔いのない人生送りたいと思います。


今日もがんばって行きましょう♪

豪ちゃん、亀やんには負けませんよ♪笑
1336: 匿名 
[2013-08-21 08:28:04]
そやな、目標もって生きんとな、ダラダラぐせなおそう。
アカン、何か暑さでやる気になれへん。ぼちぼちせなな。
1337: 匿名 
[2013-08-21 08:29:24]
人生長いと思うのは若い時だけだよん。
1338: 匿名 
[2013-08-21 08:30:31]
そやねん!今、人生長いと思わん、一週間が早いからな。
1339: アヒル 
[2013-08-21 13:27:25]
人生もスィ~スィ~
  〟
<”)_
 ( ∈/
^^^^^

定年爺さん、亀やん、豪たん、おっちょさん、みんな
高校野球見てる?
甲子園は熱いよガーガー
1340: 匿名 
[2013-08-21 17:04:03]
明日はいよいよ決勝だ!前橋育英(群馬県)×延岡学園(宮崎県)熱い甲子園も終わるぞ!


1341: 匿名 
[2013-08-21 19:20:49]
明日はイチロー2000本目?


1342: 伝さん 
[2013-08-21 20:34:07]
皆様こんばんわ☆

豪ちゃん
ワテに抱かれたいん?(笑)
握力90キロの両手で頭挟んで頭蓋骨叩き割ってあげましょう。

おっちょりーなさん
アヒルさん
愛してます。笑

ちゆうか、あんまり知らんけど、人生
今頑張らずにいつ頑張るってことね。

こんな掲示板やけど、楽しくコメントして、みんなが気持ち良くなりゃいいやん。

だから、テクニシャンになりたいってことだよ?
今日も元気だ、シコシコ飛びます!!
ってことだね?
1343: 匿名さん 
[2013-08-21 20:47:11]
値に飛ばして~☆
1344: 匿名 
[2013-08-21 21:14:32]
イヤ~ン!H!
1345: 豪邸文化 
[2013-08-21 21:25:33]
なんでわしが伝に抱かれたいねん!モーホーちゃうぞ!笑

あ、そうや!亀やったらいけるかも?
その気あるで?オカマの後期高齢の店連れて行ってやってちょうらい!笑


アヒルちゃん高校野球みてるんやな?
明日、決勝やな。あっという間に終わりやな。笑

1346: 豪邸文化 
[2013-08-21 21:33:39]
匿名さん、そうやねん。亀が言うてる商店街の亀、
コーナンの兄ちゃんに言うてんけどそこまで懐く亀はおらんと言うてたから
わし、気になってしゃーないねん。笑
1347: 匿名 
[2013-08-21 21:35:45]
亀すごっ好きなんやね。(笑)
1348: 匿名 
[2013-08-21 21:42:01]
豪たん、日和佐ウミガメの町やで知ってる?
1349: 豪邸文化 
[2013-08-21 21:59:41]
そうやねん!亀かわいいやろ?わしめっちゃ好きやねん!嬉

日和佐のウミガメ知ってるで!徳島の方やろ?
博物館もあるしな。
生見がサァーフィンのメッカで他県の何処よりも波高いからなぁー
学生の時、よく行ったんや!その時、ウミガメもみてなぁーかわいいで~嬉
1350: 匿名 
[2013-08-21 22:03:32]
くだらん
1351: 匿名 
[2013-08-21 22:05:29]
生見?あそこ波高すぎちゃう?結構サファーの子のまれてるで。
お盆はコワイって!子どもは連れて行かれへんわー
1352: 匿名 
[2013-08-21 22:06:09]
くだらん奴は出て行け!
1353: 匿名 
[2013-08-21 22:06:46]
豪ちゃんサーファーやったん?
1354: 亀やん 
[2013-08-21 22:09:08]
何や?豪、何でワイがモーホーやねん!それはお前やろ?笑

そやけど、オカマの店はおもしろそうやんけ!笑
1355: 亀やん 
[2013-08-21 22:10:14]
豪がサーファー?笑かすなや!笑
1356: 豪邸文化 
[2013-08-21 22:13:39]
そうやな、お盆は特に波高いかもな。
わし俗に言うサーファーちゃうで?ただ波乗り好きなだけや!笑

なにをぬかすか!亀がモーホーじゃ!笑
1357: 匿名 
[2013-08-21 22:15:08]
くだらんやり取り下げろや!
1358: 匿名 
[2013-08-21 22:17:29]
↑くだらんかったら来なけりゃよろし。笑
1359: 匿名 
[2013-08-21 22:18:22]
テントの方がウザイかも??爆
1360: 匿名 
[2013-08-21 22:18:45]
上げでしょーもない会話うざいわ!
1361: 匿名 
[2013-08-21 22:19:25]
半日やからスルーした方がええで。
1362: 匿名 
[2013-08-21 22:20:27]
ココ全然中身なし!
1363: 匿名 
[2013-08-21 22:20:55]
チコ乱入。すぐわかるわな。それとも障子か?(笑)
1364: 匿名 
[2013-08-21 22:21:46]
相手にしたらアカンってスルーしって!
1365: 匿名 
[2013-08-21 22:22:21]
んだんだ。
1366: 匿名 
[2013-08-21 22:24:22]
ランドの時もゴキに荒らされたからね。
楽しい会話をすぐ荒らしに来るからね。

デベはゴキを放置だし・・・
1367: 匿名 
[2013-08-21 22:26:19]
ランドのコテは下げで節度があったけど?
1368: 匿名 
[2013-08-21 22:28:25]
んだね。荒らされないようにシコ温泉も要注意だね。
1369: 匿名 
[2013-08-21 22:30:05]
内容の問題でしょ。上げで延々しょーもない会話…
1370: 匿名 
[2013-08-21 22:30:10]
>1367
どうして下げる必要があるの?上げてたらどうして迷惑?別に関係ないじゃん。
1371: 匿名 
[2013-08-21 22:31:02]
しょーもなかったら、わざわざ来なければいい。
1372: 匿名 
[2013-08-21 22:32:49]
中身がないから言われてんでしよ!
1373: 匿名さん 
[2013-08-21 22:38:42]
皆仲良くお話してると誰にも愛されない淋しい荒らしがチョッカイ出したくなるらしい。
ホント可哀想な人。泣
仲間に入りたいクセに。
1374: 匿名 
[2013-08-21 22:40:19]
↑内容がないことについては反論できないみたいね、爆
1375: 亀やん 
[2013-08-21 22:41:18]
別に楽しく会話やってるからええやんけ!

中身がないとか、くだらん、とかそんな言う権利あるんけ?
ワイの主旨は楽しくやろーぜ!やんけ!
関心ない奴は来なけりゃええやんけ!

楽しく会話やってる中で、くだらん、中身がない、言う権利ないやんけ!

それこそ匿名はんら荒らしちゃうけ?

ココは雑談板やんけ!いろんな雑談板があるやろ?
それでええんちゃうんけ?

ココにチャチャ入れる暇があったら他で楽しんだらええやんけ!
1376: 匿名さん 
[2013-08-21 22:41:56]
>1374
荒らすクセに内容はチェックしてるのね。
寂しがり屋さん。笑
1377: 匿名 
[2013-08-21 22:43:22]
チェックなんかしてないよ。目障りなだけ。笑
1378: 匿名さん 
[2013-08-21 22:45:25]
>1377
わざわざスレ覗いてるクセに。笑
皆の迷惑で誰からも愛されない荒らしさん。笑
1379: 匿名 
[2013-08-21 22:45:53]
目障りじゃなくて目ありだろ?(笑)
1380: 匿名 
[2013-08-21 22:46:35]
目障りだったら来なくていいよ。他で遊んでね。
1381: 匿名 
[2013-08-21 22:49:53]
んだんだ。笑
1382: 匿名 
[2013-08-21 22:51:46]
ホント荒らしが来たら何の話だったか忘れるね。まったく!笑
1383: おっちょりーな♪ 
[2013-08-21 22:58:15]
今晩は♪

伝さん私も愛してます♪笑

アヒルちゃん、伝さんがラブコール送ってくれてますよ♪


みなさん、楽しくお話してるのに残念ですね。。


「くだらない」「下げて」「内容がない」とか
水をさすような言葉は荒らしです。
酷くなるようでしたら管理人さんに言いますね。
1384: 匿名 
[2013-08-21 23:00:06]
あたいも伝さん好き好き!☆
1385: 豪邸文化 
[2013-08-21 23:05:51]
匿名さん、楽しく会話してたのに荒らしで気分こわしたなー
また、楽しく話しやろな。笑

わしも亀の意見に賛成や。
関心のない人は覗かなくてええんちゃうか?
わざわざ喧嘩する必要もないし。楽しくやろな!なっ!笑

ほな、また!笑
1386: 匿名 
[2013-08-21 23:10:23]
んだんだ。
1387: 匿名 
[2013-08-21 23:24:12]
ランドもデベゴキにやられて閉鎖することになったので
本当に要注意して下さい。楽しい会話の中に割り込んで
不快な思いをさせるような時は(荒らしです。)すぐに管理人さんに言って下さい。




1388: アヒル 
[2013-08-21 23:30:42]
豪たん明日決勝だよ。おっちょさん、ありがとう。亀やん、みなさんガ-ガ-おやすみ!
伝さん愛してるガ-ガ-
  〟
<^)_
 ( ∈/
^^^^^^^^^仲良くね!
1389: 匿名 
[2013-08-21 23:33:31]
もうひとつあります。

内容がない、くだらない、目障り、相手側からの主観的なレスです。

此方が楽しく会話をしているにも関わらず、

下げ進行でと言われてもする必要なしです。

荒らしにそんな権利はありません。

即刻、管理人さんに言って下さい。

1390: 匿名 
[2013-08-21 23:36:45]
アヒルってターヤマだろ?○○でおっちょ?って言ってるだろ?(笑)
1391: 匿名 
[2013-08-21 23:38:36]
そうやな。スルーだけじゃぁ収まらないもんね。
1392: 匿名 
[2013-08-21 23:39:15]
んだんだ。
1393: 匿名 
[2013-08-21 23:43:03]
匿名さんあんがとー又楽しく会話するね。
1394: 匿名 
[2013-08-21 23:44:28]
>1390
アヒルちゃんの悪口言わなくてよろし。アヒルちゃんはカワイイの!
1395: 匿名 
[2013-08-21 23:46:01]
悪口じゃない思うけどコテを特定するのはよくない。
1396: 匿名 
[2013-08-21 23:46:40]
んだんだ。
1397: 匿名 
[2013-08-21 23:55:48]
んだ!明日、決勝!観るぞ!
1398: 匿名 
[2013-08-22 00:37:12]
んだんだ!
1399: ランド人 
[2013-08-22 07:32:24]
>1367

>ランドのコテは下げで節度があった?

ランド人は下げたい時には下げます。
上げたい時には上げます。
内容のない話だからと言って

人に言われて下げたりしません。
上げ下げは自由です。

テントと同じように思わないで下さい。


ランドとテントでは根本的に考え方が違います。
1400: 匿名 
[2013-08-22 07:33:56]
なんでもテントと決めつけるのはよくない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる