なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

1201: 匿名 
[2013-08-14 17:47:27]
んだんだ。
1202: 匿名 
[2013-08-14 17:49:18]
小倉山荘のおかき美味しい~ミニセットのがいろいろ楽しめて進物にお勧めです。
1203: 定年爺 
[2013-08-14 18:03:12]
思い出したら食べとうなって、
ばあさんと赤福氷、食べに行ってきたぞ!

ほんにあれは美味い!あんこと餅のもっちりした食感が
ええぞ!やみつきなるわい!

大阪来たらお勧めじゃぞ!
1204: 匿名 
[2013-08-14 18:16:51]
定年爺さんいいなぁ~大阪行ったら食べたい~
1205: 匿名 
[2013-08-14 18:17:57]
夏限定だから夏のうちにどうぞ・・・
1206: 匿名 
[2013-08-14 18:29:05]
んだんだ。明日、行ってきます。嬉
1207: 亀やん 
[2013-08-14 19:04:18]
ワイは野江のイか焼き?知ってるけ?
めっちゃうまいで!
それこそヤミツキやんけ!笑
1208: 匿名 
[2013-08-14 19:11:13]
亀やん、そこ京橋から徒歩で行ったとこちゃう?
生地がもっちりしてイカが美味しいよね。
阪神のイカ焼きとぜんぜんちがうわー
ほんま、あっこはヤミツキなる!

10年ぶりに行ったけど味ぜんぜん変わってないわー笑
1209: 亀やん 
[2013-08-14 19:23:04]
そうやんけ!味が変わらん言うのはええやんけ!笑
1210: 匿名 
[2013-08-14 19:27:43]
京橋はええとこだっせ!グランシャトーがおまっせ!笑
1211: 匿名 
[2013-08-14 20:36:48]
グランシャトー?もうだいぶん前からあるで~吉本の世界ちゃう?爆
1212: 匿名 
[2013-08-14 23:49:20]
知りまへん。
1213: 匿名 
[2013-08-16 09:10:24]
京橋に吉本あるしな。笑
1214: 匿名 
[2013-08-16 09:14:20]
京橋でな、末成由美に会ったよ。テレビよりめっちゃ綺麗やったで~笑
1215: 匿名 
[2013-08-16 09:20:02]
末成り由美?うちは池のめだかに会ったことあるで!爆
1216: 匿名 
[2013-08-16 09:27:59]
爆爆!吉本の話しやったらおもしろいのいっぱいあるで~!爆

昔、尼の駅のホームベンチで、岡八郎、寝とったで~
ハッさぁ~ん!声かけそうになった!爆
1217: 匿名 
[2013-08-16 09:29:55]
お盆も終わりやね。
1218: 匿名 
[2013-08-16 09:30:57]
お墓参り行って落ち着いています。
1219: 匿名 
[2013-08-16 09:32:19]
江坂で楠本みえこに会った。
復帰したんよね。
1220: 匿名 
[2013-08-16 09:33:08]
チャーリー浜もう出てないね。
1221: 匿名 
[2013-08-16 13:07:29]
ご当地名物、大阪高槻市のうどん餃子食べたい
1222: 匿名 
[2013-08-16 15:51:10]
高槻のうどん、餃子おいしいの?どこ?
1223: 匿名 
[2013-08-16 15:54:39]
道明寺からちょっと行ったとこに
美味しい手打ちうどん屋があるけどー
取材で東京の人が美味い!といってたよー

道明寺はええよ、四季折々の花が咲いて
しっとりした佇まいで静かでええよ。
1224: 匿名 
[2013-08-16 16:04:04]
あの辺り穴場やね。静かだし。
1225: 匿名 
[2013-08-16 16:05:42]
住むなら岡本やで。急行止まるしな。
1226: 匿名 
[2013-08-16 16:06:39]
御影がいいよん。
1227: 匿名 
[2013-08-16 16:31:09]
もう夏休みも終わり~
1228: 匿名 
[2013-08-16 16:33:42]
帰省ラッシュで高速混み混み!サービスエリア人であふれかえってるで。
1229: 匿名 
[2013-08-16 16:34:27]
休みギリギリで帰ったらいつ着くかわからんしな。
1230: 匿名 
[2013-08-16 16:35:16]
早めに帰る方がいいよん。
1231: 豪邸文化 
[2013-08-17 10:08:54]
お盆休みも終わりやなーみんなどうしてた?
わしは嫁とわしとこのお墓参り行って
子どもプール連れて行って終わりや~海遊館も行ってきたけど
どこも混んでるなぁーコーナン行くのが1番楽しいで~
1232: 匿名 
[2013-08-17 10:14:02]
豪ちゃん、ワンパやな!うちとこもそうやけど。笑
お墓参り行ってから鳥羽水族館行ってきたよ。子共喜ぶし
実家から近いからね。

あ~でもこの夏、暑すぎやわー!
1233: 匿名 
[2013-08-17 10:20:23]
お盆はお墓参りのあとは
何処も行かず家でのんびりしてます。

暑いですし何処行っても混んでいるので・・・
あ、でも定年爺さんが言っていた「赤福氷」♪行ってきました。

噂どおりとってもおいしかったです!並んでも価値ありました。またリピします。笑
1234: 定年爺 
[2013-08-17 21:03:46]
赤福氷行って来たんじゃな!
あれは美味いじゃろ?

夏限定じゃからのぅ!またばぁさんと近いうちに行くぞ!

赤福餅も美味いぞ!やはり作りたては美味い!
あれを一度食べたら、駅では買えんぞ!
1235: 匿名 
[2013-08-17 21:07:08]
つきたて餅にあんこは美味しいよ。他店で売っている赤福とは全然味が違うんだよね。
1236: 亀やん 
[2013-08-17 21:33:20]
長い休みも明日で終わりやんけ!豪は子共とプールで、コーナンけ?笑

定年爺は、ばぁさんとかき氷け?笑

ワイは連れとこの家族とみんなでキャンプやんけ!
キャンプでバーべキューは美味いやんけ!子共も喜ぶし楽しいやんけ!
後は連れとこの店でヘベレケやんけ!笑
1237: 匿名 
[2013-08-17 21:39:16]
夏はキャンプいいよねー子共喜ぶわ。笑
家族で楽しいからいいよね。今年は行けんかったから
来年、絶対行くで!
1238: 匿名 
[2013-08-17 21:42:54]
キャンプ楽しそうだけど虫がイヤ~!
1239: 亀やん 
[2013-08-17 21:50:59]
自然なところに虫は仕方ないやんけ!
テント張るなら居心地悪いが今は露天風呂付きコテージもあるやんけ!
自然を楽しみながらゆっくりできるからええやんけ!笑

思ってる以上にええとこあるやんけ!
いろいろ探してみるのもええやんけ!
1240: 匿名 
[2013-08-17 21:55:05]
露天風呂付きなんてあるん?来年行くからいろいろ探してみるわー嬉
1241: 匿名 
[2013-08-17 21:55:12]
しょーもない会話
1242: 匿名 
[2013-08-17 21:57:02]
↑しょーもなかったら出て行け!笑
1243: 匿名 
[2013-08-17 22:00:43]
んだんだ。笑
1244: 匿名 
[2013-08-17 22:28:03]
結婚して家族どうしで旅行、行けるのっていいよね。
亀やんとこは友達とこで飲んでハメ外せるのはいいで。
仕事終わって素に戻れるのは一番ええやん。奥さん困ってるかも知れんけどな。笑
1245: 匿名 
[2013-08-17 22:31:35]
いいんちがう?息抜きして仕事がんばってくれたら
言う事ないやん。うちらも息抜きできてその方がいいしな。笑
1246: おっちょりーな♪ 
[2013-08-18 13:13:16]
こんにちは♪

みなさんお盆はお墓参りと休暇を楽しんでいるんですね♪

定年爺さん、かき氷とっても美味しそう。
夏の間に行きたいです♪

豪ちゃんは家族でプールですか?
コーナンは時々行きますが
お花がたくさんあるのでいいですね♪

亀やん、キャンプ楽しそうですね♪
露天風呂付きコテージがあるとキャンプの煩わしさがなくて
楽しむ事が出来ていいですね♪

お盆はお墓参りの後は
ジムへ行って泳いでいました。サウナに入って爽快ですよ。
この夏、暑さを乗り切る事が出来そうです♪

シコにゃんもジム行ってますよね?
またどんな感じか知らせてくださいね♪
1247: 匿名 
[2013-08-18 13:31:22]
ジムでシコシコしてます。
1248: 匿名 
[2013-08-18 13:43:22]
9月1日『シコにゃん温泉』開業!ヨロピク!
1249: 匿名 
[2013-08-18 13:46:18]
豪亀スレのみんな楽しみにしてるよん!シコにゃん待ってるよん!嬉
1250: 匿名 
[2013-08-18 13:49:12]
伝さん元気にしてる?伝さ~ん!!
1251: 匿名 
[2013-08-18 13:54:01]
ちょっと前になうスレでいたよ。元気そうだったよ。笑
1252: 匿名 
[2013-08-18 14:05:35]
んだんだ。
1253: 匿名 
[2013-08-18 14:12:39]
だよな、広島、長崎の原爆は戦争犯罪だよ。
1254: 匿名 
[2013-08-18 14:15:09]
んだ。一瞬で全てを消し去る原爆。アメリカ側は戦争を早く終わらせるため
やむを得なかったと言うが、そこまでやる必要があったのか・・・
1255: 匿名 
[2013-08-18 14:17:44]
アメリカが勝者のままでいるための
原爆だったんだよ。だから意図的。
1256: 匿名 
[2013-08-18 14:19:16]
アメリカだから勝者となってけどドイツだとどうよ?
1257: 匿名 
[2013-08-18 14:22:44]
日本は敗戦国だけど勝っていたらA級戦犯はなかったよね。
1258: 匿名 
[2013-08-18 14:24:15]
アメリカ側は原爆がどれほど悲惨なものだったか知らされてないよね。
1259: 匿名 
[2013-08-18 14:25:31]
櫻井さんやっぱりいい事いうね!
この人こそ政治家になってほしい!
1260: 匿名 
[2013-08-18 14:26:37]
戦争責任を問われるのはルーズベルトだ!んだ!
1261: 匿名 
[2013-08-18 14:32:32]
櫻井よしこさん、金美齢さん、稲田朋美議員、素敵ですね。頑張ってほしいです。
1262: 匿名 
[2013-08-18 15:03:29]
んだんだ。
1263: 匿名 
[2013-08-19 09:19:46]
維新、民主、ヤバイのばかり。今のところ自民しかないか・・・
1264: 匿名 
[2013-08-19 09:22:40]
池上彰もわかりやすい説明でよかったけど半日だよん。
1265: 匿名 
[2013-08-19 09:26:39]
しっかり日本を支えてほしいですよね。
1266: 匿名 
[2013-08-19 09:28:24]
夏休みもあと二週間だよね。嬉
1267: 匿名 
[2013-08-19 09:29:50]
んだ。やっとあわただしい日々が終わる~
1268: 匿名 
[2013-08-19 09:31:31]
子共スイミング、塾でなんか休みもあっというまやわ。
1269: 匿名 
[2013-08-19 09:32:27]
池上って半日やったんやね。知らなかった。
1270: 匿名 
[2013-08-19 09:32:58]
自民しかないな。
1271: 匿名 
[2013-08-19 09:34:07]
夏期講習と塾費用別やから出費多いよね~キツイ!
1272: 匿名 
[2013-08-19 09:35:05]
中学ともなると塾代めっちゃいるみたいやで。
1273: 匿名 
[2013-08-19 09:35:37]
今から貯金しとかんとな。
1274: 匿名 
[2013-08-19 09:36:29]
現実よね・・・明日は友達とケーキバイキング♪
1275: 匿名 
[2013-08-19 09:37:37]
いいなぁーたまに息抜きも必要ですね。
1276: 匿名 
[2013-08-19 09:38:49]
んだんだ。
1277: 匿名 
[2013-08-19 09:39:39]
うちは今日ランチ行ってくる。
1278: 匿名 
[2013-08-19 23:15:12]
なんだかなぁ~ときどき人と向き合うのがしんどくなる・・・そんな時ないかい?あ、みんなもう寝てるか・・・
1279: 匿名 
[2013-08-19 23:21:21]
人間って得体の知れない厄介な生き物。

深入りしないで付き合うのが一番。家族除いてね。
親友と言っても気をつけないと裏切られる事あるよ。
1280: 匿名 
[2013-08-19 23:24:51]
そうだよね。何かママ友もしんどいし何か自分で無理してるんだよね。
深入りすると良くないって言うのがだんだんわかってきた。
1281: 匿名 
[2013-08-19 23:25:56]
浅く広くがいいよん。
1282: 匿名 
[2013-08-19 23:28:27]
浅く広く挨拶はちゃんとする。それがベストじゃない?
1283: 匿名 
[2013-08-19 23:31:42]
んだんだ。
1284: 匿名 
[2013-08-19 23:35:33]
んだね。おやすみ~
1285: 伝さん 
[2013-08-19 23:39:44]
豪ちゃんも亀ちゃんも今どうなの?
会社に不満あるの?

所詮そんな会社にしか入れなかった自分を恨みなはれ(笑)
会社には馬鹿ばっかりと思ってる?
チヤンスだよ、馬鹿

蹴散らしてトッブ目指しなはれ。

よっばらいでごめんちやい☆
ワテは、まずは、役員が見えてきたから、最後は社長になって酒池肉林ですがな。

まあ、おきばりやす!!
1286: 匿名 
[2013-08-19 23:45:28]
あ!伝さ~ん!ありがとう!ちょっと意気消沈・・・でも元気出た!嬉

豪ちゃんと亀やんはどうかわからないけど・・・笑
1287: 匿名 
[2013-08-19 23:47:19]
伝さん、酔っ払い??笑
1288: 匿名 
[2013-08-19 23:50:38]
役員みえてきたら安泰だね。社長になったらマルガリータ奢ってちょ!
1289: 匿名 
[2013-08-19 23:56:41]
天満の店のフローズン??懐かしい~~
1290: 匿名 
[2013-08-20 00:04:49]
んだんだ。笑
1291: 伝さん 
[2013-08-20 00:09:10]
今家に着いたわ。
皆さんお騒がせしました。
ただのよっ払いでんがな。
天満の回転丸焼鶏ですな、あそこは壁ないから、夏は暑いねん☆
フローズンマルガリータ最高でっせ。
1292: 匿名 
[2013-08-20 00:13:15]
おかえり~!フローズンマルガリータ~懐かしい!飲みに行きたい~!
『酒池肉林』伝さんらしい~爆
1293: 匿名 
[2013-08-20 00:15:09]
オカマのお店も連れて行ってね。笑
1294: 匿名 
[2013-08-20 00:16:24]
後期高齢の店ちゃう?
1295: 入居予定さん 
[2013-08-20 00:20:57]
天満のな?(笑)
1296: 匿名 
[2013-08-20 00:23:45]
オカマのお店と後期高齢のお店は別じゃなかった?
1297: 匿名さん 
[2013-08-20 00:24:21]
ビエール?歌って欲しいな?笑
1298: 匿名さん 
[2013-08-20 00:25:44]
愛ちゃんとデュエツト?(笑)
1299: マンコ不安さん 
[2013-08-20 00:28:06]
懐かしいなぁ☆
1300: 匿名 
[2013-08-20 00:28:51]
あ~オカマの愛ちゃんだった。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる