なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

1151: 匿名 
[2013-08-12 01:05:05]
おやすみzzいい夢見ようね~~☆
1152: 匿名 
[2013-08-12 09:06:56]
アヒルさんおはよう!ガーガーまた今日も暑いよ~
昨日はアイスで今日はかき氷がいいなぁ~
1153: 匿名 
[2013-08-12 09:11:10]
んだんだ。
1154: アヒル 
[2013-08-12 14:33:28]
こんにちは!ガーガー
今、涼しい場所探してお昼寝してたガーガー
みんなもお昼寝してね。気持ちいいよ!ガーガー
1155: 匿名 
[2013-08-12 14:38:50]
ここは幼稚園かっ!
1156: 匿名 
[2013-08-12 14:41:06]
バブゥー!!!笑
1157: 匿名 
[2013-08-12 15:26:11]
それは乳児やんかっ!!
1158: 匿名 
[2013-08-12 15:36:44]
イクラちゃんやで!!笑
1159: 匿名 
[2013-08-12 16:44:15]
亀やん、豪たん、定年爺さん、みんな生きてるか?今日も暑いで~
高知じゃ41℃超えたらしいで~!
気いつけろな~笑
1160: 豪邸文化 
[2013-08-12 18:54:50]
高知で41℃?超えた?ほんま暑いはずやなぁ~
ピーちゃんもグッタリや~
亀も今頃、伸びてるやろ~笑

今、わし551のアイスキャンディー食ってんねん!
フルーツ味うまいで!
豚まんはさすが熱いで食えんな~笑
1161: 匿名 
[2013-08-12 19:02:22]
豪ちゃん、551のキャンディー懐かしい~暫く食べてへんわー
1162: 匿名 
[2013-08-12 19:03:48]
551は餃子もうまいで!肉団子は味おちたけどな。笑
1163: おっちょりーな♪ 
[2013-08-12 19:12:56]
今晩は♪

551と言えば、豚だけどアイスキャンディー美味しいですよね♪
夏はガリガリくんと551キャンディー冷凍してます♪
食べ過ぎて太りそうですが・・・

豪ちゃんフルーツ味美味しいですよね♪
1164: 匿名 
[2013-08-12 19:20:08]
パイン味も美味しいんよ。
1165: 匿名 
[2013-08-12 19:23:20]
マンゴおいしいで!
1166: 亀やん 
[2013-08-12 19:34:17]
豪とおっちょりーなはんは551か?

ワイは夏はやっぱりカキ氷かスイカやんけ!

一気に汗ひくやんけ!笑
1167: 匿名 
[2013-08-12 20:55:08]
赤福もち入りのかき氷美味しいよん。ヤミツキなるよん。笑
1168: 匿名さん 
[2013-08-12 21:02:36]
何それ!おいしそう!
1169: 定年爺 
[2013-08-12 21:27:01]
赤福餅のかき氷、知らんかのぅ。あれはほんに美味いぞ!
もっちりした餅にあんこ
かき氷との甘みが絶妙じゃ!

ほんに匿名さんの言うとおり、ヤミツキなるぞ!
この夏、絶品じゃ!
1170: 匿名 
[2013-08-12 21:29:12]
んだ。おいしそう!かき氷に赤福もち入りなんて食べたことないから食べてみたい。笑
1171: 匿名 
[2013-08-13 00:39:27]
どこで売ってますのん?
1172: 匿名 
[2013-08-13 09:28:55]
調べたら大阪三越伊勢丹地下2階だって。500円??
1173: 匿名 
[2013-08-13 16:03:19]
そうなん?おいしそう~!今度行ってみよおっと!嬉
1174: 匿名 
[2013-08-13 16:04:55]
東京には売ってないかい?
1175: 匿名 
[2013-08-13 16:09:42]
赤福の店があると売ってると思うよ。
1176: 匿名 
[2013-08-13 16:14:30]
うーん、ないなあ
1177: 匿名 
[2013-08-13 16:22:25]
残念ながら大阪の赤福のお店は三越伊勢丹か本店だけではないでしょうか?
大阪三越は開店時からお店は混んでいます。今も並んでいます。
赤福は箱入りで買うより、お店で食べる方が、
とても美味しいです。かき氷は赤福餅そのものが
入っているのではなくあんこと餅と別に入ってます。

とっても美味しいですよ!赤福餅もかき氷も並ぶ価値アリです!
1178: 匿名 
[2013-08-13 16:26:52]
時間帯関係なく並んでいるので通り過ぎてたけどー
今度、行ってみよう~デバートだったら並んでも暑くないもんね。
1179: 匿名 
[2013-08-13 16:28:16]
子連れはアカンで!子供が待つの飽きるから夏休み終わってからがいいで。
1180: 匿名 
[2013-08-13 16:28:40]
んだんだ。
1181: 匿名 
[2013-08-13 16:29:37]
東京にないのが残念!
1182: 匿名 
[2013-08-13 16:35:28]
お店で食べるよりおちるけど
赤福餅買って家でかき氷作って食べたら?美味しいかも?
1183: 匿名 
[2013-08-13 16:42:52]
赤福売ってないもん。
1184: 匿名 
[2013-08-13 16:48:56]
赤福ってなんか前に問題になって営業停止になったよね?

牛皮っぽい餅にこし餡塗りたくった感じで一度もおいしいと思った事ないけどなぁ?
1185: 匿名さん 
[2013-08-13 20:32:04]
賞味期限詐欺
1186: 匿名 
[2013-08-14 09:22:01]
美味しくないと思うひとは食べなければいいじゃん。リピが多いのは確かだけどね。
1187: 匿名 
[2013-08-14 09:24:58]
東京のお土産に買う人多いけど伊勢では御福餅が人気。
箱は赤福と似てるから知らない人は間違えて買うよ。笑
1188: 匿名 
[2013-08-14 09:28:13]
御福餅??知らん。
1189: 匿名 
[2013-08-14 09:40:15]
イラン。
1190: 匿名 
[2013-08-14 10:00:01]
テヘラン。
1191: 匿名 
[2013-08-14 10:12:43]
阪急のハッピーターンもいつも混んでる。
メッチャ美味しいもんね。1時間待ちはザラだから
開店時に行くけどね。笑
1192: 匿名 
[2013-08-14 10:15:18]
御福餅は伊勢の人たちがよく食べてます。赤福よりあっさりしてます。
1193: 匿名 
[2013-08-14 10:22:41]
ハッピーターンうまっ!お土産にもいいよん。
1194: 匿名 
[2013-08-14 10:27:56]
亀田のハッピーターンうまいよな!
1195: 匿名 
[2013-08-14 10:34:31]
それも美味しいけど阪急で売ってるのめちゃうまっ!やで!
行列並ばなアカンけどー笑
1196: 匿名 
[2013-08-14 10:46:37]
んだんだ。ところでとらやの羊羹おいしい?普通だったけどな。
1197: 匿名 
[2013-08-14 10:58:21]
え?阪急のハッピーターンは新潟の亀田とは違うんだぁ~
ハッピーターンって何ですか?
1198: 匿名 
[2013-08-14 13:15:58]
ハッピーターン検索してみた!

進化してるハッピーターン知らなかった(☆。☆)
涼しくなったら阪急行ってくるわ~

たかがハッピーターンされどハッピーターンだね。
1199: 匿名 
[2013-08-14 17:35:17]
亀田のハッピーターンが
いろんなバリエーションで阪急にあります。
リピ多いので混んでるよん。
1200: 匿名 
[2013-08-14 17:36:10]
とらや?味?これといって・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる