なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

1001: 匿名 
[2013-08-10 00:11:42]
んだんだ。
1002: 匿名 
[2013-08-10 00:12:24]
あ~1000ゲット残念!
1003: 匿名 
[2013-08-10 00:13:10]
テントと屋根裏にわざわざ乗り込んで文句言ってる輩がここにおるやろが!
おまえらこそ嵐じゃ!
1004: 匿名 
[2013-08-10 00:13:41]
テント~!一発!テポドン!これでどう?
1006: 匿名さん 
[2013-08-10 00:16:08]
>996
一体何をそんなにブチ切れてるの?
心配しなくてもチミの削除依頼もうしたから。
1007: 匿名 
[2013-08-10 00:16:18]
ランドと同じ状態なったね。テントゴキ懲りないね。
1008: 匿名 
[2013-08-10 00:16:35]
言っとくけどテントゴキはココに言いがかりつけたこと一回もないぞ!
それだけわかっとけ!
1009: 匿名さん 
[2013-08-10 00:19:24]
テントゴキのフリして揉めさせたがり屋さんが居るんだよ。
黒幕X気取りでやってるけど、端から見ると滑稽で笑える。
1010: 亀やん 
[2013-08-10 00:19:45]
>1006匿名はん、おおきに。

荒れてる時はスルーしかない。みんなスルーやんけ。
静まったらまた楽しもうやんけ!笑
1011: 亀やん 
[2013-08-10 00:21:39]
揉めさすのもしんどないけ?この暑さやんけ?
楽しい方がええやんけ!笑
1012: 匿名さん 
[2013-08-10 00:22:40]
どう致しまして。
スルーしてもきっと荒らしに来ると思う。
何度も削除依頼出してアク禁になれば良いと思ってる。
1013: 匿名 
[2013-08-10 00:26:51]
んだ。
1014: 匿名 
[2013-08-10 00:30:15]
亀やんテントゴキに中卒言われて腹立たないの?
永ちゃんの本は低俗でデベは読まないって言ってるんやで?
あんな言い方するからテント、キライやねん!
1015: 匿名 
[2013-08-10 00:31:42]
んだんだ!
1016: 匿名さん 
[2013-08-10 00:33:53]
テントゴキとは限らない。
そうやってけしかけるの止めろや。
もしかしてそうレスしたのもアンタじゃないんけ?
1017: 匿名 
[2013-08-10 00:34:23]
それこそ煽るなよ?
1018: 匿名 
[2013-08-10 00:34:45]
>1014
おまえがテントと屋根裏に言いがかりつけるからこうなった。
そこはわかれ。
1019: 1017 
[2013-08-10 00:35:16]
1016と内容かぶった。
1020: 匿名 
[2013-08-10 00:36:51]
1014わかったか!
1021: 匿名さん 
[2013-08-10 00:36:52]
荒らす奴のパターン見えて来たね。笑
1022: 匿名 
[2013-08-10 00:37:05]
なんか今ここ混んでるな?
1023: 匿名 
[2013-08-10 00:37:52]
4、5人いそう。
1024: 匿名 
[2013-08-10 00:39:23]
そもそもの嵐は1014なんだよ!
1025: 匿名さん 
[2013-08-10 00:40:30]
>1014
サクッと削除依頼だね。
1026: 亀やん 
[2013-08-10 00:44:15]
匿名はんの言ってくれる気持ちもようわかるやんけ!おおきに!
中卒言われても別に違うやんけ!ワイの連れでも大卒が多い中で
中卒で会社経営してるのもおるやんけ!大卒でも脱落するのもおるやんけ!
要は結果やんけ!生き方やろ?違うけ?

永ちゃんに関しては興味ある奴、ない奴がハッキリしてる。
好きか?嫌いか?これは永ちゃん本人も言ってるやんけ!
本も低俗やと思うもんもおるやんけ!

ワイみたいに永ちゃんのこと(本も)好きなものおるやんけ!
それでええやんけ!笑
1027: 亀やん 
[2013-08-10 00:46:02]
↑1014匿名はん宛てな。
1028: 匿名さん 
[2013-08-10 00:47:14]
ただテントゴキだと決めつけないで欲しいです。
わざと揉めさそうとして悪意を持って言ってる輩かも知れないので。
1029: 匿名 
[2013-08-10 00:48:12]
>1014はデベスレで亀やんの悪口言ってたゴキに対して言っただけじゃん!荒らしじゃないよ。
1030: 匿名 
[2013-08-10 00:49:42]
>1014
削除依頼しました。
1031: 匿名さん 
[2013-08-10 00:51:52]
デベスレだからって、スレごと批判するのは危険です。
何もやって無いゴキまで反感買いますよ。
犯人は分かりません。
ひとくくりの批判は荒れる原因になります。
1032: 匿名 
[2013-08-10 00:51:54]
>1030
する必要ないよ。何でもかんでも削除依頼するなよ。
1033: 匿名さん 
[2013-08-10 00:54:39]
判断は管理人さんがします。
セーフなら何の問題もないかと。
1034: 匿名 
[2013-08-10 00:55:01]
もうしましたよ。テントのNo.39792も削除依頼しました。
1035: 匿名 
[2013-08-10 00:55:43]
>1014さんの言ってる事は

実際、デベスレで言われてることです。
削除してなければいいですが・・・
1014さん、別に荒らしでも何でもないですよ。
1036: 匿名 
[2013-08-10 00:57:24]
テントは都合悪いのは即削除か?
1037: 匿名さん 
[2013-08-10 00:57:49]
あー同じ人だね。
決め付けは荒れるね。
1038: 匿名 
[2013-08-10 00:58:05]
デベスレ嫌いとわざわざ乗り込んで言うのは荒らしも同然です。
1039: 匿名 
[2013-08-10 00:58:27]
んだんだ。
1040: 匿名 
[2013-08-10 00:59:18]
嫌いといわれるような事言うからじゃないの?
1041: 匿名さん 
[2013-08-10 00:59:55]
>1036
別にレスの内容に問題無ければ心配する必要も無い。
1042: 匿名 
[2013-08-10 01:01:03]
24時間後のお楽しみだね。笑
1043: 匿名 
[2013-08-10 01:01:44]
亀やんのこと中卒とか?永ちゃんの本低俗とか、そんな本はデベ読まない、とか
言わなければいいじゃん!レス観て不愉快じゃん!
1044: 匿名さん 
[2013-08-10 01:02:29]
>1040
たがらよ~、何でスレごと批判するのよ。
決め付けても犯人は誰かわからないって。
ゴキの証明書もないでしょ?
決め付けられた方は不愉快だよ?
1045: 匿名 
[2013-08-10 01:03:42]
1043賛同。
1046: 匿名 
[2013-08-10 01:05:27]
匿名だから嫌われるような事も言えるんだよん。
1047: 匿名さん 
[2013-08-10 01:06:38]
その時に言いなよ。
それから本の事はでべさん本人に文句言えば良いじゃん。
1048: 匿名 
[2013-08-10 01:08:06]
テントゴキかどうかも定かでないのに?
憶測でわざわざ他スレに嫌いって言いに行くのは揉め事を飛び火させたいからなんじゃない?
1049: 匿名 
[2013-08-10 01:09:03]
デベスレで、阪大出のデベ、亀やん中卒と言われたらゴキが言ってるようなもんだわな。(笑)
1050: 匿名 
[2013-08-10 01:10:37]
実際デベはそんな本読まないよ。
憲法と世界史が優先に決まってるだろ。爆
1051: 匿名 
[2013-08-10 01:10:47]
もう堂々巡りだから止めない?
この人わざと聞き分けの無いこと言って皆が構ってくれて喜んでる人だと思う
1052: 匿名さん 
[2013-08-10 01:11:11]
まんまと黒幕Xの罠にハマってる。
こんなしょーもない事で、勝手に決め付けて騒ぎ大きくしたらダメ。
1053: 匿名 
[2013-08-10 01:11:21]
デベゴキ?上手くすり替えて交わしてるな。アッパレ!>1014に全て擦り付けようとしている。(笑)
1054: 匿名 
[2013-08-10 01:13:22]
もう寝よ~おやすみ~
1055: 匿名さん 
[2013-08-10 01:14:00]
>1053
なすり付けてなんかない。
アテが外れたね。笑
1056: 匿名 
[2013-08-10 01:14:33]
1時過ぎてるぅ~おやすみなさいzz
1057: 匿名 
[2013-08-10 01:15:56]
外すのは大事だぞ!受けるばかりじゃイカン!
1058: 匿名 
[2013-08-10 01:17:57]
憲法と世界史??それでアンタも読んでるの?
1059: 匿名 
[2013-08-10 01:20:12]
そんなに矢沢の本にこだわるなら直接デベに聞く勇気のある奴はおらんの?
1060: 匿名 
[2013-08-10 01:22:54]
嫁の外泊中に読むんじゃない?
構ってチャンの連投が削除されますように★
お休み
1061: 匿名 
[2013-08-10 01:23:14]
↑矢沢の本に拘ってるのはお前だろ?みんなそんな話、今してねぇし。爆
1062: 匿名 
[2013-08-10 01:24:44]
誰も聞く勇気がないと思われw
1063: 匿名 
[2013-08-10 01:26:39]
>1059
矢沢の本?誰も拘ってないやん?
デベに読んでほしいなんて誰も思ってないよ。
1064: 匿名さん 
[2013-08-10 01:26:58]
騒いでる>1014が聞けば良いよ。
多分ずっと拘るんだから。
1065: 匿名 
[2013-08-10 01:27:48]
デベに聞く勇気?ちゃんちゃらおかしいね?勇気なんかいるか?爆笑!
1066: 匿名さん 
[2013-08-10 01:28:57]
>1065
じゃチミ聞いてくれ。
1067: 匿名 
[2013-08-10 01:29:40]
>1064もう話し終わってんだから蒸し返すのやめれ!
1068: 匿名 
[2013-08-10 01:30:53]
そう。1065が聞きなよ。
1069: 匿名さん 
[2013-08-10 01:31:30]
終わってるって何が?
本の話継続中だよ?
1070: 匿名 
[2013-08-10 01:32:18]
デベ、矢沢の本読むと言って言うだけか?何で読まない?いつもの言うだけで終わりか?爆
1071: 匿名 
[2013-08-10 01:33:01]
↑だからテントで聞いてこいや
1072: 匿名 
[2013-08-10 01:33:40]
しかしあんな奴に聞く必要あるか?
1073: 匿名 
[2013-08-10 01:34:57]
みんな怖いんやな。爆
1074: 匿名 
[2013-08-10 01:34:57]
バカらしい!なんでいちいちテントでゴキに言われて気かなアカン!

デベとゴキは何様のつもりや!
1075: 匿名さん 
[2013-08-10 01:35:12]
>1014の言い出しっぺが聞くべきだね。
フツフツと不満は消えないよ。
時間経ってもずっと思ってるんだから。
1076: 匿名 
[2013-08-10 01:35:59]
なんでデベがコワイねん!爆
1077: 匿名 
[2013-08-10 01:35:59]
なんでデベがコワイねん!爆
1078: 匿名 
[2013-08-10 01:36:18]
匿名だから別にいいじゃん。聞いてきなよ。怖いの?笑
1079: 匿名 
[2013-08-10 01:37:38]
ヘタレばっかりや!爆
1080: 匿名さん 
[2013-08-10 01:38:29]
>1014
聞けないのにその時言えないのに、後で不満を垂れるくらいなら初めから言わなければよろし。
あんたの悪いクセや。
1081: 匿名 
[2013-08-10 01:39:12]
んだんだ!
1082: 匿名 
[2013-08-10 01:42:05]
話しおわってんのに1014集中攻撃か?その汚いやり方、障子相変わらずかわってないね。(笑)
1083: 匿名 
[2013-08-10 01:43:19]
明日の朝には1014は削除せれてますからw
1084: 匿名さん 
[2013-08-10 01:43:46]
何じゃそりゃ?困
1085: 匿名 
[2013-08-10 01:43:51]
デベに聞いてるで、それで?後は何がいいたい?デベがコワイ?爆
1086: 匿名 
[2013-08-10 01:44:36]
障子ってしつこいなw
1087: 匿名さん 
[2013-08-10 01:46:02]
また荒らしてるよ〜‼
1088: 匿名 
[2013-08-10 01:46:29]
テントでいいんか?屋根裏で聞かなあかんのちゃう?
1089: 匿名 
[2013-08-10 01:54:27]
テント愚痴るあほ、笑
1090: 匿名 
[2013-08-10 01:58:17]
テントいらん!
1091: 匿名さん 
[2013-08-10 02:00:01]
>1090
ハイハイ。分かった分かった。
1092: 匿名 
[2013-08-10 02:00:21]
別にココとテントとは関係ない。テントはテントでやれば?ウザイんだけど??
1093: 匿名 
[2013-08-10 02:02:30]
その言葉、>1014によく言っといてください。
1094: 匿名 
[2013-08-10 02:04:35]
みんなよくわかっただろ?テントゴキの実態。(笑)

矢沢の本、何で読まないか?テントでデベに聞けというて

デベに聞くの怖いんか?と煽るだけ煽って
テントで聞いたらへタレというて落とす。(笑)

これが、テントゴキの実態だよ。(笑)
1095: 匿名さん 
[2013-08-10 02:06:00]
もしかして向こうは間違ってレスした?
1096: 匿名 
[2013-08-10 02:06:44]
>1014いつ消えるかねw
1097: 匿名 
[2013-08-10 02:09:05]
>1014さんは何も悪くないし削除されませんよ。

テントゴキたちが、
亀やんのこと中卒と言ったり、矢沢の本は低俗とか
言ったからでしょう?そんな事言われると誰でも腹が立ちますよ。

>1093
貴方もココで煽ったりするのやめてください。
迷惑です。
1098: 匿名 
[2013-08-10 02:11:33]
そんなこと言い合っても何もならないよ。
明日の今ごろにはわかるでしょ。
もう飽きた。
1099: 匿名 
[2013-08-10 02:12:44]
>1096しつこい障子が先、消えるよ。ホントくどいな。

>1095両方わかりやすくスレしただけだ。間違ってないよ。(笑)
1100: 匿名さん 
[2013-08-10 02:13:32]
>1097
もう寝なよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる