宇宙戦艦ヤマト
41:
匿名
[2021-05-28 10:20:51]
古い
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42:
舛田
[2024-12-17 22:32:28]
>>5 匿名さん
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43:
舛田
[2024-12-31 20:56:21]
Int main
{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。” Int main “ロックフェラーの言うことを聞く” defint i=i,i=x i=Δ、i=θ d=f,D=E do zerc light and application 20% AI and hand control Int main “ゼロックの言うことを聞く” defint i=i,i=x i=Δ、i=θ d=f,D=E do zerc super lile charger conpornent Int main”人の言うことを聞く” defint i=i,i=x i=Δ、i=θ d=f,D=E do αβ zerc zeck3’s system 64dainarmeit 5ox zero3’s system α1 (b1は連続ワープができる。Δ処理システム、照明のAIのみ化、温度サッチャルチャージ。) end} int main {defeint i=θ,i=Δ i=i,i=x D=E,d=f D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE do FRALEN 4 10 e AI end} 入力後 リバック、デバックして5{}ルーチンに近似して確認用再リバックする。 宇宙戦艦ヤマトのホイールのシーン。あれ、噴射ホイールだろ?なんで大小幅二つもあるの?。 一枚でしょ?あと、あんな、伝導管配管いらないから。間違ったエンジン設計のせいで歪んで るんだぞ。いいか、3のメインホールみたいに見せたければラフホイールチャージャーを 挟んで計4ホイールだぞ。そしてその両端に補助ホイールが一枚づつ。とそれの両側にパフ ホイールがあってエンジンルーム内は敬10ホイール(第一エンジンルーム以外にラフホイール チャージャーとエンジン噴射ホイールを含めれば計12に見える。)に見えるはずだぞ。後は、 上のプログラミングを使えば5{}のプログラムに近似できるはず。後は、α1かβ1 (β1はゼロック照明コントロールフルAIと温度サッチャルチャージとゼロックΔ処理プログラム の3つ。) このプログラムが似合いそう。 |
44:
匿名さん
[2024-12-31 21:25:22]
フツーの昔のアニメのリメイク。
画像は鮮明、高解像度になっても意味がない。 メカニックも古い。大和ベースって・・・。なぜ宇宙に船型? ファンタジックな999ならともかく戦争物で科学的な構想としてもそこもついていけないし。 もっとも問題なのは内容。 だから逆に漫画で若手でも大御所でもヘタクソなのに感動させるんだよ。 古くて音楽もショボくて4:3の画面のゲーム(マリオ、パックマン)でもいまだに面白いでしょ? 大事なのは内容。 そして現代には合わない古い反ジェンダーフリー思想。 男尊女卑。 女は弱い。無理。戦えない。男が守るもの。 そういう古臭い時代のもの。 松本先生他そんな時代の人だから仕方ない。批判もしないよ。 ガンダムもそうだよね。ミニスカート的な衣装とか。男は泣くなとか女を守るって歌でもあった。 古いんだよ。時代が。 ウクライナを見習え。62000人以上の女性が戦闘員になってる。 自分はガンダム、ヤマト世代でオッサンだけど別にそれらを神格化もしてない。 攻殻機動隊ですらマヌケに思えてとてもじゃないけど鑑賞に堪えられない。 Tバックのケツ出したり女言葉とかミョーな設定。 どうして女を普通に男と同等に扱えないんでしょうかね? 女でも格闘家だっているのに。 しつこいけどもう一度書くよ。 作品は内容。 クオリティではない。 ハイスペックゲーミングPCの3DCGデモ画面じゃないんだから。 逆に言うと画像が荒かろうが内容がよければ人を感動させる。 だからモノクロ時代の名作がいまだに賞賛されている。 |
45:
匿名さん
[2025-01-02 16:39:37]
予備の主砲は何本在庫してるんでしょう ?
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46:
舛田
[2025-01-03 04:02:29]
>>7 匿名さん
Int main {”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。” Int main “ロックフェラーの言うことを聞く” defint i=i,i=x i=Δ、i=θ d=f,D=E do zerc light and application 20% AI and hand control Int main “ゼロックの言うことを聞く” defint i=i,i=x i=Δ、i=θ d=f,D=E do zerc super lile charger conpornent Int main”人の言うことを聞く” defint i=i,i=x i=Δ、i=θ d=f,D=E do αβ zerc zeck3’s system 64dainarmeit 5ox zero3’s system αβ zerc’s end} int main {defeint i=θ,i=Δ i=i,i=x D=E,d=f D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE do FRALEN 4 10 e AI end} 入力後 リバック、デバックして5{}ルーチンに近似して確認用再リバックする。 α1とβ1の区別は本来ない。αβ図20項目は単にゼロック次元に通すだけ だから永遠にからの演出は間違っているが、真田が隠していたことにするか。 ディレクターズカット各場合。すべての船がこれだ。敵は対抗岩石(母性は 対抗岩石が逆が多い。)を足すだけだ。 |
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