たまにシャトルバス付のマンションがありますが価格が安いんで気になってます。
実際に住んでる人の感想とか資産価値への影響とか教えて下さい。
[スレ作成日時]2013-07-04 20:58:57
注文住宅のオンライン相談
シャトルバス付のマンションってどうですか?
676:
匿名さん
[2013-09-20 07:13:27]
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677:
匿名さん
[2013-09-20 07:59:33]
節約がんばれ!
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678:
ビギナーさん
[2013-09-20 08:06:41]
応援ありがとう。
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679:
匿名さん
[2013-09-20 08:07:51]
>677
>節約がんばれ! ありがとう。 シャトルバスのあるような大規模マンションは、管理費も安いし、色々なサービスが提供される。規模の経済性と言うことで。 何のサービスもない住宅に住む人が、節約できて便利なことを妬む気持ちは良く理解できます。 |
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680:
匿名さん
[2013-09-20 10:37:28]
別に節約になってないのに。
騙されちゃった? |
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681:
匿名さん
[2013-09-20 11:13:34]
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682:
匿名さん
[2013-09-20 12:15:47]
400万円の無駄な出費。
貧乏なのに大変だ。 |
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684:
匿名さん
[2013-09-20 12:59:06]
シャトルバス付きの安マンションを買ってしまった奴が、執拗に自分の行為が間違いでなかったと
繰り返し詭弁を弄して言い続けてるだけやん、あほくさ。 スレ主も、「シャトルバス付きマンション安いんで気になる」って言ってるやん。 |
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685:
匿名さん
[2013-09-20 15:07:49]
>>683
>とにかく 説得力ありますね。 >シャトルバス付きの安マンション 4億近くする住戸のあるマンションにもシャトルバス付のがありましたよ。 典型的な「レッテル貼り」ですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AB 「レッテル貼り」とは、人や物事の多様性を無視して、単純な類型(パターン)の枠組みで捉えて、その類型の名前で呼ぶことである。通常否定的な意味で用いられる。 |
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686:
匿名さん
[2013-09-20 18:50:26]
このクズスレもよく続くね。
4億とかの高級物件を除けば、駅近・管理費からの補充なし物件以外は有り得ない。 西向きと同じで安物を買った人は自己肯定に必死だね。 |
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687:
匿名さん
[2013-09-20 19:55:42]
4億の部屋を買える人と、バスでチマチマ節約している人が一緒のマンションって、企画からしておかしくないですか?
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688:
匿名さん
[2013-09-20 21:22:37]
>687
「レッテル貼り」とは、人や物事の多様性を無視して、単純な類型(パターン)の枠組みで捉えて、その類型の名前で呼ぶことである。通常否定的な意味で用いられる。 多様性の時代だから、おかしくないでしょう。 |
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689:
匿名さん
[2013-09-20 21:27:34]
シャトルバス付きのマンションって駅から何キロくらい離れてます?
歩いて10分くらいですか? 徒歩10分であればシャトルバスは贅沢ですよね。 徒歩20分であれば必需品でしょう。これは購入したくは有りませんね。 中間の徒歩15分はどうかですね。最寄駅に依りますが、何も無い駅前は論外。 しかし、駅まで傘も必要の無い物件もあるのに、なんで、そんなバスに乗る様な 物件を選ぶのでしょう。 ヒトの好みは様々でしょうが、それが高級感を醸し出すとは とても思えない。 |
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691:
匿名さん
[2013-09-20 23:36:23]
最寄り駅5分でもシャトルバスのあるマンションはあります。シャトルバスの有無は物件そのもの価値とは別ですが、ほぼ同じ立地であれば当然ある方がベターです。
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692:
匿名さん
[2013-09-20 23:39:00]
駅まで傘の必要のない物件ってビジネス街の真っ只中だりしますから、それぞれ物件を見て判断しましょう。
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693:
匿名さん
[2013-09-21 00:23:54]
>たまにシャトルバス付のマンションがありますが価格が安いんで気になってます。
これが、スレ主の主張ですね。 >最寄り駅5分でもシャトルバスのあるマンションはあります。 こんなマンションは価格が安い? スレの趣旨に逸脱してる事が解りますよね。 >シャトルバスの有無は物件そのもの価値とは別ですが、ほぼ同じ立地であれば当然ある方がベターです。 価格が安いんで気になってます。まあ、価値は別でしょうが、維持費がかかる事は間違いないですね。 シャトルバスがある物件をお買いの方々でしょうが、物件によって価値は別です。 しかし、億のマンションでシャトルバスは稀すぎますね。スレの趣旨に添った物件で議論は どうでしょう。肯定したい気持ちはわからないでもありませんがね。 |
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694:
匿名さん
[2013-09-21 00:32:27]
徒歩12分、シャトルバス付きとシャトルバス無し。同じような物件ならば、当然シャトルバス付きを選ぶでしょうね。
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695:
匿名さん
[2013-09-21 01:07:34]
そのような比較は無意味ですね。
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696:
匿名さん
[2013-09-21 01:07:34]
そのような比較は無意味ですね。
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697:
匿名さん
[2013-09-21 01:17:29]
普通はそのように考えます
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698:
357
[2013-09-21 02:08:48]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
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701:
匿名さん
[2013-09-21 08:48:34]
勝手に「せざるを」と決めつけているだけ。サービスの語源serveの意味を理解しておれば、サービスの意味もわかるはず。
大規模マンションの住民のサービスへのニーズは色々あるのだから、レッテル付けは無意味です。 |
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702:
匿名さん
[2013-09-21 08:52:56]
最寄り駅まで近くても色々選択肢がある方が良いに決まっています。
台風の時には歩きたくないからね。 |
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703:
匿名さん
[2013-09-21 09:19:35]
肯定派は色々言ってるけど、殆どは駅遠物件なんだろ?
駅遠物件って事で価値低。 |
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704:
匿名さん
[2013-09-21 09:24:18]
色々あるから一概にはどうと言えないと言うのが主張でしょう。でも便利なものは便利です。
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705:
匿名さん
[2013-09-21 09:26:38]
駅から遠ければ、問題だが、必ずしもそうとは限らないようですね。
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708:
匿名さん
[2013-09-21 09:46:39]
駅から遠い物件が悪いのは分かるが、シャトルバス付が悪いとは限らないのは当然の話。
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709:
匿名さん
[2013-09-21 09:46:44]
>たまにシャトルバス付のマンションがありますが
>価格が安いんで気になってます。 このスレ主の主張にそえば、「シャトルバス付きに せざるを得ない物件 」として正解ではないだろうか。 通勤、通学、通院、買い物に使える。 終バス後も、終電までシャトルバス運行。 つまり、バス利用が前提の様だからね。 低価格でも、購入後の負担が重ければ、高額物件と変わらない。 それなら、別の選択肢の方が良いと思う。 |
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710:
匿名さん
[2013-09-21 09:49:39]
シャトルバス付でも安い物件もあれば人気で値上がり中の物件もある。多様性がわからないとマンション選びを誤るでしょうね。
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714:
匿名さん
[2013-09-21 11:43:46]
「あれば便利」は否定しないが、コストがかかることは無視できない。
台風のときとか、たまに利用するなら路線バスがあれば良いし、タクシー 利用でも便利には違いない。 シャトルバス物件を買うのは個人の自由です。 |
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715:
匿名さん
[2013-09-21 11:55:53]
コストは逆に民間全面委託で管理費からの補助無しで、都バスの半額料金ならいいじゃあないの?むきになって否定するよりも単純に便利さを認めたら?
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716:
匿名さん
[2013-09-21 12:06:50]
余計なコストがかかっているだろうが、こいつバ カか?
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719:
匿名さん
[2013-09-21 13:05:42]
バス停までが遠い。のならば、仕方ないのかもしれない。
シャトルバスに頼るしかないのかもしれない。 こんな物件じゃ、販売価格が相当安くないと経費支払いが大変だ。 経費支払いは住んでる限り、またはシャトルバスが無くなるまで 重く付いて回る。 購入には反対だな。 |
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720:
匿名さん
[2013-09-21 13:19:40]
>>719
でも、そう言うのでないシャトルバス付マンションもある。 管理費補填なしの、民間独立採算運営、最寄り駅5分、シャトルバス5分の送迎駅まで徒歩12分、都バスも多数出ているってようなのをね。 大人気だそうだ。だから中古物件価格も安定、上昇気味だそうだ。 |
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721:
匿名さん
[2013-09-21 13:21:24]
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722:
匿名さん
[2013-09-21 13:44:58]
最寄駅がよっぽど使えないんですかね?
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724:
匿名さん
[2013-09-21 16:30:54]
>>720
貧乏臭いね。 |
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725:
匿名さん
[2013-09-21 16:48:10]
貧乏臭くてもいいんじゃあないの?便利ならば。
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726:
匿名さん
[2013-09-21 16:51:15]
ニーズがあるからサービスがあるわけで、利用者もいる。満足している利用者が貧乏臭く見えても、豪華大規模マンションの住民やシャトルバスの利用者は誰も気にしません。
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727:
匿名さん
[2013-09-21 17:00:00]
駅に近いマンションにピンからキリまであるように、駅から遠いマンションにもピンからキリまである。シャトルバス付きマンションにも駅から近いマンションもあれば遠いマンションもあるし、ピンからキリまである。ステレオタイプで判断するのは賢明でない。
以上で終わり。 |
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729:
匿名さん
[2013-09-21 17:23:36]
大人気であれば、当然、低価格じゃ無いね。高額物件じゃね。
駅まで徒歩12分じゃ特にシャトルバスを利用する必要も無い。 それに民間独立採算運営じゃマンション住人オンリーじゃないだろう。 否めないから、近隣住人も乗ってくるだろうな。 シャトルバス付きって言えるのか? また、徒歩12分じゃ自然環境で選べるほどの自然環境じゃ無い。 高額で中途半端な物件の購入は止めた方が無難。 |
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730:
匿名さん
[2013-09-21 17:24:57]
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731:
匿名さん
[2013-09-21 17:53:37]
検討材料が余りにも少ないから推測になるけど。
シャトルバス付にすることで、送迎駅から徒歩5分とほぼ同等のマンション価格 を付けるねらいじゃないかな。 首都圏だと徒歩5分と徒歩12分では、1割5分くらい坪単価違ってくるからね。 もしそうなら、郊外の、シャトルバスに頼るしかない物件より贅沢ではあるけど、 シャトルバス付にすることで、そもそもの地価の底上げを図ってる構造は同じかな。 別に悪いとは言ってないよ。むしろ感心する。面白いね。 でも、それだったら、やっぱりその送迎駅から徒歩5分のマンションに住みたいかなー。 |
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732:
匿名さん
[2013-09-21 18:49:24]
駅から遠くの安いマンション買って、シャトルバスで安かった分の金払うんだろ。
安物買いの銭失いとはこの事だね。 |
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735:
匿名さん
[2013-09-21 19:52:32]
駅遠・管理費負担、お金がない人向けだね。
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736:
匿名さん
[2013-09-21 20:40:42]
お金がある人向けでしょう。
金持ちは駅そばの密集地に住む必要ないからね。 |
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738:
匿名さん
[2013-09-21 20:52:24]
おかしな事を当たり前の様に言える神経がスゴイわ、警察の取り調べでも、否認を貫徹出来るだろうよ。
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740:
匿名さん
[2013-09-21 22:02:41]
見たけど
公称バスで10分。歩いたら1~2時間くらいか。 この費用は、管理費に込み。 運行については変更が有り得るとの事 中国語の説明サイトもありますね。 この物件がシャトルバスつきマンションの 全てを物語っているのであれば、 いらない。購入はイヤだ。 |
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741:
匿名さん
[2013-09-21 22:06:46]
関西の人間で土地鑑ないけど、それにしても、733物件安っす。
流石、シャトルバス付きマンションやな。 しかし、安物買いの銭失いで、バスの運営で結局高い管理費に悩まされる様な気がするよ。 予算的に厳しい人が購入するので管理費等の値上げは厳しいだろうね 最悪バス廃止も考えられるな、デベは売ってしまったら一件落着だろうし。 |
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742:
匿名さん
[2013-09-21 22:08:43]
土地鑑のない中国人が買ってるのか?・・・最悪だな。
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743:
匿名さん
[2013-09-21 22:41:44]
シャトルバスのない物件のステマが凄まじいね。
ないことを隠すためには、あるものを叩くしかないって ことか? |
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744:
匿名さん
[2013-09-21 22:52:42]
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745:
匿名さん
[2013-09-21 23:03:32]
まあやはり住むなら大規模マンションってことですね。
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746:
匿名さん
[2013-09-21 23:06:02]
シャトルバスのないマンションにとっては宿敵のようですね。
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747:
匿名さん
[2013-09-21 23:08:51]
あるべきサービスがないって致命的ですね。
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748:
匿名さん
[2013-09-21 23:13:27]
http://www.athome.co.jp/clasoa_mansion/theme/145/index.html
家族みんなの暮らしを楽にサポート!自宅と最寄りの交通機関をシャトルバスでダイレクトに結ぶ。通勤・通学の際でも徒歩での移動時間が実質ゼロ。駅までラクラクアクセスできる、「シャトルバスが利用可能」な新築・分譲マンションをご紹介します。 少々天気が崩れていてもシャトルバスを利用すれば、雨を気にせずお出かけできるのは大きな魅力といえるはず。運行ルートによっては通勤・通学時間以外にスーパーマーケットなどに停車することもあるシャトルバス。そのバスを利用すれば、ちょっと重めの買い物をしても体への負担を気にすることなく自宅まで帰れます。 また、仕事などで帰りが遅くなっても、最寄り駅からの夜間運行を利用すれば、シャトルバスが自宅まで運んでくれます。夜道を歩く必要もなくなるため、女性や子どもには安全面でもうれしい日常が待っています。 利用がマンションの居住者とマンションへの来訪者に限られているのも、安心ですね。子育て中のお母さんも、子どもと一緒に出かけるのがとても楽になるでしょう。 |
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751:
匿名さん
[2013-09-21 23:39:24]
戸数少ないから何もありませんって、金持ち臭いか?臭いのは確かだが。
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752:
匿名さん
[2013-09-21 23:41:44]
零細業者対メジャー7か?
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753:
匿名さん
[2013-09-21 23:46:22]
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754:
匿名さん
[2013-09-22 00:09:25]
おいおい、インフラとサービスの違いもしらずにマンションの良し悪しって語れますか?
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755:
匿名さん
[2013-09-22 07:44:27]
シャトルバスが生活に必需品って物件はシャトルバスが廃止になった時
陸の孤島になってしまう。委託とかでも、採算に遭わずに撤退する事は 充分あり得る事態だ。企業は不利と判断すればすぐに逃げる。 低価格でも、シャトルバスが無くなった場合を考えないと5年後10年後 困るよ。 |
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757:
匿名さん
[2013-09-22 08:58:01]
メジャー7の物件で最寄り駅から15分以上なんて、そもそもほとんどないでしょう。あったとしても、例外的だし、そういう場合でも、シャトルバスがあるから悪いとは言わない。単に交通の便が悪いだけだ。シャトルバスがあるマンションは良くないとする人の前提は、シャトルバスがあるのは、交通の便が悪いからとしているが、必ずしもそういうケースばかりではない。
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759:
匿名さん
[2013-09-22 09:05:00]
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760:
匿名さん
[2013-09-22 09:11:33]
>>758
例外だらけだと一般化できないだろう。 シャトルバス物件は通常大規模物件だから、交通の便の悪いところには建設しない。仮に建設したとしても、交通の便が悪くて大規模であれば、ほとんどの住民がシャトルバスに依存するから、バスの採算はとれ、廃止になるリスクは少ない。 少し考えれば理解できるだろう。 |
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762:
匿名さん
[2013-09-22 09:27:05]
>761
>通常大規模物件というソース示してみて。 小規模物件でシャトルバスのある物件を示せるかな?50戸でシャトルバスを運行するのは難しいと思わないかな? 反論するならば、小規模物件でシャトルバスがある例をたくさん示した方が早いだろう。 |
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765:
匿名さん
[2013-09-22 09:49:19]
>採算の問題より、シャトルバスそのものがウザイ。
>そんなものに乗りたくない。 個人の感想として尊重いたしましょう。でも確か便利なことは認めていたように思いますが。 どうぞ、雨の日も風の日も歩いてくださな。 しかし、一般のサラリーマンのマンション購入検討者はそうは考えないかも知れませんね。シャトルバス付き物件を検討するのは自由ですよ。 |
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767:
匿名さん
[2013-09-22 12:07:29]
>766
雨の日も風の日も歩く、住民専用バスで駅まで行く、それ以外にも通勤や通学方法は色々とありますが、そんなところで、見栄を張る必要はありません。 生活の質、趣味や教養で人間を高めた方が良いでしょうね。 |
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769:
匿名さん
[2013-09-22 12:13:31]
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770:
匿名さん
[2013-09-22 12:57:22]
徒歩11分から13分で二駅徒歩圏
ザ・パークハウス晴海タワーズ http://www.mecsumai.com/tph-harumi/ http://www.mecsumai.com/tph-harumi/access/index.html シャトルバス4分で月島、10分で東銀座だそうだ。 総戸数861戸だから、維持も問題ないでしょう。 バス物件で、シャトルバスがあるっていうのも、悪くないでしょう。 駅遠物件は、それなりに最初から割安なんだから、シャトルバスがあれば良いにこしたことない。 シャトルバスがあるから買うべきでないっていうのは、典型的な近視眼的発想ですね。まずは、シャトルバス抜きで物件の良し悪しを判断すべきでしょう。 |
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771:
匿名さん
[2013-09-22 13:02:03]
プラティーヌ新宿新都心
http://www.plazahomes.co.jp/residence/9997/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%86... JR山手線 : 新宿駅 徒歩10分 都営地下鉄大江戸線 : 都庁前駅 徒歩8分 京王新線 : 初台駅 徒歩8分 都営地下鉄大江戸線 : 西新宿五丁目駅 徒歩8分 シャトルバス付物件だよ。 |
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772:
匿名さん
[2013-09-22 13:04:41]
セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿
http://www.axel-home.com/001338.html 丸の内線 西新宿駅 徒歩6分 大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩5分 ★新宿中央公園の隣に44階建て・総戸数842戸・巨大なタワーマンション賃貸が遂に誕生しました!★高級賃貸『ラ・トゥール』シリーズ★施工は、鹿島・大成建設共同企業体という2大建設会社がタッグを組んでおりますので安心ですね★2階には24時間スーパーがありますので忙しい方にぴったり★ 高級賃貸だけれど、無料シャトルバス付き物件です。 |
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773:
匿名さん
[2013-09-22 13:07:02]
>>770
徒歩10分以上は駅遠物件 |
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774:
匿名さん
[2013-09-22 13:18:03]
駅から遠いと、
JR埼京線「戸田公園」駅から徒歩15分 シティテラス戸田公園 http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/toda/ 総戸数 497戸 やっぱり、個々に検討するしかないでしょう。 駅から遠く、大規模で採算が取れる --> シャトルバスの導入というのは、成り立つでしょうが、その逆はかならずしも成り立たないって結論でしょうね。 |
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775:
匿名さん
[2013-09-22 13:21:38]
また、駅から遠いから、必ずしも悪いマンションではないでしょう。
それぞれのニーズやライフスタイルがありますからね。 私ならば、津波を気にせず、毎日ボートで海に出れるマリーナの近くに住みたいですね。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
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肯定派は「無いより有る方が便利」で完全に論破している。
否定派は本当に貧乏で可哀想だ。