なんでも雑談「でべろっぱの毒舌ランド(でべろっぱとみ~んなは喧嘩腰)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱの毒舌ランド(でべろっぱとみ~んなは喧嘩腰)
 

広告を掲載

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-14 16:29:54
 削除依頼 投稿する

コテハンのみの社交場です。
匿名はスルーしてください。

[スレ作成日時]2013-07-01 08:52:25

 
注文住宅のオンライン相談

でべろっぱの毒舌ランド(でべろっぱとみ~んなは喧嘩腰)

1: でべろっぱ 
[2013-07-01 08:55:37]
あとは放置するからよろしく(^-^)v
2: 匿名 
[2013-07-01 09:00:17]
んだ。
3: 匿名 
[2013-07-01 09:02:20]
スルーするぅ?
4: 匿名さん 
[2013-07-01 09:06:27]
喧嘩上等! 本気夜露死苦!
5: 会員No.2 
[2013-07-01 09:25:28]
みなさま、おはようございます。

でべろっぱさん
スレ立て、ありがとうございますm(__)m
お心遣いにいつもながら感謝です。
6: 匿名 
[2013-07-01 10:07:32]
ヤッポー(^o^)/
でべたんありがとネンネン。
匿名スルーなんて泣いちゃうゾウさん。
7: 匿名 
[2013-07-01 11:11:54]
いろいろ考えたけど…ゆっちゃっていいのかな?
これは人それぞれの価値観なんだけれども…

【コテで毒舌なんか吐けるかっ!!】

なので匿名で参加させてもらいますね。

う~ん、このスレやっこいわ~
8: 匿名さん 
[2013-07-01 12:06:19]
マンコミのデベ/シコの全参加人数が数人しかいないのにスレばかりいくつも立てるなっ!
9: 匿名 
[2013-07-01 12:09:37]
んだんだ。笑
10: でべろっぱ 
[2013-07-01 12:24:53]
>>7
あなたは「やっこいさん」を名乗りなさい(^-^)
11: 田山 
[2013-07-01 14:21:35]
つーさんに先をこされちゃったぁ〜(笑)

でべさん(←チョット敬語)新スレ開店おめでとうございます♪

コテの皆様、匿名さん方に やっこいさん?、アンチさんもいらっしゃるかとは思いますが、お手柔らかに宜しくお願いします♪

12: 匿名 
[2013-07-01 17:18:09]
カァー
カァー
カァー

(このスレの上カラス横切りま~す)
13: 匿名 
[2013-07-01 17:39:29]
喧嘩は?

まだかよ?
14: 匿名 
[2013-07-01 18:06:20]
夢~眠VSターヤマが見てみたい(*^。^*)
15: 匿名 
[2013-07-01 18:11:02]
おめそれおもしろくね?
16: 匿名 
[2013-07-01 18:17:34]
はるかVSでべ
17: 匿名 
[2013-07-01 18:17:57]
豪VS亀
18: 匿名さん 
[2013-07-01 18:20:32]
ゴジラVSモスラ
19: 匿名 
[2013-07-01 18:27:08]
つまらん
20: 匿名 
[2013-07-01 18:40:52]
19レス中コテ
でべ
ツー
ターヤマ
の3人てどうなってんの?

責任者出てこーーーい!( ̄^ ̄)!
21: さぼてん 
[2013-07-01 20:43:01]
まいどです(* ̄∇ ̄)ノ

でべりん、新スレおおきにー(o・・o)

また、来ます♪
22: チコリン 
[2013-07-01 21:19:41]
こんばんはー☆
でべさん新スレッド立ち上げおめでとうございます!(^ー゚)宜しくお願い致しますm(_ _)m
23: 亀やん 
[2013-07-01 21:21:35]
毒舌ランドついにキタかかかかかかかかっ!みんなよろしゅー

定年爺スレ覗いてくるやんけ!アレはオモロイ!

ランドのコテはん来ないんけ?
24: 匿名 
[2013-07-01 21:40:29]
チコ?昨日、シコと話さなくてよかったの?
25: おっちょりーな♪ 
[2013-07-01 22:04:12]
今晩は♪ー

デベさん、新スレありがとうございます♪

シコにゃんが戻ってくるまで、
みなさん新スレに来てくれるといいのですが。
26: 沙羅 
[2013-07-01 23:25:43]
なんやここは?
でべのご機嫌とりかい?
あいつはリアじゃ情けない奴じゃん(笑)
27: 沙羅 
[2013-07-01 23:29:45]
ほんまにおせつかいな馬鹿だな☆

リアでは、仕事出来ないお荷物野郎だな、でべは(笑)

28: 匿名さん 
[2013-07-01 23:35:17]
伝さんは出て来ないなぁ☆
29: 匿名 
[2013-07-01 23:39:33]
あのさあ、正直に書くけど、伝さんに説教されたいから、わざと絡んでいったんだよね。わかって欲しかったなぁ☆
30: 匿名 
[2013-07-01 23:52:42]
なんやねん!!
31: 匿名 
[2013-07-02 00:03:01]
でべ大嫌い!!
32: 匿名 
[2013-07-02 00:04:33]
甘えたさん??
伝さんもびっくりキャラだな(笑)
33: 匿名 
[2013-07-02 00:05:02]
シコ???
34: 匿名 
[2013-07-02 00:10:13]
シコさん元気でなによりです。
35: 匿名 
[2013-07-02 00:36:55]
もうここ終わりだね。ランド人来ません。盛り上がらずに終わりそう。
ランドの存在おおきかったね。
36: 匿名 
[2013-07-02 00:41:55]
んだんだんだ。
37: 匿名さん 
[2013-07-02 01:20:17]
な、何んというスレだ、、

テーマがないから喧嘩が始まらないであろうか?
38: でべろっぱ 
[2013-07-02 06:56:41]
唐突だけど聞いてもいい?
わし、前から気になっててん。

女の人は亀見ると男性器想像しないの?
わしは貝類を見ると女性器を想う。
特にアワビはたまらんな(^-^)
39: 匿名さん 
[2013-07-02 07:02:13]
こんな時こそ夢~眠の意見が聞きたいねえ。ここには参加しないのかい?
40: でべろっぱ 
[2013-07-02 07:26:53]
忘れてたわ。
>>37
あんたもEで参加しなさい(^-^)v
41: 匿名 
[2013-07-02 07:43:56]
夢~眠さんは本物を見たことがないのでわからないと思いますよ?
42: 匿名 
[2013-07-02 07:51:54]
上野動物園の爬虫類館の付近に
大きな亀とワニの銅像があるんだど、
女性が亀の首にまたがって
男性数人がニヤニヤと写真撮っていた。
さすがに想像したyo★
43: 匿名 
[2013-07-02 08:38:59]
デベ!亀と性器一緒にすんな!
44: 匿名 
[2013-07-02 09:11:05]
亀とデベ分裂ニヤリ・・
45: 定年爺 
[2013-07-02 09:13:13]
まだあんまり来てないようじゃのぅ!お~い!みんな!参加せんか!
46: 匿名 
[2013-07-02 09:52:22]
38448:でべろっぱ
[2013-07-01 21:45:54][×]
亀ヤン、わしは行かないよ。
コテのみんなが主役やからな。


↑↑↑
嘘つき、でべろっぱ!テントで亀やんに言ってたな。嘘つくなよ!!
亀にあやまれ!!!亀やんにも謝れ!!ざまあ
47: 匿名さん 
[2013-07-02 09:53:32]
まあまあ、そんな細かい事言いなさんな。
48: 匿名 
[2013-07-02 09:55:41]
↑うそつきでべろっぱ!ってどういうこと?亀やんに謝れってどういうこと?
49: 匿名さん 
[2013-07-02 09:58:02]
それくらいで嘘つき呼ばわりされても困るよ(T_T)
50: 匿名 
[2013-07-02 10:00:11]
うそつきでべろっぱ!亀やんにあやまれ?そんなレスなかったよ。
亀やんもでべに謝れなんていってないし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる