なんでも雑談「でべろっぱの毒舌ランド(でべろっぱとみ~んなは喧嘩腰)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱの毒舌ランド(でべろっぱとみ~んなは喧嘩腰)
 

広告を掲載

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-14 16:29:54
 削除依頼 投稿する

コテハンのみの社交場です。
匿名はスルーしてください。

[スレ作成日時]2013-07-01 08:52:25

 
注文住宅のオンライン相談

でべろっぱの毒舌ランド(でべろっぱとみ~んなは喧嘩腰)

121: 匿名 
[2013-07-04 21:49:51]
テントとどこが違うのかわからんスレだな。笑
122: 匿名 
[2013-07-04 21:50:57]
テントと同じじゃん!
123: 匿名 
[2013-07-04 21:51:12]
↑あんたはスルーされとるんだよ。笑
124: 匿名 
[2013-07-04 21:58:41]
↑あんたもね。笑
125: 匿名 
[2013-07-04 21:59:58]
シコ戻って来い!デベが元気ないぞ!
126: 匿名 
[2013-07-04 22:30:41]
自業自得。
127: 匿名 
[2013-07-04 22:31:38]
↑こら!シコ!
128: 匿名 
[2013-07-04 22:32:30]
こら!田山!
129: 田山 
[2013-07-04 22:49:09]
えぇ〜!?何だ??

こちらからレスさせてね。

テントの匿名さん達ありがとうです♪

亀ちゃんに むーちゃんもありがとう♪

それと!
田山夫は決して禿じゃないよ♪

130: 匿名 
[2013-07-04 23:12:57]
じゃあ朝顔ヘッドの説明しなさい!
131: 匿名さん 
[2013-07-05 02:32:49]
上島竜兵?

Wiki Koreaとかいう広告
132: 田山 
[2013-07-05 13:57:48]
皆さんただいま〜♪

今週一のハードワークを終了しました。

亀ちゃん♪豪ちゃん♪めちゃくちゃありがとう♪
さぼちゃんに匿名さん達も本当に本当にありがとうね♪

言われた瞬間はヤラカシタ!って思ったけど、
でべっちはやんわりやったよ。『すまんな』って言ってくれたし♪
それに田山もダテにでべっちとケンカしてからコテになった訳じゃないし。
これ位じゃ田山はへこたれないよん(^ ^)v
主婦的かどうかは別にして、流れと違う話しをしたのは事実だから 田山が悪かったです。ごめんなさい。

探せか毒舌から聞けば良かったんよね。
なんかさ、でべっちってこだわりが多そうだから
聞いてみたかったのもあるんよね。
しかしこだわらない所は田山夫と似てるかも(^ ^)

田山息子、現在汗拭きシートにこだわってます。
133: でべろっぱ 
[2013-07-06 12:17:26]
軟弱な息子だ。
汗なんかシャツで拭っとけ(-。-)y-~
134: 匿名 
[2013-07-06 14:18:34]
軟弱はでべの息子!プッ。
135: 匿名 
[2013-07-06 14:32:16]
んだんだ。手の甲でしか立たないヤツ!笑
136: 匿名 
[2013-07-06 16:57:23]
粗チンだろ?笑
137: 匿名さん 
[2013-07-06 17:01:33]
誰か~、テンガ使ったことあるひといる?
この前、ショップで400円で売っていたら~思わず買っちゃった。
吸い込みがすごいって書いてあるんだけど。

あ~たまらん、早く使いたいぞーーー☆。
138: 匿名 
[2013-07-06 17:43:13]
400円で満足感が得られるか??
吸い込ますぎてちぎれるかもね。
139: 匿名 
[2013-07-06 17:47:30]
テンガって男性用?もう使ってみたの?

いつ使うの?
140: 匿名 
[2013-07-06 18:09:34]
宣伝文句に騙されやすい奴。笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる