東急不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ市川真間ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 真間
  6. 1丁目
  7. ブランズ市川真間ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-01-28 21:29:20
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/ichikawamama/
所在地:千葉県市川市真間一丁目994番1他(地番)
交通:JR総武線「市川」駅 徒歩8分、京成線「市川真間」駅 徒歩3分
総戸数:41戸
間取り:2LDK+S~4LDK(予定)
専有面積:70.53m2~90.96m2(予定)
構造および階数:鉄筋コンクリート造 地上14階建て

売主:東急不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社・株式会社大城組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

やっとHPが立ちあがりましたね。

皆さんで仲良く検討しましょう!

【物件情報を追加しました。2013.6.30 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-29 11:12:07

現在の物件
ブランズ市川真間
ブランズ市川真間
 
所在地:千葉県市川市真間一丁目994番1他(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩8分
総戸数: 41戸

ブランズ市川真間ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2013-07-01 12:22:08]
わーいわーい一番乗り!
2: 匿名さん 
[2013-07-01 15:42:39]
やっとプロジェクト発表ですね。14階建てで41戸とは、予想外に小規模でした。プラウド市川1丁目と同じくらいの規模かと思っていたのですが・・・。
3: 匿名さん 
[2013-07-01 18:31:56]
代表間取りの90平米がなんか変な作りになってますね。
4: 匿名さん 
[2013-07-01 20:50:34]
この戸数じゃ、ディスポーザー無しですね。
市川周辺にある小規模開発が、また一棟ということですか。
京成線もうるさそうですね。
5: 匿名さん 
[2013-07-01 22:22:46]
ベランダのシンクは嬉しいですが、ディスポーザーは無理ですね。市川レジデンスを外したので、期待しているんですが、どんな感じなのでしょうか。確かに90平米の間取りは変わってますね。ファミリー向けではないのかも知れません。北口ではウィルローズ、エクセレント市川一丁目が建設中ですが、ブランド力で小規模ながら価格は当然一番お高くなるのでしょうね。
6: 匿名さん 
[2013-07-01 22:45:41]
小規模物件でディスポーザーは管理費高くなるんで無い方が嬉しいです。

線路までは約70メートル、踏切まで100メートルですか。
上層階は間に遮る物が無いんでちょっと気になるかもしれませんね。

しかし日照は良さそうですね。
低層階でもちゃんと日が差しそうです。
7: 匿名さん 
[2013-07-01 23:07:51]
バス通り側は交通量が多いので、低層階だとちょっと音に敏感な人は気になるかもしれませんね。

ところで、この敷地は以前何が建ってたんでしたっけ?
8: 匿名さん 
[2013-07-01 23:50:52]
着工前は駐車場でした。お祭りのときは、屋台なんかも出ていました。マンション敷地北側にほぼ一列住宅や店舗が残っているので接道は東側のみとなります。京成線の踏み切りは南側になるので、音が気になる人は辛いと思います。
9: 匿名さん 
[2013-07-02 19:44:40]
90平米の洋間がみな酷いことになってますな。
10: 匿名さん 
[2013-07-02 22:22:15]
駐車場になったのって、火事があったからですよね。
まだそんなに昔の話じゃないはず。

11: ぽん 
[2013-07-02 23:03:17]
詳しいですね~ご近所さんですか?
12: 匿名 
[2013-07-08 15:05:53]
家事になったのは北隣のコインパーキングのところです。
13: 匿名さん 
[2013-07-09 12:47:39]
あれ?公式サイトの代表間取り90cm2 4LDKが差し替えられましたかね?
今見たら普通の間取りになってる。
14: とくめい 
[2013-07-13 05:29:21]
どのくらいの価格帯で販売されるのか気になります。
15: 匿名さん 
[2013-07-13 20:22:50]
東棟、南棟と2つ建つんですね。
バス通り側が東で高層のようです.

A Typeも発表にになってますが、間取りは微妙です。
ディスポーザーもありません。

さて価格はどうなるのでしょうか?
16: 匿名さん 
[2013-07-14 05:59:29]
JRの駅までは、信号待ちを含めると実質10分。
京成線の騒音、方角、微妙な間取りを考えると
評価が難しい物件物件ですね。
野村が、また本八幡に5〜6分のプラウドを出すようなので
そちらの方が魅力的かもしれません。
17: 購入検討中さん 
[2013-07-14 10:10:40]
真間駅って各駅停車が追越され待ちをするから、連続して踏切が閉まっている時間が結構長いんだよね。
あと市川駅に向かって軽く坂になってるから、徒歩10分では市川駅までは行けないと思う。

窓を開ければ京成の踏切が聞こえるだろし、真間銀座通りは交通量が多いから、駅から少し離れたマンションに求められる静粛性に欠るかも。

規模が小さめだから管理費もそこそこするだろうし、確かにどっち付かずの微妙な物件だね。




18: 購入検討中 
[2013-07-14 20:43:17]
Aタイプすごい事になっていますね。ベッドや机置けるのかな?
梁もあるだろうから窮屈な感じ・・・
期待していただけに残念。プラウドも坪250万円程だったから同じくらいだろうね。
19: 匿名さん 
[2013-07-14 21:19:04]
建築資材、労賃の高騰を考えると
これから出る物件は価格が上昇かもしれませんよ。
20: 匿名さん 
[2013-07-19 09:35:12]
建築資材の高騰ってあるんでしょうか?
今のところ、何だかんだで落ち着いているみたいですけれど…。
消費税絡みで、ということなのでしょうか。

部屋の形が柱に邪魔されてしまっているなぁとは感じますが、
サービスバルコニーが最大限取られているので、
室外機が設置できる点は良いかなと思います。
4LDKのBタイプは、メインのベッドルームが8帖もあるんですね。
21: 匿名さん 
[2013-07-20 11:10:15]
資料請求をしたんですが、まだきません。チラシも配り始めているので、もう送付は始まったいるのでしょうか?
22: 物件比較中さん 
[2013-07-23 10:13:11]
18さん

坪250ってことはないでしょうよ。
ま、一番安い部屋なら別ですが、平均280~290と予想します。
なんといっても消費税10%前で需要が膨らむ一番の儲け時ですから、デベにとっては。
建築資材の高騰なんて高値で売るための口実ですよ。
23: 匿名さん 
[2013-07-24 12:38:35]
坪280~290だと70m2の場合は
5900~6100万円が平均てことですか?
それは高すぎじゃないですかね・・・
市川レジデンスでさえ5300万円程でしたので。
24: 匿名さん 
[2013-08-17 22:26:27]
案内会始まっているようですが、すでに行かれた方はいらっしゃいますか?
もうおおよその価格はでているのでしょうか。
25: 匿名 
[2013-08-17 22:40:11]
22さん
70平米で6000万?
ありえんよ
26: 匿名さん 
[2013-08-18 14:25:22]
23さん
予想より高めですよ。市川レジデンスより高級路線価格いってます。
27: 匿名 
[2013-08-18 20:22:34]
なぜ市川でこの値段でも売れるのか理解出来ないな
6000万出すのであれば都内で良いのが買えますからね
28: 匿名さん 
[2013-08-18 22:02:33]
たしかにその坪単価なら都内買うわ。
29: 匿名さん 
[2013-08-20 23:36:15]
建築資材の高騰というのは、今は無いかな?と思います。
輸入の資材を使っているのなら、あり得るかもしれませんが。
建築資材がここ最近で高騰したというのは、震災があった後だったような記憶が。
資材が足りないとかで騒がれていましたよね。
今は落ち着いているのではないでしょうか?
30: 匿名さん 
[2013-08-22 17:14:52]
他の間取りが見たいですね。
90m2で3面採光を活かした間取りなら良いなって思いました。
京成線沿線の猥雑な感じは嫌いじゃないんですが、道幅が狭くて、JRまで徒歩はちょっと大変そう。
バス利用は可能でしょうか?
31: 匿名さん 
[2013-08-22 17:29:44]
>30さん、

バスでJR市川駅ってのは、流石にお勧めしかねる、、、 信号待ちでイラつくだけかと。
32: 匿名さん 
[2013-08-22 19:30:44]
マンション周辺の環境がすごいいいですよね。歴史情緒も残り、緑も多く
育児が楽しくできそうです。交番が近いのも安心かな。ただ交番もすべて24時間
おまわりさんがいるわけでもない様ですからね。ここはどうなのかな。
小児科、病院、スーパーも近く、車を手放してもいいのかなとも考えています。
33: 匿名 
[2013-08-23 09:15:08]
説明会行ってきました。
北口なら高いかなと思ってましたが、レジデンスよりは安いかなと。
まあ、うちは学区もあるのでここかなと思ってます。
結構、抽選になりそうですね。
34: 匿名さん 
[2013-08-24 18:34:10]
土地勘がないのですがホームページの紹介を見ると真間は良さそうな街ですね。
文学の道、万葉の道など歩くのが楽しみな道もあって。
マンションの立地も2線利用で駅も近く、通勤にも便利だと思いました。
気になるのが価格ですが、どれほどなのですか?
35: 匿名 
[2013-08-25 23:21:54]
モデルルームオープンしましたね。凄く混んでましたからなかなか人気のようですね。5000万円台前半の南向き3LDKは魅力かなと。検討中です。
36: 匿名さん 
[2013-08-26 14:34:37]
ずっと車有りの生活をしてきたので、車を手放すのはかなり勇気が要ります。
今まで、ずっと車有りの生活をしていた人が、利便性の良い場所に引っ越して、車を手放した方は不便はないのでしょうか?
頭では、車は無しでも生活できると分かっていても、なかなか勇気が要ると思います。
体験された方の意見を聞いてみたいですね。
37: 匿名 
[2013-08-26 17:48:32]
市川じゃ車あった方がいいんじゃないの?
東京、銀座などは電車20分位で行けるけど車があれはベイエリアのショッピングモールには行きやすいよ。
ららぽ、IKEA、新しいイオンモールなどなど車あれば絶対便利。
38: 検討中さん 
[2013-08-26 22:27:55]
ブランズ本八幡の友人の部屋が素敵だったので、ここが第一希望になりつつあります。

39: ビギナーさん 
[2013-08-28 09:49:55]
>>36

急に雨が降った日などはやっぱり車があったらなあと思うときもありましたが今はもう慣れました。
ここぐらい便利な立地なら車は不要と私は考えます。ただ小さいお子さんがいらっしゃったりすると、緊急の際にバスやタクシーではなくすぐに自身で運転してどこかへ運んだり迎えに行ったりすることも絶対に無いとはいえませんので、最終的に要不要は自己判断になりますねぇ。
40: 匿名さん 
[2013-08-28 10:37:43]
車持っていた方が車無しの生活をするのは大変だと思いますよ。
やはり車がある生活は便利ですよ。
雨のときなんかはぬれないで出かけられますからね。
お子さんがある程度大きくなった方なら無くてもいいと思いますが。

39さんのおっしゃるとおり小さいお子さんがいる方は急な病気のときの病院や
豪雨の時の保育園の送り迎えなどはかなり大変ですよ。
我が家は車は持っていませんが、子供が産まれてから、あったほうが断然便利だなとつくづく思います。
41: by 匿名さん 
[2013-08-29 11:21:10]
京成とJRが徒歩圏内にあるのは便利ですが物件から近い京成市川真間駅周辺には
ショッピングできるお店がないのが不便ですね
JR駅前に行けばお店も多いですが天気が悪い日などは多少徒歩だと大変です。
車があると確かに便利です。
物件近くに月極駐車場の空きがあるのか確認した方がいいかもしれません
42: 匿名さん 
[2013-08-29 14:08:14]
子持ち世帯は車あった方がよい。
徒歩圏の保育園に預けられるとは限らないからね。
軽自動車なら維持費も安いよ。
43: 匿名さん 
[2013-08-30 07:43:51]
家は本八幡3分だけど、車なし。車で遠出したいときはレンタカー。近場でちょっと乗りたいときはカーシェア。駐車場代は2万以上するので、2万払えばレンタカー、カーシェア借りまくってもお釣りがきます。
44: by 匿名さん 
[2013-08-31 09:59:18]
毎日のお買い物など車があれば便利ですが自転車でも市川駅までさほど遠くないですし
雨の日などは物件近くのバス利用すればなんとかなります。
車維持費を考えると必要なときはカーシェアリングやレンタカー急な用事なら
タクシー利用したほうが年間で見るとはるかに安くなると思います。
45: 匿名 
[2013-08-31 18:14:06]
車所有の価値観を損得勘定だけで語るとは悲しいですね
改めてそんなこと言われなくても皆わかってるよ
46: 匿名さん 
[2013-09-01 13:14:52]
>>45さん
そう思う人は好きな車所有すればいいのです。
私も好きな車に乗るということはそれだけの価値があると考えます。

ただし、レンタカー屋とカーシェアが徒歩1-2分にあるなら、
経済性を重視して持たないというものありということです。

迷われている方は、一度車を所有した場合のライフサイクルコストを計算することをお勧めします。
300万の新車を購入し、10年間で10万km乗った場合、車両代込みで1000万円程度かかります。

これは、100万円/年、8.4万/月ということなので、
タクシー、レンタカー、カーシェアに8.4万円使ってトントンということです。

10万kmが1000万円とすると、100円/kmかかることになります。

こう考えると自家用車が贅沢品だということが良くわかります。
私は、年収が1500万くらいなったら車を持とうと思います。
47: by 匿名さん 
[2013-09-02 17:36:15]
No.45さん
駐車場が物件に確保されていれば問題ないです
ないにしても近くに駐車場があればいいのですが近くにも駐車場が確保出来なければ
当然車手放すとか車のかわりの交通手段を考えたらこういう考えとかありますよ
と言う事で損得勘定で言っているわけではないと思います。
48: 購入検討中さん 
[2013-09-02 18:45:45]
>45さん、

私にとって車は「単なる道具」です。なので、私は車所有の価値観を損得勘定だけで語ります。人それぞれです。
49: 匿名さん 
[2013-09-04 14:41:34]
車に関してはいろんな価値観がありますからね。
車が大好きな人もいれば、足として利用できれば良い人もいます。
うちにとっては、とりあえず、家族を載せて出掛けられる道具にすぎないかもしれません。
主人は結婚する前はかなり車好きだったようですが、子供が産まれてからはそんな気配は全く見せなくなりました。
50: 匿名さん 
[2013-09-07 15:56:02]
車が乗れれば良い私は乗るのなんて月に何回かなんだから、
カーシェア使えばいいやと思いますが、
車大好き夫からすればそれはあり得ない…
夫婦ですらそういう風に意見が別れるのですから、
皆さんそれぞれのお考えがあって当然だと思います。
好きな人から言わせれば、カーシェアの車だと他の人の癖があって
すごく気になるみたいですね。
51: 購入検討中さん 
[2013-09-10 09:38:26]
ご存知の方ににお尋ねします。
通勤時間帯にこのマンションから総武線市川に行く場合、
踏切を渡る必要があると思うのですが、開かずの踏切になるという噂を聞きました。
最高でどれくらい閉じたままになるのでしょうか。
52: 匿名さん 
[2013-09-15 15:20:41]
5年ほど前の資料ですが、
踏切のピーク時の遮断時間が乗っていたのでURLを貼っておきますね

http://www.city.ichikawa.lg.jp/common/000042419.pdf

今はどの程度改善されているのか興味があります。
53: by 匿名さん 
[2013-09-16 18:07:51]
朝の通勤時に踏切が空きにくいとJR総武線に向かうのは、距離的には
時間かかってしまいますね
もし津田沼方面なら京成に乗って西船橋で乗り換えるとか京成とJRが
近い駅利用を検討しないといけないかもしれません
車通勤も高速むかう場合、踏切が空きにくいとなると裏道を探さないと
いけないですね
54: 周辺住民さん 
[2013-09-17 19:51:09]
もう10年前の経験ですが、毎日通学のために踏み切りを通っていましたが、踏み切りが開くのに時間がかかると思ったことはあまりありません。
ただ、たしかに3本くらい連続で電車が通過することもあるので、最大3-4分は余裕を持つ必要が出てきてしまいますね。
55: 匿名さん 
[2013-09-19 15:54:50]
朝の3、4分って結構貴重で、踏切に引っかかるとすごく長く感じますよね。
かなり余裕をもって出た方が良さそうに思いました。
慣れてくれば「この時間に行けば待たない」というルールみたいなものがつかめてくるかもしれません。
実際に朝、どういう感じなのか半休を取って行って見てくるのも良いのかもしれないなと思いました。
56: 匿名さん 
[2013-09-20 09:43:25]
朝の4分踏切は結構きついですね。(・・;)
57: 周辺住民さん 
[2013-09-20 19:27:16]
チラシが新聞に折り込まれていました。
なかなか強気な価格設定ですね。
58: 匿名さん 
[2013-09-23 09:04:59]
市川でこの値段払って買う人いるんですかね?
より環境のよい都内でもどうレベルのマンション買えますよ。
59: 匿名さん 
[2013-09-23 16:41:33]
どう価格帯で同レベルの都内って例えばどの辺?
60: 匿名さん 
[2013-09-24 13:52:21]
>58 の書き込み見て、都内でそんな物件あるかなあって思ったけど
検索してみると結構あるなあ・・・
http://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ010FJ001/?bs=010&ta=13&firstFl...

やっぱりブランズは市川としては高いんですね・・・
61: 周辺住民さん 
[2013-09-24 19:15:25]
>60を見たんですが、1LDKと比較するのはどうかと。
ただ、市川で駅そばタワー物件以外としては高額ですね。
エクセレントやウィルローズとの比較でしょう。
62: 匿名さん 
[2013-09-24 22:33:11]
3LDKで5000万台とかあるじゃん!
63: 匿名さん 
[2013-09-26 09:59:44]
SUUMOだと間取りと金額が見られました。5260万円からとなっていましたが
これより下の価格帯の部屋はあるのでしょうか?
3LDK70㎡でコンパクトだと思いますがこの辺りだとこの位が相場なのでしょうか。
市川駅徒歩圏で立地は良いと思います。キッチンの仕様は高級感あります。
専用庭にある丸い部分は何なのでしょう?結構大きい感じですね。
64: 匿名さん 
[2013-10-02 11:14:42]
先日モデルに行ってきました。

色々とセレクトが出来るのは魅力ですね。
この辺りでは仕様や設備は一番よいですね。

プラウド本八幡も良かったですが、
やっぱりブランドは違いますね。
65: 匿名さん 
[2013-10-03 10:27:22]
ブランドもそうですが、建設会社の方が気になります。
売主が大手でも、建設会社が2流や3流だとあとあと何かあった時に怖いですよね。
66: 匿名さん 
[2013-10-07 14:07:15]
建築基準法に則って作らないといけないですし、
建築過程の確認がお役所からあるでしょうし、
住宅性能表示もつくでしょうから、施工の会社の規模自体はあまり問題にはならないのでは?と思っています。
結局はデベが責任を負いますから、
デベがしっかりしていればいいんじゃないかと・・・。
67: 匿名さん 
[2013-10-08 22:15:42]
専用庭にある丸い部分は、多分植木だと思いますよ。
実際は無いと思うのですが、ランドスケープにはよく描いてありますよね。
予想でしかないので、気になる時は、直接聞いてみるとよいですよ。
私も施工会社は気になります。
大手だから良いという訳ではありませんが、しっかり丁寧に造ってくれるところが良いというのには変わりないですね。
68: 匿名さん 
[2013-10-11 12:13:33]
キッチンが少し狭い気がします。
食器棚を置いたら、狭くなりそうですね。
その分洗面室が広いのは魅力的ですね。
69: 購入検討中さん 
[2013-10-11 21:42:18]
エクセレントや、ウィローズも、見学しましたが、ブランズが一番良かったです。仕様はもちろんですが、やっぱり大きい大きい買い物なので、最後は大手が、決め手です!色々調べてもわからないので。建築士の友達も、賛成してくれました。エクセレントやウィローズも良かったのですが・・・
70: 匿名さん 
[2013-10-13 15:36:01]
物件から近くにある小学校は複数まとまってありますが通常だとどの小学校に
行くのか気になります。
物件近くには、目立ったお店はないですが逆に駅からも離れていますし
騒音なども少なそうですね
ただ通勤でJR市川利用する事になるので、朝の踏切状況も気になります。
買い物に関してはJR市川周辺に多くお店があるので問題はないと思っています。
71: 匿名さん 
[2013-10-16 16:09:03]
市川の駅から少々離れていますが、日常的に歩いて行ける範囲、というのは大きいですよね。
踏切は結構待つのではないでしょうか。
市川真間の駅を突っ切っていくとかそういう感じの方が
時間が短縮できるのかなぁ…と考えています。
72: 匿名さん 
[2013-10-17 11:49:58]
先日見に行ってきました。
とても気に入ったのですが、予算が合わなかったです。

もう少し安いと良かったのですが。
残念です。
73: 匿名さん 
[2013-10-18 13:01:12]
物件前の道は車は通りますが線路から離れているので窓を閉めれば静かで
良い環境と聞きましたが総武線の市川駅に行かないと買い物できるお店がないのと
道が狭く自転車や徒歩だと結構気を使うと友達が言ってました。
物件仕様が良く市川駅周辺が人気がある地域だとしても価格が高いと
どうしても他に良い物件がないかと考えてしまいます。
今後売れ行きが悪ければ値下げも考えられるのでしばらく様子見です。
74: 購入検討中さん 
[2013-10-21 00:40:36]
周辺のプラウドさんなど今まで即日完売という看板を見かけましたが、
価格が高くなかなか売れない&値下げなどあるのでしょうか?
75: 周辺住民さん 
[2013-10-21 12:36:55]
市川駅徒歩10分圏で値下げすることは、まずないですよ。
ここ数年、北口では聞いたことがありません。

もう少し広範囲で予算にあった物件を探したほうが良いですね。
76: 匿名さん 
[2013-10-22 13:11:49]
市川駅周辺は江戸時代、日本橋に住む豪商などが
セカンドハウスを建てたことで形成された街で有名です。
そして京成線・総武線・都営新宿線が利用でき市川駅周辺には
日常生活に必要なお店が多くあり住みやすく人気のある街です。
千葉の資産価値が落ちないランキングでは常に市川市は上位にくるので
値下げは期待できないかもしれません
77: 匿名さん 
[2013-10-23 14:46:21]
駅までは少々距離がありますが、歩いても問題無い距離だと思います。
駅ではなく、線路まではそれ程遠くないのですね。
うちもこちらと似たような距離に線路がありますが、多分日常生活での電車の騒音は全く問題ないと思いますよ。
ただ、風向きによってかなり近く聞こえる事もあります。
反対に、全く聞こえない時もある位です。
78: 匿名さん 
[2013-10-24 09:30:51]
真間駅から3分ですから、そんなに近いという感じではないですね。
上層階は音が上がってきますので下層階よりは電車の音が聞こえやすいでしょう。

でも、上層階は殆ど売れているらしいです。
79: 匿名さん 
[2013-10-25 10:07:54]
マンションだと上層階が人気ですよね
人気な訳は上層階だと泥棒などの侵入のリスクが低階層よりもないとか
洗濯物などとられるなどのリスクも少ない
外から覗かれるなどの心配もない
ただデメリットとしては地震などおきたときにエレベーターなど
止まると水などや荷物を運び込むのに大変とか
夏などは低階層よりも熱いなどがあげられます。
80: 匿名さん 
[2013-10-28 16:09:54]
泥棒リスクはむしろ上の方があるという話を私は訊いたことがあります。
上の階になると他の階と比べて人が少ないので入りやすいとか…。
どちらにしても、どの階に住むとしても用心に越したことはないでしょうね。

でも上の方の階は眺望が良いでしょうから
その点がものすごくいいでしょうね。
81: 匿名さん 
[2013-10-29 16:41:50]
この物件はセキュリティがしっかりしているので泥棒リスクは少ないと思います。
まずトリプルセキリュテイはオートロックを風除室とエントランスホール部分の
2ヶ所に設置してますし防犯カメラがエントランスホールや駐輪場・エレベーター内などに
設置して防犯カメラを隠すのではなく目立つようにすることで不正侵入を抑制する効果
狙っています。
もし万が一住戸内の火災や侵入異常通報など受けた場合は速やかに
管理会社の監視センターと警備会社へ24時間通報しますので安心して暮らせる
環境は整っています。
82: 匿名さん 
[2013-11-02 16:45:56]
セキュリティがしっかりしているのがマンションの良いところですよね。
住民と一緒にオートロックを一緒に突破されちゃうとアレですが…
でもカメラがあり、証拠があるならばそれも心強いですしね
そもそもこの辺り自体、治安も比較的良い方なのでそれも安心材料かなと考えています
83: 匿名さん 
[2013-11-04 16:13:18]
今回新しく発表になったFタイプは角部屋なのでしょうか?
個室部分に窓があるので恐らくそうかとは思うのですが、
だったら洋室(1)の側面にも窓があれば…なんて思いました。
共用通路側にはあるのですけれど、
開けっ放しという感じには中々できないですし。
でも収納が多いのは良いなと思いました。
この物件のどの間取りにも共通していることですけれど。
85: 物件比較中さん 
[2013-11-09 14:55:14]
ウチはここパスしました。
知り合いの鑑定士に聞いたところ
価格が高いとのことで。。。
86: 購入検討中さん 
[2013-11-10 23:49:01]
85さん 鑑定士の方に鑑定してもらったんですか?
その上でパスされたんですか?
それとも、価格が高いというのは鑑定士の感覚ですか?
検討順位が上位なので詳しく教えて欲しいです!!
ちなみに鑑定士の方は市川の方ですか?
87: 85です 
[2013-11-11 00:11:14]
>86
うちも市川市内で検討していたのですが
将来、九州の実家へ戻る事が濃厚なので
賃貸にだして~なんて気軽に考えていて
今、住んでる市川で検討したのですが
千葉県が基盤の鑑定士が言うには
将来、賃貸へと考えているならば分が悪い
と言われました。
ただ、物件自体は良いようなので、賃貸を
考えないのなら、そこそこイイようです。
88: 住民さんA 
[2013-11-11 19:35:06]
>>86
踏切の反対側、薬局の隣のマンションよりも高額ですよ。
89: 匿名さん 
[2013-11-13 11:25:11]
そうなのですか~
賃貸となると確かにそうかもしれないですね
駅から5分以内で検索される方も多いでしょうし

ただ私は永住するつもりなので、
そういう点では良いかなとは思っています
駅まで10分以内で着くなら合格ではないかなと。
90: 匿名さん 
[2013-11-14 15:12:32]
永住する人と、賃貸の予定がある人では、条件がやっぱり違ってきますよね。
永住するなら、私もこの距離は程よいのではないかと思います。
駅に近ければ、それだけ便利にはなりますが、体の事を考えると、少しでも毎日通勤時に運動できた方が良いと考えてしまいます。だからと言って、遠すぎてもストレスになりますので、丁度この位が程よいと思っています。
91: 匿名 
[2013-11-15 14:11:00]
市川市内にある物件を良く比較検討すれば価格が高いかどうかわかるて思います。
92: 匿名さん 
[2013-11-15 14:24:40]
千葉のくせに高過ぎる!
と思うんだけど、完売するんだろうねえ…

市川、特に北側徒歩圏のブランド力ってある意味異常。
93: 匿名さん 
[2013-11-15 19:39:28]
それだけ富裕層が多いってことかな!?ある意味安心ですね。
94: 匿名 
[2013-11-15 23:07:24]
京成の踏切で急いでいる時に遮断機が下りると最悪ですね。本八幡の新築マンションと比べてみたいですね。
95: 匿名 
[2013-11-15 23:37:37]
戸建てが買える価格ですよ。戸建ては駐車場代も管理費もないし、上下左右に気をつかう必要もないですよね。
96: 匿名 
[2013-11-16 23:51:15]
本八幡の新築物件そろそろ販売始まるのでは・・・・・
97: 周辺住民さん 
[2013-11-17 00:33:05]
一戸建ても購入出来る価格ではありますが、
真間なら駅から遠くても条件次第ではもっと高いでしょうねえ…

市川の真間、菅野、八幡アドレスってそんなもんです。
98: 匿名 
[2013-11-17 08:07:40]
市川は市川、本八幡、菅野でしょう。
99: 匿名 
[2013-11-17 08:20:48]
92さんが言うように高いですよね。薬局の隣のマンションは京成線の南側で踏切がないですよ。駅までのアクセスが良い。
100: 匿名さん 
[2013-11-20 12:25:42]
お値段的には高いですよね。
仕様や間取りがすごく良いので、そこは迷うところなのですが。
ブランズということなので、ある程度のブランド代も入っていると考えていいのでしょうか。
デベが大手だと安心だななんて思ったりはします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる