2015年2月竣工予定
2015年夏に徒歩2~3分圏内にショッピングモールOPEN予定
販売予定時期:平成25年7月上旬(予定)
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線「港町駅」徒歩1~2分
京急本線「京急川崎駅」より徒歩19分
間取:1LDK、2LDK、3LDK 、4LDK
面積:57.87m2~93.05m2
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
過去スレ
Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334273/
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社
[スレ作成日時]2013-06-28 15:10:39
- 所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
- 交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
- 総戸数: 461戸
リヴァリエB棟ってどうですか?Part2
61:
購入検討中さん
[2013-07-03 21:07:23]
私も営業の方がガツガツしていないのに好感をもっています。不動産の方としてはゆるい面もあるのかもですが、武蔵小杉あたりのような客を見下しているかのような営業よりはるかに安心できますね。
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62:
匿名さん
[2013-07-03 22:07:52]
同感です。
武蔵小杉の営業さんは、買えるのって見方されますね。 |
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63:
購入検討中さん
[2013-07-03 22:52:04]
私はむしろ緩くて心配になりましたが…
あなたが買わなくても他にお客さんいるしねって雰囲気でした。 内覧後、一週間以上たってますが担当から一回も様子うかがいの電話がなくて ちょっとびっくりしました。 申し込むつもりなら受け身じゃなくて こちらからどんどん動かないとだめですね。 |
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64:
匿名さん
[2013-07-04 00:10:45]
まぁ余裕のない人は何処でもなめられるってことだね
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65:
匿名さん
[2013-07-04 00:24:36]
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66:
匿名さん
[2013-07-04 00:47:00]
タワーの営業マンは殆ど電話なんてしてきませんよ。
週末は応対をさばくのがやっとみたいだし。近い週末だと自分の担当は予約でいっぱいでした。 |
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67:
匿名さん
[2013-07-04 02:43:58]
営業だって人間だもの。
歩合制で無いかぎり、多少は人をみるよ。 マンコミュの話すると、そんなのあるんですか?なんてしらきるし、あからさまに嫌な顔されるw |
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68:
匿名さん
[2013-07-04 13:11:12]
京急不動産の営業はのんびりしてるのは間違いない気がする。いいか悪いかは人それぞれだと思うけど、ガツガツ系は個人的には苦手。
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69:
匿名さん
[2013-07-04 15:26:14]
売れ行きの悪い物件ほどガツガツしていて、
しつこい営業電話をしてくるものですよ。 |
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70:
匿名さん
[2013-07-04 16:19:07]
やはり1期1次はA棟のときと同じく150戸になるのかな。
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71:
匿名さん
[2013-07-04 18:23:52]
私の経験(プライベート、及び業務を含め)では
大手デベ系:エリート然としたスマートタイプ 新興デベ系:体育会系のガツガツタイブ 電鉄系:比較的オットリした小役人タイプ 中古仲介:百戦錬磨といった昔ながらの不動産屋タイプ に大別されるとの印象を持っています。 但し、これは最前線の営業マンの話であって、本社の社員は 何れも体育会系で仕事も遊びもフル回転でこなす方が多いです。 この業界だけが何時までたってもバブルの感覚が抜けない感じですね。 このマンションについては、メディアへの働き方を含め、 「なんとかなる」との観測が先に立つ典型的な電鉄系の商売ですね。 総計1500戸の大プロジェクトを現在のような販売体制で売り切ろうと言うような 怖い真似は不動産専業では出来ないと思います。 沿線から出ていけないが故に沿線であれば絶対の自信と、使命をもって 商売されるという事でしょう。 実際、駅舎の建替え(竣工時には竣工にかこつけて本線で車掌がアナウンスしていました) 川崎駅の再開発、など、マンションデベでは不可能な側面支援をしていますし。 しかしながら京急を利用している者にとってはもう3年も、そしてこれから数年間、 駅、車内に展開される多量のポスターは既に風景の一部になってしまって インパクトに欠けるのは事実です。 沿線外への働きかけをもう少しされたら良いと思います。 |
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72:
匿名さん
[2013-07-04 18:30:43]
まだまだC棟販売まで長い。
急いでたら息切れしてしまう。 今のペースで十分なのでは? 良い情報を小出しにしていけば販売も順調でしょう。 |
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73:
匿名さん
[2013-07-04 18:59:11]
一応JVなはずだけど、京急色が強すぎだよね。
確かにこの規模なら大手三社ぐらいで売らないと厳しいよね。でも宣伝広告費節約してる分、価格を抑えてるんじゃないかな。 |
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74:
匿名さん
[2013-07-04 19:12:25]
> 環境を考えずに周辺だけを歩いて買うと、あとでこんなはずではと思うことがあります。
> > きちんと川崎駅から歩いて、嫌悪施設もきちんと見て周り、それらを近いと感じるのか > 遠いと近いと感じるのか、自分自身の価値観に照らしあわせ > て決断することが重要ですよ。 > > 住民の方はそのあたり気にしない人。でも日本最大の風俗街があるのは、子供の教育上、 > どうしても許せないという人もいるでしょう。 > > 反面、たとえば独身とかDINKSとかの人は気にしないどころか、競馬、競輪が逆に週末の > 楽しみ、 という具合になるかもしれません。週末、競馬をたのしみにしている人は結構 > います。電車を乗り継いでたいへんな混雑のなかを行くひともいます。 > > 逆に学区が心配とか子育てには敬遠したいと思う人もいて当然です。 > 小学校は競馬場のまさに真横にあるところ。中学校も競馬場、競輪場側の道のはずれです。 > 特に川崎競馬は、平日にレースがあるので、下校ではその手のおっさん連中との遭遇は非 > 常に多いでしょう。 > > 通勤なら大師線で済む。けれども子供は通学で、この周辺を歩くし、遊びも近所だから、 > 嫌悪施設の存在は無視できないかもしれない。 > > だけど、子供なんてたくましく育てるべきだ、という考え方もある。 > > ひとそれぞれの価値観です。場所的にすごく人を選ぶ物件だなって思います。 > > ちなみには私は候補にしています。やっぱりこの安さは魅力です。 堀之内については、ずいぶん勢いが無くなったとの意見があったので、夜7時くらいに周辺を歩いて見ましたが、ものすごく元気でしたよ。 通りにはたくさんの客引きがいて、ある意味景気が良いんだなぁを感じましたね。 まあ、夕方にこの周辺を歩くことを避ければ気にならないとは思いますけれど。 |
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75:
匿名さん
[2013-07-04 19:25:42]
その分、コスパがいいんだよ。 住所とかに拘る奴は、来なくて結構。 3千万~4千万ぎりぎりの予算なら、ここは最高だよ。 それに風俗街の堀之内とか競輪、競馬を気にする連中はさ、 結局見栄っ張りなだけなんじゃないの? 川崎近隣は確かにガラが悪いには認める。この前も奇声を上げているいかれたおっさんが 歩いていたもんな。 だけど飲み屋は安いし、無機質な新興タウンと違って、平日の夜、週末の楽しみもいっぱいだよ。 八丁畷なんてワンダーランドだぞ。 |
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76:
土地勘無しさん
[2013-07-04 19:30:00]
堀之内の風俗だけど、ふつうはすごく若いおねえちゃん系が中心だけど、ここらへんは 人妻系、熟女系ばっかり。試しに堀之内で検索してごらんよ。 と言うことはやっぱり斜陽化しているんじゃないかと思ったな。ガテン系は人妻熟女がお好きなのかな。 |
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77:
購入検討中さん
[2013-07-04 19:47:40]
ガラが悪いかどうかは、結局その人の価値観ですね。田園都市線の検討者がここを見れば、うわ-とがっかりするかもしれません。けど、川崎近隣の検討者ならなんとも思わないかもしれませんね。
あと、学区もそう。それぞれの家族の価値観ですね。ただひとついえるのはここはお買い得だということですよ。3千万後半でこの広さはちょっと無いんじゃないですか? |
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78:
購入検討中さん
[2013-07-04 20:05:19]
修繕費は将来的にどれくらいあがるかが気になります。
担当さんは、将来孫の代まで住める頑丈なマンションだっていってましたけど 頑丈=補修しなくてOKってことじゃないですもんね |
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79:
購入検討中さん
[2013-07-04 20:15:01]
来場者プレゼントと成約プレゼント始めるみたいですね。
6月からちょうだいよw |
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80:
匿名さん
[2013-07-04 20:30:34]
そもそもこの物件、堀の内を通ることってあるの?
関係ないような、、、。 競馬場ならまだ分かるけど? |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |