札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「札幌市中央区に住むということ (2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 札幌市中央区に住むということ (2)
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-06-24 15:41:48
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】札幌市中央区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

札幌市中央区に住むということ も1000レスになりましたので
(2)を作りました。
皆さんのこだわりや郊外物件と比較して利点や欠点など
有意義な情報交換を引き続きしましょう。

[スレ作成日時]2013-06-24 21:38:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

札幌市中央区に住むということ (2)

61: 匿名さん 
[2013-07-26 07:34:20]
もう、寒くなってきた。
62: 匿名さん 
[2013-07-26 08:57:35]
外で肉を焼いて食べるような事でも「バーベキュー」と呼ぶというのは一般的ですよ。
それで通じますのでインターネットの中でなく実社会で使ってみて下さい。
またスパゲティ、リストラ、マンション、バーベキューetc言葉の持つ本来のものとは、
ちょっと違っても一般的に使われている言葉って沢山ありますから、

それと助言ですが「それはバーベキューじゃない本来のバーベキューは~」だとか
実社会で言うと恥をかくし馬鹿だと思われますよ。

首都圏の暑さで頭おかしい人が増えてるみたいです。
63: 匿名さん 
[2013-07-26 12:28:13]
>>57
首都圏も田舎には打ちっぱなし結構あるけど都心には少ないよね。
室内なら沢山あるけど250y位打てる所はほとんど無いな。

発寒とかより中央区に欲しい。河川敷とか利用して作って欲しいな。
採算合わないのかも知れないけど。


64: 匿名さん 
[2013-07-26 12:31:34]
今日の花火は中止か?

しょうがないからバーベキューでもするか!
いや、肉やきながら食べるが正解だった。
65: 匿名さん 
[2013-07-26 12:44:04]
首都圏の打ちっぱなしは、施設が充実してるわね。
内藤のところや、都心では丸山のところなんか素晴らしい。

札幌のスポーツ館にも、軌道と追っかけ再生くらいならあるわ。

山の手のヘッドスピード、セブンの映像機も古くなっちゃったわね。
66: 匿名さん 
[2013-07-26 12:50:53]
花火中止なの??
67: 匿名さん 
[2013-07-26 13:23:39]
道新・UHB花火大会(札幌・豊平川)は予定通り本日午後7時40分から開催します。
20分前のTwitter
68: 匿名さん 
[2013-07-26 18:30:27]
札幌の花火もしけた感じになったね
69: OLさん 
[2013-07-26 21:20:22]
今終わって帰ってきたけど、道新・UHB花火大会よかった!
70: 匿名さん 
[2013-07-27 06:27:46]
寒い花火大会だった。
街も人少ないねー。

札幌自体街も小さいし、日本の外れだからしゃーないのかな。
71: 匿名くん 
[2013-07-27 08:51:35]
道新花火大会は寂しいね~ 無料だから仕方ないのかな… 真駒内花火大会に比べたら本当につまらんかかった。真駒内で目がこえてしまったのかな…
72: 匿名さん 
[2013-07-27 11:07:14]
真駒内も変な演出あるし、間がありすぎ。
73: 匿名さん 
[2013-07-27 14:48:05]
今夜はモエレ山で花火ですね。
楽しみ(*^_^*)
74: 匿名さん 
[2013-07-28 21:14:35]
札幌の花火は人も多過ぎず快適ですね。
混雑で死人が出るような花火大会はごめんだな。
まして首都圏にような不快指数じゃ楽しさも半減でしょう。
75: 匿名さん 
[2013-07-28 21:17:31]
都内のしょぼい箱庭のようなゴルフ練習場でも「打ちっぱなし」の内に入るんだw
76: 匿名さん 
[2013-07-28 22:25:21]
PLの花火がやっぱり一番だろう!
77: 匿名 
[2013-07-28 22:42:07]
道東に行けばもっとすいてるぞ。
でも、仲間の牛はたくさんいるが。
78: 匿名さん 
[2013-07-28 22:56:37]
おれのいってる、北郷と山の手もなかなか小さく狭いぞ。
北郷は打席も左足下がりで、いい練習になる。
この適当さがうける。
79: 匿名さん 
[2013-07-29 06:52:08]
ビアガーデンもしけた感じだった。
寒いから人も少なかった。
来てるのは、イベント参加の関係者のみ。
80: 匿名さん 
[2013-07-29 07:08:19]
雨降ってるねー
今週は、ずーっとらしい。
札幌らしい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる