つくばエクスプレス 沿線開発を語るスレッドもpart8に突入です
引き続き周辺開発も楽しみですね。
part7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/292425/
part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175016/
首都圏新都市鉄道株式会社(資本金1850億1630万円)
http://www.mir.co.jp/
三井不動産「つくばエクスプレスプロジェクト」
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/tsukuba/index.html
UR都市機構「つくばエクスプレスタウン」
http://takuchi.ur-net.go.jp/tx/index.asp
[スレ作成日時]2013-06-24 16:57:36
TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart8
1141:
マンション検討中さん
[2018-06-13 20:34:17]
東武は当時随一の盛り場であった浅草に乗り入れた。日比谷線が乗り入れてくれたので救われた。
|
1142:
匿名さん
[2018-06-13 21:36:53]
|
1143:
匿名さん
[2018-06-14 00:19:15]
|
1144:
1143
[2018-06-14 00:34:06]
駅の乗り換えが遠いという話をしてたのになあ。
沿線人口が多いとか、線路が高規格とか、新幹線予定地の名残だとか、大震度地下が嘆かわしいとか…関係ないレスばっかり返ってくるけどどうなってるんだ? 乗り換えの話はもう終わったの? |
1145:
匿名さん
[2018-06-14 01:59:45]
|
1146:
マンション検討中さん
[2018-06-16 15:19:24]
早く新東京、新銀座まで伸びてほしい。
秋葉原じゃつまらない。東京、銀座まで行けて初めて新宿、渋谷直通路線と勝負できる。 |
1147:
匿名さん
[2018-06-18 14:29:03]
通勤時間の混雑をどうにかしてから、新しいマンション建てろ!!
|
1148:
匿名さん
[2018-06-19 09:01:10]
どうして皆さん途中混雑のマンション買うのかな、
10分遠くても始発の守谷駅から、TX開業以来座って都心通勤です。 守谷駅も混んできましたが、1-2本待てば座れます。 |
1149:
匿名さん
[2018-06-19 09:53:18]
>1148
5年後、それと同じことをつくばの人に言われたらさらに遠くに引っ越すのですか? |
1150:
匿名さん
[2018-06-19 11:27:15]
|
|
1151:
匿名さん
[2018-06-19 11:53:13]
ダサいとか人気とかそういうのにとらわれる人ばかりではないし、
逆もまたしかり。守谷は住みやすそうだしいいじゃない。 千葉県民なら守谷に住むなら千葉ニューに住む人も多いだろうし、柏の葉に住むなら海浜幕張を選ぶ人も多いだろうね。 流山というと千葉県とはちょっと違うスタンスになるので、競合するのは埼玉なのかな。 |
1152:
匿名さん
[2018-06-19 12:32:48]
|
1153:
匿名さん
[2018-06-19 13:03:28]
そういう煽りはやめましょうね。
嫌味言うのに、住民はわざわざ柏の葉って書かないでしょうね。 |
1154:
マンション比較中さん
[2018-06-19 14:23:31]
東京や銀座まで伸びる計画があるのですか?
|
1155:
匿名さん
[2018-06-19 15:29:03]
|
1156:
マンション検討中さん
[2018-06-19 16:45:19]
>>1154 マンション比較中さん
こんなところでしょう。 http://www.city.nagareyama.chiba.jp/_res/projects/default_project/_pag... |
1157:
匿名さん
[2018-06-19 18:40:40]
>>1156 マンション検討中さん
千代田区はやっぱり秋葉原で降りてほしいから名前がない? |
1158:
名無しさん
[2018-06-20 09:50:26]
守谷はレーベンのマンションがあるから魅力的ですね。
|
1159:
匿名さん
[2018-06-20 12:43:55]
>>1158 名無しさん
守谷、住みよい街ランキング入ってましたねー |
1160:
評判気になるさん
[2018-06-20 15:52:57]
|