京葉線の将来 Part3です。
京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について引き続き情報交換をしましょう。
前スレ
(Part1) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
(Part2) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/
[スレ作成日時]2013-06-20 21:26:20
京葉線の将来 Part3
941:
匿名さん
[2014-05-24 16:54:24]
ユトリシアは住みやすくて便利ですよ!
|
||
942:
マンション住民さん
[2014-05-24 20:20:56]
おっここにプラウド買えなかった荒らしのゆとりさん登場ですか。京成各駅停車は京葉や総武線書き込みはだめよ。
|
||
943:
匿名さん
[2014-05-24 20:25:44]
京葉線>京成本線>>東武野田線
|
||
944:
匿名
[2014-05-24 20:32:35]
埋め立て地を走る京葉線は震災以降人気ががた落ちしましたね。強風に弱いし。
京成実籾駅はまだまだこれから発展しますよ。 内陸だから液状化の心配もないですし、住環境としては最適ですよ! |
||
945:
匿名さん
[2014-05-24 20:57:39]
いやー、それは無いよ。京成はともかく、実籾なんてなーんも発展しない。残念ながら大失敗のマンションだよね。京成は都内だと便利なんだけどね。千葉県内だと京成沿線はいいとこ無いんだよね。
|
||
946:
匿名さん
[2014-05-24 21:31:55]
海浜幕張は海側は終了って感じなんですけど。
売れ残りが多いし、さらにタワー建設しかも借地。 北側の若葉は分譲だし駅も遠くはないので許容範囲。 |
||
947:
匿名さん
[2014-05-24 21:36:33]
タワーは大盛況らしいよ。
売れ残りはアクアテラスだけでしょ。 |
||
948:
匿名さん
[2014-05-24 21:40:13]
京成は強風や台風にも強いのがいいですね。
軟弱な京葉は不便極まりない。東京駅のホームも遠すぎて不便。 |
||
949:
匿名
[2014-05-24 21:41:28]
アクアテラスとユトリシアなら断然後者を選びますね。駅徒歩20分はありえない。
|
||
950:
匿名さん
[2014-05-24 21:55:17]
ユトリシアを連呼しているのはどんな人で何が目的?
関係者とは思えないんだけど。 |
||
|
||
951:
匿名さん
[2014-05-24 23:06:46]
京葉線が弱かったのは昔の話
|
||
952:
匿名さん
[2014-05-25 07:38:46]
ゆとり押しは幕張、津田沼買えないローンは35%超
プラウド船橋買えそうハズレて買えなかったでもローンギリ 無抽選で渋々ゆとりある生活選択でもローンは20%台 な人でして必ず荒らしにきます。 ハセコーマンションがまともなわけなく、 京成の各停駅は資産性はありませんからね。 かわいそうなので京葉線の皆様は暖かく放置してくださいませ。 |
||
953:
匿名さん
[2014-05-25 09:36:52]
>950
なりすまし。 ユトリシア住民がいまだにここを覗いているわけがない。 京葉線や千葉(市)が立場が悪くなると必ず新船橋のなりすましがでてくるのと同じ。 悪者をつくってそっちに話題をそらしたい意図。 |
||
954:
匿名さん
[2014-05-25 09:37:05]
|
||
955:
匿名さん
[2014-05-25 12:12:05]
海浜幕張はいわゆるニュータウン現象に向かっている気がします。
アクアとタワーが終わって10年たつとどうなるか。 そのころにはまた震災がありそうでこわい。京葉臨海工業地域は大丈夫なの? |
||
956:
匿名さん
[2014-05-25 12:14:11]
幕張は千葉市から独立してもいいと思う。
その方が絶対良い。 習志野市と合併すれば、津田沼ー海浜幕張の最強タッグ市が出来上がり、船橋をはじめとする北西部地域がより勢いづく。 |
||
957:
入居済みさん
[2014-05-25 12:18:06]
幕張は土地借地が多すぎたよ。千葉県はやらしいな。
|
||
958:
匿名さん
[2014-05-25 12:58:39]
習志野より、千葉市のほうが格上だから
|
||
959:
匿名さん
[2014-05-25 16:09:56]
財政真っ赤な習志野と組むとこなんかないよ。
|
||
960:
匿名さん
[2014-05-27 00:02:14]
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |