京葉線の将来 Part3です。
京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について引き続き情報交換をしましょう。
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[スレ作成日時]2013-06-20 21:26:20
京葉線の将来 Part3
661:
匿名さん
[2013-12-20 23:01:30]
今日のイオンモールの開店時の道路の混雑どうでしたか?
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662:
匿名さん
[2013-12-20 23:06:45]
駐車場入るのに混んでました。
イオンモールの周りは車でいっぱいです。 |
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663:
匿名さん
[2013-12-20 23:16:34]
コストコにいくことは可能でしょうか?
イオンモールよりコストコに行きたいのですが・・・ |
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664:
匿名さん
[2013-12-21 00:05:56]
渋滞ですが新習志野から海浜幕張へ行く道ならコストコの信号左折なのでそっちのがいいです。
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665:
匿名さん
[2013-12-21 00:18:31]
その道は混雑にあまり関係ないということですか。いつも新船橋側から左折ではいります。
ありがとうございました。 |
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666:
匿名さん
[2013-12-21 00:19:55]
↑新習志野の間違いでした。すみません。
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667:
匿名さん
[2013-12-21 10:33:58]
新駅はJR東にとってそれほど真剣では無いだろう。
儲けばかり考えている様だから。 乗客の声より鉄道会社主導で進められた湘南新宿ライン、宇都宮新宿ラインも当初信号設備などで遅延トラブルが多かった。 中央線高架化の工事にも際しても、遅延・見合わせトラブルが多かった。 京葉の平日朝の快速廃止も会社主導。 南船橋以東の乗客にとって平日朝の快速廃止は、時間短縮効果を薄れさせ利便性を低下させた。 JR東にとっては、乗客の詰め込みすぎのリスクを低減させて遅延を減らそうとしたと思う。 |
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668:
匿名さん
[2013-12-22 14:02:54]
民意がいつも正しいとは限りませんから。
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669:
匿名さん
[2013-12-22 16:41:15]
モノレールにも乗れーる
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670:
匿名さん
[2013-12-22 17:38:19]
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671:
匿名さん
[2013-12-23 17:35:48]
民意をどの程度取り入れるか、と、正しく経営するか、とは別次元の話じゃないか?
なんでここでJR北海道を持ち出すのか理解できないね。 |
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672:
匿名さん
[2013-12-26 17:34:29]
イオンモールめちゃくちゃ混んでた。
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673:
匿名さん
[2013-12-26 22:08:21]
イオンモール、確かにすごい。
維持できるかはリピーターしだいだと思うけど、仮に維持できたとしても新駅はいらない。 税金の無駄。 それにしても、湾岸エリアが商圏として注目されてきたな。。 |
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674:
匿名さん
[2013-12-26 22:28:59]
あれだけの規模だから新駅は必要。
バスは満席、車は駐車場に入るのに渋滞だし。 |
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675:
匿名さん
[2013-12-26 22:47:52]
いや、いらない。
膨大な税金だから。 JRが金出すならやればいい。 それよりりんかい線とつなげることの方がメリットがある。 来年の実証実験に期待。 |
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676:
匿名さん
[2013-12-27 17:31:22]
千葉みなとに船着場を作るよりよっぽど有意義だけどな。
あれはとんだ税金の無駄遣い。 千葉みなとなんかに誰が観光や買い物に来るの?? |
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677:
匿名さん
[2013-12-28 18:16:17]
船好きとしては千葉港にも客船がどんどん来てほしい。けどまあ、需要はないかもね…
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678:
住民
[2013-12-30 07:28:00]
千葉みなとから、栄町をめざそう
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |