京葉線の将来 Part3です。
京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について引き続き情報交換をしましょう。
前スレ
(Part1) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
(Part2) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/
[スレ作成日時]2013-06-20 21:26:20
京葉線の将来 Part3
462:
匿名さん
[2013-09-28 08:15:52]
|
||
464:
匿名さん
[2013-09-28 09:59:41]
確かに世田谷とか太田とか目黒とか杉並は、豊洲をはじめとする埋め立て地エリアをこてんぱんに侮辱してますよね。
|
||
465:
匿名さん
[2013-09-28 10:01:55]
462
埋め立て地って地方人の憧れだ。と書かれています。確かに自分も親が東北の上京2世、浦安在住。 |
||
466:
匿名さん
[2013-09-28 18:16:16]
りんかい線延伸しないかな。せめて新浦安まで。
|
||
468:
匿名さん
[2013-09-28 22:20:36]
>>466
その前に新浦安駅前後でシーサスが無い事が折り返し運転が出来ていないことがあります。 シーサスが出来れば、新浦安駅で初電が可能になるのとと終電時間が延びるのですが、現状は車両基地の関係で新習志野になっているんですがね。 |
||
471:
匿名さん
[2013-10-06 17:56:05]
施工中の海浜幕張のイオンモールのパースを見て驚いた。
コストコを取り囲むようにデッキで繋がっている。 レイクタウンと同等なのか、それを超えるのかわからない巨大さ。 コストコの肩身が狭く感じられそう。 元はグランドだったところが、巨大な建物に。 |
||
472:
住民
[2013-10-06 21:23:51]
コストコは最高に美味しいね
黙ってても、大量の人がくるから 多分一番店になるな! |
||
473:
匿名さん
[2013-10-06 23:25:23]
>>472
コストコとイオンモールの相乗効果? これはあるかも…。 ただ、現在施工中のイオンモールがあまりにも巨大なために競合相手は三井不動産のららぽーとだと思う。 そのララポートも改築した新ビルが、11月に開業する。また、このイオンモールも同じく11月。 レイクタウンの巨大商業施設を湾岸にも開設し、喧嘩を売りに来ていることすら感じます。 お客の奪い合いかも。 |
||
474:
匿名さん
[2013-10-07 09:02:20]
すみません、根っからの世田谷区民で。
|
||
475:
匿名さん
[2013-10-07 09:27:04]
お前の住みかなど全く興味無いけど、京葉線のスレで何したいのさ?関係なくね?
|
||
|
||
476:
匿名さん
[2013-10-07 09:34:05]
ああ、水害の多い世田谷ね。
歩道もない電柱だらけの世田谷ね。 坂だらけの世田谷ね。 ろくに商業施設もない世田谷ね。 観光地もない世田谷ね。 都会でもない東京の郊外ね。 |
||
477:
匿名さん
[2013-10-07 12:53:18]
関係ないところは持ち出さないでほしいよね。
|
||
478:
匿名さん
[2013-10-10 07:06:10]
京葉線またトラぶってる
|
||
479:
匿名さん
[2013-10-12 08:40:03]
イオンモールは別にレイクタウンのをもってきたわけではないし、ららぽーとはもともと南船橋がスタートですよ。
|
||
480:
匿名さん
[2013-10-12 09:19:29]
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
東京の版でしきりに埋め立て地を否定している。