京葉線の将来 Part3です。
京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について引き続き情報交換をしましょう。
前スレ
(Part1) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
(Part2) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/
[スレ作成日時]2013-06-20 21:26:20
京葉線の将来 Part3
450:
匿名さん
[2013-09-27 22:18:56]
|
||
453:
匿名さん
[2013-09-27 23:07:16]
オリンピックで値上がり期待があるね。
|
||
454:
匿名さん
[2013-09-27 23:12:51]
>449八丁堀も越中島も京葉線だよな。
|
||
456:
匿名さん
[2013-09-28 00:59:05]
リンク先訂正。
上下水道管、道路などのインフラは内陸と同じ様に地中に埋めただけで対策をしていないから損傷が生じた。 現在、その液状化対策を対策を進めている。 http://www.city.urayasu.chiba.jp/dd.aspx?itemid=32250#itemid32250 >>440 がこの地に住むのか? 住まないのに何故気になってこのスレに書くのか? |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
京葉線の検討者をあほと言ってるが、それなら計画を変更せずにモール開発に力注いでるイオンは大馬鹿だろうね。
京葉線をアウトと言ってるから、近隣の東京湾沿線を確認したのだが
小学生でも分かるように丁寧に質問しないといけないのね。
ド阿呆とかゴミ路線とか程度の低い批判をする馬鹿を相手にするのは疲れる、
と書くとまた反応するんだろうな。ま、どうでもいいや。
ちなみに私は震災前から豊洲に住んでます。
5丁目付近で多少の液状化は確認されたが批判されなくて良かった良かった。