京葉線の将来 Part3です。
京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について引き続き情報交換をしましょう。
前スレ
(Part1) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
(Part2) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/
[スレ作成日時]2013-06-20 21:26:20
京葉線の将来 Part3
223:
匿名さん
[2013-09-12 08:14:23]
多分、夜の特急も減便かな。さざなみは廃止されちゃうかもな。
|
||
225:
匿名さん
[2013-09-12 12:37:43]
道路や歩道の広さと、住民の質は良い沿線。
|
||
227:
匿名さん
[2013-09-12 13:19:02]
まあ小金持ちは多いだろうね。
|
||
229:
匿名さん
[2013-09-12 19:34:01]
具体的にどこがダメなの?
|
||
230:
匿名さん
[2013-09-12 20:09:38]
千葉は大金持ちはいない(野球選手は千葉市に何人も住んでるけど)。
でも、年収1000万超の中程度以上の人は多いと思うよ京葉線沿線は。 |
||
232:
匿名さん
[2013-09-12 20:29:02]
大網は大物芸能人が移住してるらしい。
|
||
233:
匿名さん
[2013-09-12 20:37:17]
蘇我以遠は京葉線じゃないから。でも、意外と金持ち街もあるね。
|
||
234:
匿名さん
[2013-09-12 20:47:54]
海浜幕張は借地だろ。
不動産価格は高くない。 金持ちが住んで居たのは90年代だけだね。 |
||
236:
匿名さん
[2013-09-12 23:11:08]
境界線は南船橋あたりでいいだろう。
|
||
237:
匿名さん
[2013-09-13 22:42:23]
京葉線は一括りでいい。
|
||
|
||
238:
匿名さん
[2013-09-14 08:45:07]
じゃあ、京葉線は全線各駅停車のみ、大幅減便でよろしく。
|
||
239:
匿名さん
[2013-09-14 12:21:52]
>>238
相変わらず武蔵野線利用者による煽り? が続く様ですね。 新宿御殿は顧客の声はあまり聞かないよ。 埼京のE233は京葉のE233で25編成よりも倍の大増備をしているが、新宿御殿は何を考えているかさっぱりわからない。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |