京葉線の将来 Part3です。
京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について引き続き情報交換をしましょう。
前スレ
(Part1) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
(Part2) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/
[スレ作成日時]2013-06-20 21:26:20
京葉線の将来 Part3
121:
匿名さん
[2013-06-27 12:31:16]
|
||
126:
匿名さん
[2013-06-27 13:11:12]
|
||
127:
匿名さん
[2013-06-27 13:23:34]
|
||
128:
匿名さん
[2013-06-27 13:26:41]
そう。京葉線は京成よりアウトな路線です。
|
||
129:
匿名さん
[2013-06-27 13:31:12]
|
||
133:
匿名さん
[2013-06-27 18:38:06]
131はどうせひどい災害になれば大差ないから京葉線には将来性があると言いたいようです。説得力あるな!
|
||
134:
匿名さん
[2013-06-27 18:55:20]
|
||
135:
匿名さん
[2013-06-27 18:57:57]
開発余地は京成線の方がありますね。
再開発に向いた古い住宅地が多いですから。 |
||
136:
匿名さん
[2013-06-27 19:07:17]
しかも京成って雨風でも動いていること多い。
人身事故は完全アウトだけどね。 北総?あんな高いの話しにならん。 羽田成田繋がっても観光客は仕方ないが普段使いできる路線じゃない。定年後、電車で都内でるのが億劫になるしね。生活利便は低い沿線だよね、じゃなきゃ住民裁判しないでしょ?しかもマンションは大体、京成。と長谷工など3流デベ。 |
||
139:
匿名さん
[2013-06-27 22:12:57]
沿線不動産に未来がないなら、路線にも未来はない。当たり前のことだよね。
貨物やディズニーに賭けるかね。 |
||
|
||
140:
匿名さん
[2013-06-27 22:12:58]
そーしまーす。京葉線は***み路線でーす。将来は無いとゆーことで。
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
新浦安とベイタウンで調子に乗ってしまっただけで、身の丈に合った物件の供給は続くはずです。
しかし京葉線が通る前からあった南船橋〜千葉みなとのURがもう10〜20年で大規模に売却や建て替えはじまります。
それまで経済成長が順調に続けばまた一花咲く可能性はありますね。