京葉線の将来 Part3です。
京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について引き続き情報交換をしましょう。
前スレ
(Part1) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
(Part2) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/
[スレ作成日時]2013-06-20 21:26:20
京葉線の将来 Part3
101:
匿名さん
[2013-06-26 21:03:13]
海浜幕張と新習志野の間に小さな踏切があるけど、あれは何か知っている方います?
|
||
103:
匿名さん
[2013-06-26 21:23:56]
美浜区は転出が転入を上回ってますな。
|
||
104:
匿名
[2013-06-26 21:33:54]
ここって叩くスレ?
|
||
105:
匿名さん
[2013-06-26 21:39:24]
稲毛海岸の野村は全く欲しいと思わないよね。でも何とか売ってる。まだ戸建売れてないよね、確か。
|
||
111:
匿名さん
[2013-06-26 23:48:53]
今後都内の新築物件はしばらく値上がり続くから低所得層向けの物件供給は続くと思いますよ。
最近苦戦してる物件はみんな高すぎます、震災前に企画して今建ってるからしょうが無いんですけどね。 |
||
113:
匿名さん
[2013-06-27 00:24:56]
京葉線沿線は安く売ろうにももう土地が無いんですよ。
再開発するには若い土地ばかり。 開発余地は千葉みなとより先にしか無い。 安くするにも限界ありますからね、そこそこの価格でそんな遠くに作ってはたして売れるのか? |
||
115:
匿名さん
[2013-06-27 08:27:30]
そうか、だから浦安市は渋ってるし、野村もお手上げでチョットの手直しだけで終わらせた。でも住民は怒りが収まらないんだね。特に購入した人は。
考えればわかるよね、海近は液状化率の発生の可能性は。マンション倒壊無くてもインフラは壊滅。また繰り返すかもだから渋る市に三井も含めた各社デベ。 京葉線は住むに値しないと気付いても購入後ではアウトだからね。 |
||
119:
匿名さん
[2013-06-27 11:44:02]
デベが地震リスク考えてたら豊洲や東雲にガンガン立てないって。
液状化を本気で心配している顧客も少ない。 京葉線沿線に建てないのは単純にうま味のある開発が厳しいから。 ベイタウン見ればわかるでしょ、駅から遠いところを高い地代で定期借地権。 その不利を埋めようと付加価値を高め少し色を付けた価格で売ろうと思ったアクアテラスの惨状を。 あれ売り出しは震災前ですよ。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |