京葉線の将来 Part3です。
京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について引き続き情報交換をしましょう。
前スレ
(Part1) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
(Part2) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/
[スレ作成日時]2013-06-20 21:26:20
京葉線の将来 Part3
932:
匿名さん
[2014-05-19 09:17:24]
武蔵野線は春休みや夏休み期間になると、通勤時間帯でも埼玉からディズニーへ行く人がたくさん乗ってるよね。埼京線、りんかい線、京葉線が直通になれば、こちら側から来る人が増えるかな。また、計画としてはあるけど実現するかはわからないけど。京葉線沿線は震災以降人気も無くなってるし、廃れていってるから、何か明るい話題がないときつい。
|
933:
購入検討中さん
[2014-05-23 22:21:07]
海浜幕張はマンション開発多いので、勢い盛り返している。新浦安はめっきりマンションできないですね。
|
934:
匿名さん
[2014-05-24 08:57:46]
海浜幕張のベイタウンは最後のマンションが建設中なのでこれから廃れます。
|
935:
匿名さん
[2014-05-24 10:19:39]
じゃあ再開発する土地がない京成なども廃れる一方ですね。
総武線津田沼南口も今の再開発が終われば廃れる一方ですね。 |
936:
匿名さん
[2014-05-24 13:13:09]
海浜幕張は若葉地区の大型開発が控えてます。
加えて海沿いの開発も計画されてます。 |
937:
匿名さん
[2014-05-24 14:53:53]
海浜幕張はマンションが売れ残りすぎですね。
|
938:
匿名さん
[2014-05-24 15:00:08]
一つだけじゃないの??
|
939:
匿名さん
[2014-05-24 15:02:13]
|
940:
匿名さん
[2014-05-24 16:28:16]
幕張のタワーはかなりの人気みたいだね。
|
941:
匿名さん
[2014-05-24 16:54:24]
ユトリシアは住みやすくて便利ですよ!
|
|
942:
マンション住民さん
[2014-05-24 20:20:56]
おっここにプラウド買えなかった荒らしのゆとりさん登場ですか。京成各駅停車は京葉や総武線書き込みはだめよ。
|
943:
匿名さん
[2014-05-24 20:25:44]
京葉線>京成本線>>東武野田線
|
944:
匿名
[2014-05-24 20:32:35]
埋め立て地を走る京葉線は震災以降人気ががた落ちしましたね。強風に弱いし。
京成実籾駅はまだまだこれから発展しますよ。 内陸だから液状化の心配もないですし、住環境としては最適ですよ! |
945:
匿名さん
[2014-05-24 20:57:39]
いやー、それは無いよ。京成はともかく、実籾なんてなーんも発展しない。残念ながら大失敗のマンションだよね。京成は都内だと便利なんだけどね。千葉県内だと京成沿線はいいとこ無いんだよね。
|
946:
匿名さん
[2014-05-24 21:31:55]
海浜幕張は海側は終了って感じなんですけど。
売れ残りが多いし、さらにタワー建設しかも借地。 北側の若葉は分譲だし駅も遠くはないので許容範囲。 |
947:
匿名さん
[2014-05-24 21:36:33]
タワーは大盛況らしいよ。
売れ残りはアクアテラスだけでしょ。 |
948:
匿名さん
[2014-05-24 21:40:13]
京成は強風や台風にも強いのがいいですね。
軟弱な京葉は不便極まりない。東京駅のホームも遠すぎて不便。 |
949:
匿名
[2014-05-24 21:41:28]
アクアテラスとユトリシアなら断然後者を選びますね。駅徒歩20分はありえない。
|
950:
匿名さん
[2014-05-24 21:55:17]
ユトリシアを連呼しているのはどんな人で何が目的?
関係者とは思えないんだけど。 |
951:
匿名さん
[2014-05-24 23:06:46]
京葉線が弱かったのは昔の話
|