香港ガーデン跡地の計画のザ・パークハウス 西麻布レジデンスのPart2です。
引き続き情報交換しましょう。
所在地:東京都港区西麻布4丁目39番1、39番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩6分 、東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩12分 、東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩14分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩17分 、都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三菱地所レジデンス、セコムホームライフ
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
[スレ作成日時]2013-06-12 19:46:36
ザ・パークハウス 西麻布レジデンス Part2
601:
匿名さん
[2013-09-28 11:01:16]
魅力あるか?値引きで安いと判断しただけでしょ。
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602:
匿名さん
[2013-09-28 11:33:28]
そのあたりは、契約者に聞いて下さい。契約者が価格も含めて魅力あると思ったのかもしれないし、外野がとやかく言うことではないでしょ。ただ好みで言えば、ここはパスします。
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603:
匿名さん
[2013-09-28 11:50:32]
完売確実なのに値引きなんてあるわけない
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604:
匿名さん
[2013-09-28 12:03:54]
6、7千万から1億円もの商品は自分が本当に気に入らなければまず買いませんよ。完売間近なので、やはりここはいいと思う人が多かったんでしょ。
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605:
匿名さん
[2013-09-28 13:19:20]
投資物件として購入し賃貸に出す人がどれくらいいるかな?特に台湾や支那の資産家たち。
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607:
匿名さん
[2013-09-28 19:18:13]
値引きしてもらって購入した外国投資家と値引きがあることを認めたくない日本人の集まりだね。
値引きしてるから完売間近なんですよ。 |
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608:
匿名さん
[2013-09-28 23:17:02]
ネガもとうとう捏造かよ(笑)
ほんとたち悪い。 |
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609:
匿名さん
[2013-10-01 11:44:18]
HPでは残7戸だけどsuumoではあと4戸。いずれも低層階ですね。
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610:
匿名さん
[2013-10-01 16:06:44]
アジアの方々も購入されましたが、面倒な方も購入されました。
西麻布・六本木界隈のマンションは賃貸も含めて色々大変です。 |
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612:
匿名さん
[2013-10-01 16:47:13]
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615:
匿名さん
[2013-10-02 11:43:16]
まあほとんど契約済みになっていることだし、捏造か真実かは購入者の入居してからのお楽しみということで、部外者はそろそろ退去しては如何かな?
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616:
匿名さん
[2013-10-02 13:51:50]
公式HPも残り4戸に更新されました。
富裕層はここの捏造ネガを無視したようですね。 |
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617:
匿名さん
[2013-10-02 18:10:40]
残りの4戸も当然商談中なんでしょう。 ローン審査とかが通れば完売ですね。
ネガの人達ご苦労様でした。 |
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618:
匿名さん
[2013-10-03 16:52:54]
「富裕層はここの捏造ネガを無視したようですね。」
笑わせるねぇ。捏造ネガだろうが何だろうが、まともな富裕層ならこんなところの投稿なんて気にもかけないでしょ。 |
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620:
契約済みさん
[2013-10-07 23:16:09]
周りにいろいろなお店があって、入居が待ち遠しいですな
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621:
匿名さん
[2013-10-08 18:44:07]
住めば都、エンジョイして下さい。
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622:
不動産業者さん
[2013-10-09 11:10:00]
そもそも富裕層はこんなナンセンスな口コミサイトは見ないと思います。
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623:
匿名さん
[2013-10-09 11:23:19]
一応目は通します。読んでてオモシロイから。
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624:
匿名さん
[2013-10-09 12:35:37]
確かにこの西麻布の口コミ内容は
他の口コミより意味をなさない。 |
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625:
ご近所さん
[2013-10-11 17:25:58]
近所の物件だから外野席から興味本位で読んでましたが、最近になって確かに程度の低いものや、意図が見え見えの投稿が多くなってきたように感じます。ただ中にはちゃんとした情報も少しは混ざってましたね。購入検討者にとってどれほど参考になったかは知る由もありませんが。個人的には、埋め立て地やここみたいな川沿いの低地に建つタワーマンションに住む度胸はありません。さて地域の人口が少し増えるわけですが、どんな顔ぶれでしょう?
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626:
購入者
[2013-10-11 21:38:25]
ここは地盤は固いそうです。
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627:
匿名さん
[2013-10-11 22:02:24]
もう少し謙虚な物言いをされるのが宜しいかと。。
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629:
匿名さん
[2013-10-11 23:49:56]
少子化で供給過多になるのがあと5~10年ってとこでしょうか
それまではエンジョイできそうですね |
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630:
匿名さん
[2013-10-12 09:07:48]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
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632:
匿名さん
[2013-10-12 12:10:00]
田舎って、目黒や世田谷の事ですか?
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633:
匿名さん
[2013-10-12 23:57:42]
いやいや、新宿、渋谷あたりでしょ
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634:
匿名さん
[2013-10-13 11:29:31]
田舎、と言う表現は適切ではないし、それがどこを意味するか詮索することに何の意味があるのか?グレードが低い割に高いとおっしゃるあなたは、一体どんな物件にお住まいなのでしょう。
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636:
賃貸住まいさん
[2013-10-13 22:26:32]
かなり出来上がって来たましたね?竣工が楽しみです。
631さん。私もMRも見ましたが、仕様が低いとは思いませんでしたし、場所等を考えると特段高いということはないと感じましたよ。 すでに180戸以上売れているようですし、冷やかしの外野がつまらないネガを投稿する必要はもはやないのではないでしょうか? |
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637:
物件比較中さん
[2013-10-15 13:38:35]
短期的に高い状況にあるのかな。
でも基本のこの界隈の相場からは大きく外れていません、高いとは言わなくていいと自分も思います。仕様に関しては近隣の同じ価格帯の物件の中を見ていないものですから比較がつかないです。主観ではチープだとは全く思わず、それより立地を評価していますから気に入った次第。 気に入ることと購入できることは違うのですけどね、正直我が家には辛い価格なのです・・・汗。 |
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638:
匿名さん
[2013-10-15 13:40:15]
学歴や名門大云々をこういうところで持ち出す方がいらっしゃるということに驚いていますし、人格教育をしてこなかった日本の将来が心配です。
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640:
匿名さん
[2013-10-16 11:05:15]
「周辺相場と比較するならここは安かったと思います。」具体例があれば助かります。
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642:
匿名さん
[2013-10-16 15:22:25]
冗談。そもそも広尾周辺のタワー物件の新築はここしかないのに、一体どの物件と比較して安いと言っているのか。格が違う者同士比較して高い安い言っても意味がない。コストパフォーマンスが良い(高い)と言うが、贔屓目に見てコスト通りのパフォーマンスだと思う。しいていえば、希少価値のプレミアム分がそれほど高くはなかったので割安に映ったのだろう。いずれにしてももう終わった話。
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644:
匿名さん
[2013-10-16 17:41:16]
例えば、同じセダンでもベンツのSとレクサスLSとクラウンを比べて、クラウンが一番安いのは誰でもわかる。それと同じこと。意味があると思う?比べるなら、例えばベンツのEでくくって、500と350と250で比べるとか。そういうことでしょ。
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645:
匿名さん
[2013-10-16 20:52:14]
ベンツE とBMW-5を比べるよね。雑誌にわんさかでてるよ。車の場合はね笑
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646:
匿名さん
[2013-10-16 22:29:42]
ここ、「割安」なのはアパホテルとお見合いの条件のよくない北、北東角住戸だけではないでしょうか? それ以外の中・上層階では@450超えてますよね(75平米以上で)。小さい部屋がかなりあるので、平均でならすと目が飛び出る程の金額にはなっていないと思いますが。結局、条件のいい部屋は坪単価@450超えてますよね。
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648:
匿名さん
[2013-10-17 10:27:34]
有明人気は今だけの短期、都心港区の人気は永遠でしょ(笑)
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649:
匿名さん
[2013-10-17 10:40:11]
白金の積水タワーはどうですか?あちらの価格知らないのですが…。
あと、広尾駅近くの空地、住友が分譲にするのか知りませんが、分譲なら、坪600〜とかになるのでは?場合によっては、もっと高いかも。 |
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650:
匿名さん
[2013-10-17 12:10:53]
これって、どうなのかな?
不動産価値には、プラスかもしれないけど、西麻布周辺の雰囲気は、 駅がないからこそ、できるものだと思うのだけど。駅ができてしまうと、 (あえてこういいますが)「庶民」が流入しやすくなって、かえって、 西麻布周辺の良さが失われてしまわないかしら。 ______ 【都心の鉄道不便解消/民間と新駅、国が半分補助/国交省】 http://www.kensetsunews.com/?p=20274 国土交通省は、大都市の国際競争力を高める施策の一環として、最寄駅まで300m以上の距離があるなどアクセス利便性の低い「都心型鉄道不便地域」の解消に乗り出す。民間事業者が都市開発に合わせて、地下鉄の新駅や自由通路などを整備する際に、国が費用の半分を補助する新たな支援制度の創設を検討。適用対象として、大規模な再開発プロジェクトが複数進行中の東京・虎ノ門周辺などを視野に入れている。 都心型鉄道不便地域は、新橋・虎ノ門周辺の環状2号線沿いのほか、晴海、六本木、西麻布周辺に分布している。 |
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by 管理担当
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