プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
総武線 「船橋」駅 徒歩14分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK ~4LDK
面積:70.91平米~100.86平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事
物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート
[スレ作成日時]2013-06-09 15:07:41
プラウド船橋ってどうですか?Part26
471:
匿名さん
[2013-07-05 13:11:02]
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472:
匿名さん
[2013-07-05 13:12:53]
ここが安いって言うけど、もともとの新船橋の坪単価で考えたら至って妥当な値付けです。
新船橋で平均3000万。そんなもんでしょ? |
473:
匿名さん
[2013-07-05 13:19:12]
3000万のマンションってどんなものか本当に知ってます?
ここの立地、周辺施設、設備、関係している企業を考えたら誰だって安いと思いますよ。 |
474:
匿名さん
[2013-07-05 13:20:28]
人気で即完と言っても往事のプチバブルのように最低抽選倍率2以上なんてことも無いわけで。
妥当な値付けなんじゃないですかね。 |
475:
匿名さん
[2013-07-05 13:47:56]
468.470は***の奏だね。プラウドで南買える価格が出て悔しくて仕方ないみたい。奏で低層階西とか買っちゃって後悔しているかわいそうな人なんですよ。
仕方ないから相手してあ・げ・る。(爆笑) |
476:
銀行関係者さん
[2013-07-05 13:48:40]
ここは住むのには悪くはないですよ。
船橋駅徒歩圏は無理があるにしろ、支線で1駅ですから。 ただし、地価を考えるとあまり 高くありません。うわモノはどこのマンションも似たりよったり。 個人的には船橋駅徒歩圏、10分前後の物件がオススメ。例え中古物件でも価値ありと考えます! |
477:
匿名さん
[2013-07-05 13:48:58]
プラウド船橋即日完売伝説☆。
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478:
匿名さん
[2013-07-05 14:12:16]
まあここはメイドインタイみたいなもんか
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479:
匿名さん
[2013-07-05 14:46:18]
違いますよ。タイのゼネコンや企業は絡んでませんよ。
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480:
匿名さん
[2013-07-05 15:41:02]
結局ここまで具体的なライバルマンション名は挙がらないか。。。結論は出てますね。
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481:
匿名さん
[2013-07-05 16:20:13]
ライバル視されるマンションがかわいそうw
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482:
匿名さん
[2013-07-05 16:32:42]
逆ですよ。ここのライバルが可哀想です。閑古鳥が鳴いてます。泣いてます。
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483:
匿名さん
[2013-07-05 17:43:20]
>474
倍率二倍って、分母(ここの販売時の戸数)が違いすぎる。 例えば1、2街区の販売時は分母が573に対し、939の申込があり平均倍率1.6倍。 奏はテラスで分母が60やそこらで180の申込の平均倍率3倍としても、人気のスケールが違いすぎる。 要するに倍率の数字より、何人落選したかが重要。 |
484:
匿名さん
[2013-07-05 17:46:15]
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485:
匿名さん
[2013-07-05 17:46:32]
>>483
平均と最低は意味が違いますし、なんでここに奏が出てくるんですか? |
486:
匿名さん
[2013-07-05 17:52:16]
即完という唯一の自慢を否定されたら何を誇ればいいのかw
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487:
匿名
[2013-07-05 18:17:18]
何故即日完売になるのかをもう少し勉強した方がいいよ。
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488:
匿名さん
[2013-07-05 18:26:15]
最低抽選倍率が2以上って言うのは、無抽選の部屋が皆無ってことです。
リーマン・ショック前のプチバブルにはそういう物件が本当に多かった。 ここの人気は否定できませんが、倍率1倍の部屋も結構ありますよね。 即完になるかどうかは要望書の取り纏めや顧客の本気度合いの見極めと言った、営業力による部分が大きいかと。 |
489:
匿名さん
[2013-07-05 18:46:39]
一年前と変わらないネタになって来たね。
今となっては人気があろうが、一倍の部屋が多かろうが関係ない。 当たれ! |
490:
匿名さん
[2013-07-05 18:53:25]
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野村初の大規模開発ですからね。絶対に失敗できないという点が一番だと思います。
価格を抑え、抜群の集客力があればメディアが取り上げるだろうという宣伝効果も狙ったのでは。
それからもし市川がこの価格ならという比較は意味がありません。妄想と一緒。