注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛媛県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛媛県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-09-16 18:37:01
 削除依頼 投稿する

愛媛で家を建てるならどこの工務店・HMがいいですか。愛媛の工務店で実際に家を建てられた方、お知り合いの口コミ等なんでも結構です。 情報が欲しいのでよろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2013-06-06 12:50:47

 
注文住宅のオンライン相談

愛媛県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)

6116: 匿名さん 
[2024-09-06 14:08:07]
≫嘘だから答えられないんじゃないの?

自分の胸に聞いてみようね
6117: 通りがかりさん 
[2024-09-06 14:31:31]
みんなにバレてるから
わざわざ名前変えなくていいよwww
6118: e戸建てファンさん 
[2024-09-06 16:06:37]
掲示板の利用規約違反なら削除されたり、書き込みを制限される。へ
ステマなら通報、誹謗中傷は訴えて情報開示して責任を問うことが出来ます。

何年もご近所が自由に投稿していることから、
利用規約違反で取り締まられていない可能性、
ステマで訴えられていない可能性があります。
ただ>>5913さんがご指摘されていることから、一部の他社から誹謗中傷で訴えられてネガティブな内容の書き込みを辞めたのかもしれません。

誹謗中傷で訴えることはご近所対策の有効打になると考えられます。
6119: e戸建てファンさん 
[2024-09-06 17:04:45]
自作自演、恥ずかしくないのかね。
ご近所に共感する人間なんて当事者しかいませんよ。
6120: e戸建てファンさん 
[2024-09-06 17:11:19]
ネットで拾った気密測定値を自分の家の物だと貼り付けてバレてもそれは自分じゃない、ご近所ですって幼児のような言い訳して、その後も寝言を貼り付け出来るんだから病人レベルですよ。
6121: 通りがかりさん 
[2024-09-07 05:51:37]
>>6119 e戸建てファンさん
ここで建てた人やショールームを訪れたことがある方なども共感しているんじゃないかな。
6122: 匿名さん 
[2024-09-07 10:27:44]
墓穴掘ったなw
当事者には施主や来訪者含まれていないと考えているということだなw
6123: 通りがかりさん 
[2024-09-07 10:33:08]
なにせ浅はか太郎ですからwww
6124: 匿名さん 
[2024-09-07 11:46:00]
未だに同等の大手がどこか教えてもらえてないよご近所。
会社の宣伝からは削除されてるから、ご近所しか発言していない。ご近所しか知らない情報なんだよ。教えてよ。
それとも、『嘘だから答えられないの?』
6125: ご近所さん 
[2024-09-07 12:19:27]
>>6124
嘘ではありません。
私しか知らない情報でもありません。

大手ハウスメーカーと同等以上の性能と宣伝されていたので、そのようにお伝えしているだけです。
どこなのかはショールームスタッフにご確認ください。
6126: 匿名さん 
[2024-09-07 12:21:15]
会社の宣伝には書いてないのにショールームのスタッフが分かるわけないよね。
やっぱり『嘘だから答えられないの?』
6127: ご近所さん 
[2024-09-07 14:28:11]
嘘ではありません。
宣伝されてるし、そのように書かれていましたよ。
スタッフが解らないわけないよ。
6128: e戸建てファンさん 
[2024-09-07 17:10:43]
ご近所、皆んなお前の事を黒ってわかってるのに往生際が悪いなww
住宅業界の斎藤元彦と呼んでやるぞ。
6129: 匿名さん 
[2024-09-07 20:12:43]
大手と同等と宣伝されてるの?
ホームページのどこに?
6130: 通りがかりさん 
[2024-09-07 23:17:33]
己の自己顕示欲を満たしたがため
日本各地で家を建てていると称して、嘘を書き込んでいる詐欺師にご注意ください
己の自己顕示欲を満たしたがため日本各地で...
6132: 匿名さん 
[2024-09-08 16:41:09]
で、今は書いてないのに何故今も同じ仕様かのように書き込むの?
変更入ってるかもしれないだろ
第三者なんだろ?
宣伝やめてるの確認してるなら書くなよ
現状嘘書いてるかもって考えられないの?
6133: e戸建てファンさん 
[2024-09-08 19:36:51]
自分が問題のある行為をして指摘されると誹謗中傷だと騒ぎ立てる斎藤元彦兵庫県知事。
どこかの誰かにそっくりだわ。
6134: e戸建てファンさん 
[2024-09-09 08:55:20]
以前の仕様ではそうだったのかもしれないけど、今はどうなのですか?
今も同じような仕様なのか、それ以上なのか、以下なのか。
後、比較している大手ハウスメーカーとはどこなのか。
そこんところを教えてよ。
6135: 匿名さん 
[2024-09-09 09:35:50]
今は大手と同等ってことを言ってるのはご近所だけで、説明責任はご近所にあるよね。
ショールームのスタッフに聞いても、そんなこと書いてないですよって言われます。
6136: ご近所さん 
[2024-09-09 10:17:13]
>>6132
嘘書いているという認識はありません。
変更入っていても以前より良い仕様になっているから、
根拠に基づいて宣伝されていたことなので正しいものだと思っているからです。
今のホームページにのっていないのは勘違いで誹謗中傷してくる人がいたからじゃないかな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる