注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛媛県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛媛県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-09-07 23:17:33
 削除依頼 投稿する

愛媛で家を建てるならどこの工務店・HMがいいですか。愛媛の工務店で実際に家を建てられた方、お知り合いの口コミ等なんでも結構です。 情報が欲しいのでよろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2013-06-06 12:50:47

 
注文住宅のオンライン相談

愛媛県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)

5846: ご近所さん 
[2024-07-23 17:00:59]
>>5843
C値が1.0を下回る気密性だと宣伝しているのは私ではありません、会社です。
気密測定しているからこそ1.0を下回ると宣伝しているのだと思います。

5837は虚偽を用いてA社を貶めようとしている悪質な投稿者なのです。
5847: 匿名さん 
[2024-07-23 17:53:23]
"思います"って何だよ
会社から気密測定してるって聞いたんじゃないの?
5848: 検討者さん 
[2024-07-23 17:55:56]
ご近所苦しいぞww
自分で過去の書き込みと辻褄あってないのわかるだろ?
またそのご近所の書き込みは自分じゃないとか言うんだろww
そしてA社を巻き込んでA社を貶める。
ここに誇大広告を貼り付けてるのA社じゃなくご近所お前だからな。
それで気密測定はしてないのな?お前の家は。
だから0.5かもしれないし1.8かもしれない。
吹付けだからよほどの凡ミスなければ2はこえてないなww
5849: ご近所さん 
[2024-07-24 10:47:49]
>>5848
誇大広告ではありません。
A社の広告は根拠に基づいています。
愛媛県で注文住宅選ばれてNo.1の住宅会社には選ばれる理由があります。

・月々5万円台から大手ハウスメーカーと同等以上の性能を実現、高気密・高断熱の圧倒的高性能の地震に強い家。

・超高性能な5.77kw太陽光発電システムを搭載
売電収入+ZEH相当で他社の一般的な住宅と比較して月々の光熱費を約18,900円削減

・太陽光で作ったエネルギーが自宅で使うエネルギーよりも多い、もしくは100%補える住まい。

・2030年から義務化されるZEH基準を実現。高いZEH実績

・ウレタン吹付断熱による優れた気密性
液体で吹付け、瞬時に発砲するので、高い気密性を実現。
今までは隙間から入り込んでいた外部の騒音や隙間風をシャットアウト。

・一般的にC値が1.0を下回れば気密性が高いとされていますが、それをさらに下回る気密性で高気密・高断熱を実現

・他社の床断熱の約2.6倍。冬場、足先が冷たくなるのは、床断熱材が少ないことが大きな要因です。

・全棟耐震等級3取得で地震に強い家と安心の耐震補償
万が一直接加わった地震の揺れを原因とする損壊によって保証物件が全壊した場合、最高2000万円までの耐震補償を受けることができます。

・採用している工法は筋交い工法と比べて地震や台風に対して約1.4倍強い

・地震の揺れを最大約88%軽減する制震ダンパー、実験でも震度7×125%の強さの揺れを6回連続で与えても制震性能を保持

・定額制完全自由設計だから、予算内で自由度の高い住まいを実現できる。

・お家づくりの資金計画を数多くのお家に携わったプロのスタッフがリアルなシミュレーションをしてくれる

・通常の住宅会社では行わない、第三者機関による定期点検、検査、保証を全棟に行うなど、
充実した品質保証・アフターサービス
緊急時にも24時間365日いつでも駆けつけ
など

愛媛県に適した性能、松山市を含む中予エリアで一番新築を建てていると言う実績。
地震に対する耐震性や制震性、断熱性、細部までこだわれる注文住宅。
さらにコスト面を見ても地域No.1だと思っています!
だから年間のご成約棟数200棟以上、
愛媛県で一番多くのご家族様に選ばれているのです。

選ばれる秘密をもっと詳しく知りたいとお考えなら実際に一度ご来店いただいてご確認されてはどうですか。
他にはない、一年中快適で光熱費を削減できる、高性能なお家を是非体感してみてはいかがでしょうか。
5850: ご近所さん 
[2024-07-24 10:48:42]
>>5848
1.8だと思っていたいなら、それでも良いんじゃないですか。
ただ宣伝を否定したり、誇大広告だとか誹謗中傷するのは辞めたらどうですか。
5851: 戸建て検討中さん 
[2024-07-24 15:17:29]
だから測定したのか?
まともの質問も答えられないくせww
5852: 戸建て検討中さん 
[2024-07-24 15:24:15]
他社の床断熱の2.6倍ってなんだよ?ww
他社ってどこだよ。今どきUA値の数値を提示してない会社は即消しです。
5853: ご近所さん 
[2024-07-24 20:47:33]
>>5852
他社の床断熱材の2.6倍の厚さです。
UA値の数値は設計によって変わります。
ショールームにお越しいただいてお聞きいただくのが一番です。
5854: ご近所さん 
[2024-07-24 20:55:57]
>>5851
気密測定しないとC値解らないと思うのですが…
5855: 通りがかりさん 
[2024-07-24 21:05:44]
>>5854
珍しく残業か?

…みたいな上から諭すような言い方してるけどお前が頭悪いせいで何回も同じ話してるんやで…
5856: 戸建て検討中さん 
[2024-07-24 22:31:55]
もう比較対象もはっきりしてない2.6倍と言われても自分なら納得しませんね。
測定したけど測定値はないなんて普通考えられない、いい加減な対応する会社ですね。
A社で家を建てるとそんな感じなんですか?
A社を陥れてませんか?
5857: ご近所さん 
[2024-07-25 05:31:22]
>>5855
頭の悪い人たちが何度も「気密測定しているのか?」って聞いてきたり、気密測定していないだろと否定してくるので…
>5563
>5832
>5841
>5851
このような頭の悪い人たちへのメッセージですから…
5858: ご近所さん 
[2024-07-25 05:31:48]
>>5856
>比較対象もはっきりしてない2.6倍と言われても自分なら納得しませんね。
ショールームへお越しいただいて、お話をお聞きになられたらどうですか?

>測定したけど測定値はないなんて普通考えられない、いい加減な対応する会社ですね。
我が家の件は、私が貰った資料を無くしており、要望して再発行して貰えるものでもないですよね。
だから会社は関係ないですから。

何かと会社を貶めようと画策しているのはあなたではありませんか?
詳しく知りたいのであれば、ショールームへお越しいただいて、お話をお聞きになられたらどうですか?
何故話しも聞かないで否定して、誹謗中傷するのですか?
5859: 戸建て検討中さん 
[2024-07-25 07:12:57]
ご近所、測定はA社か?外注か?
そもそも測定してないから答えられないと思うけど。
住宅の性能証明書をなくす?
お前まさか測定したら測定値がなにかレシートみたいな物しかないと思ってないか?
今日またA社に直電するかな。
5860: ご近所さん 
[2024-07-25 07:29:58]
>>5859
今は性能証明書を出してくれるってことなのでしょうが、
当時はそのような話は無かったように思います。
もしかしたら別途有償で発行してくれるという説明があったのかもしれませんが、覚えていません。
5861: 戸建て検討中さん 
[2024-07-25 07:31:22]
ネットで拾った測定値を自分の家の物としてアップして
その詐欺行為がバレると、その書き込みは自分じゃないご近所ですwww
それで今は性能書は無くしたのねww
小学生か?
また測定したと書いたご近所は自分じゃないと言った方が楽だろww
息を吐くように大嘘つく詐欺師とは気楽にやり取りしないとね
5862: 戸建て検討中さん 
[2024-07-25 07:37:32]
おうおうご近所、当時って何年だよ?ww
もう一度聞くぞww
測定したのはA社か?外注か?
5863: 戸建て検討中さん 
[2024-07-25 07:43:08]
この短い時間で参考になる10って
どんだけ注目されてるんだよww
3人、4人しか見てないからww
5864: e戸建てファンさん 
[2024-07-25 10:48:32]
圧倒的云々や大手と同等以上云々などの宣伝は今の某社のホームページにありません。
C値は1.0を下回るという宣伝も他社の床断熱材の約2.6倍という宣伝もありません。
誇大広告だったから、宣伝を取り下げたからではないでょうか。
>>5843で書かれているようにA社は気密測定していないようなのでC値0.5も嘘ですよね。

誇大広告を貼り付けるの辞めたらどうですか?
A社を陥れるの辞めたらどうですか?
5866: 戸建て検討中さん 
[2024-07-25 16:35:59]
お前は測定したならA社か?外注か?答えてから新たな発言しなさい。どう答えても俺から詰められるけどな。
嘘って最終的に辻褄あわなくなるんだよ。

そして最終的には自分じゃないご近所ですって小学生みたいな言い訳になる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる