注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛媛県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛媛県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-09-07 23:17:33
 削除依頼 投稿する

愛媛で家を建てるならどこの工務店・HMがいいですか。愛媛の工務店で実際に家を建てられた方、お知り合いの口コミ等なんでも結構です。 情報が欲しいのでよろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2013-06-06 12:50:47

 
注文住宅のオンライン相談

愛媛県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)

5826: 通りがかりさん 
[2024-07-20 19:39:55]
>5823お前TJDのスレによくいるよな?
だったら分かるだろ
本人がわざわざ作ったスレで荒らし行為する訳ないだろ
同時進行で本物に偽物や荒らし行為を咎められてるんだから根拠もくそもなく偽物確定
お前は普段適当な訳の分からない根拠ばかり述べているくせに人には確認するんだな
やっぱお前もただの荒らしじゃん
5827: 評判気になるさん 
[2024-07-21 07:12:29]
ご近所、お前が何を言おうと多くの人がご近所は悪質な詐欺師と認定してる。
信用は全く無く嫌悪感を抱かれてる。
でも俺は毎度ツッコミどころ満載で暇つぶしになるので好きだぞww
それで気密測定はしたのか?ww
5828: ご近所さん 
[2024-07-21 10:42:39]
>>5826
TJDのスレって何なのか解らないですが。。

>本人がわざわざ作ったスレで荒らし行為する訳ないだろう
とはどういう意味ですか?
「本人」とは誰ですか?
「作ったスレ」とは?


>前にコテハンの成りすまししてる人は速攻で削除されてたから
成りすまししてたから削除されたのでは無くて荒らし目的の投稿だから削除されたのだと思います。


「ご近所さん」も「TJD」も誰が使っても良いんです。
ただ荒らし目的など利用規約違反の投稿は削除されてしまいます。
5829: ご近所さん 
[2024-07-21 10:43:03]
>>5827
私は詐欺師ではありません。
事実をお伝えしています。

根拠を示せとか、悪質な詐欺だなどと否定的な投稿されますが、
会社の宣伝は根拠に基づいていて正しいものだと説明を受けています。
詳しく知りたいのであれば、会社にお越しいただいてお聞きいただくのが一番です。
5830: 通りがかりさん 
[2024-07-21 13:17:00]
>5828 お前はずっと荒らし目的だろ

>前にコテハンの成りすまししてる人は速攻で削除されてたから
成りすまししてたから削除されたのでは無くて荒らし目的の投稿だから削除されたのだと思います。
↑お前の感想なんて知るかwwww
そもそもどのスレのどれの事か知ってるかのような口ぶりで知ったかしてんじゃねーよww

削除対象の嫌がらせや荒らし行為なんてそもそも管理もなにもする気のない運営の独断と偏見でしかない
お前がずっと同じ投稿で荒らしや情報交換の阻害してても続けてられるのが証拠だろ
5831: 評判気になるさん 
[2024-07-21 16:45:17]
>>5830さん
詐欺師にまともな理屈は通じないから会話しない方がいいですよ。

相手の話に付き合わず、一方的に言いたいことだけ言う
は奴の常套手段ですから。
ならばこちらも、奴の屁理屈に付き合わず一方的に叩き続ける。
それでいいと思います。
5832: 検討者さん 
[2024-07-21 20:02:18]
ほんとその通りですね。
相当悪質な奴ですからね。

ご近所、気密測定したのか?
都合悪い事は無視か?
A社は関係ないぞ。
お前の家の事だろww
5833: ご近所さん 
[2024-07-22 09:14:02]
>>5831
一方的に言いたいことを投稿されるのは自由ですが、
誹謗中傷や事実と著しく異なるものは削除されるかもしれません。
そればかりか民事や刑事でも訴えられる可能性もあることだけはご理解されていた方が良いですよ。
5834: ご近所さん 
[2024-07-22 09:14:12]
>>5830
この掲示板の利用規約の削除基準をご確認されてはいかがですか。
「成りすまし」を理由に削除する規定はありませんよ。
誹謗中傷、事実と著しく異なるもの、荒らし目的の投稿、営業活動などの投稿が削除されます。

どのスレなのか解らないし、どのような投稿が削除されたのかも解りませんが、
>荒らし行為を咎められてるんだから
とおっしゃっていたので荒らし行為を理由に削除されたのだと推察したまでです。


>管理もなにもする気のない運営の独断と偏見でしかない
利用規約違反の投稿が削除されています。
利用規約をご一読されてはいかがでしょうか。
5835: ご近所さん 
[2024-07-22 09:49:31]
>>5832
C値は0.5だと聞いています。
気密測定のレシートなどは手元にありません。
あったらもっと前にあげています。
5836: ご近所さん 
[2024-07-22 10:35:32]
>>5818
通常ローン審査は契約した後に行われるものだから、「ローン審査が通っている」と契約をせまっていたのではなくて、
「(おそらく)ローン審査に通りますよ」と言われて勘違いしていたんじゃないの?


ダメだったのは当人の信用が足らないからなのに、
担当者や店長の責任だとキレ散らかしている残念な人の可能性もあるけど、どうなんだろうか?
5837: 検討者さん 
[2024-07-22 11:17:17]
ご近所、A社は通常は気密測定してませんよ。
質問は気密測定をしたのか?
前々から言ってるが測定もしてないのにA社はこの建物のC値は0.5と言ってるのかな?
言ってないよな。またA社を貶めようとしてるのか?
ほんと詐欺師いい加減にしろよ。
5838: 検討者さん 
[2024-07-22 11:20:52]
それと常にこのスレはチェックしてるご近所が前回の気密測定のやり取りしてる1週間以上の間、偽物ご近所が出現してるのに放置してたのかな?ww
三流詐欺師、もう少し精進しろww
嘘がわかりやすいww
5839: ご近所さん 
[2024-07-22 11:30:32]
>>5837
私は5832の質問に答えたまでです。
>A社は関係ないぞ。
と指摘されている通りA社とは関係なくお答えしています。

A社を貶めようとしているのはあなただと思うのですが、いかがお考えですか?
5840: ご近所さん 
[2024-07-22 11:45:39]
>>5838
偽物ご近所という表現は適切ではなく、別のご近所さんが投稿されたことを否定する権利も根拠も無いので静観していただけです。

会社はC値1.0をさらに下回ると宣伝されていて、0.5というのはその範疇にある数値なので、特に疑問に思うこともなく受け入れていました。
5841: 検討者さん 
[2024-07-22 12:22:21]
だから気密測定したのか?
5842: 匿名さん 
[2024-07-22 18:48:52]
店長がんば!
5843: 匿名さん 
[2024-07-23 11:35:50]
>>5837 検討者さん
A社は気密測定していないというのが本当なら、ご近所宅がC値0.5だけでなく、
C値が1.0より下回るって宣伝も嘘ということだよね。

嘘の宣伝でA社を貶めていると訴えて、ご近所の投稿を辞めさせること出来ないのかな。
5844: e戸建てファンさん 
[2024-07-23 14:53:58]
ご近所はまともに相手しないで無視して放置するのが良くないですか。

高気密高断熱、圧倒的~、大手と同等以上だと疑うこともなく信じている人間に何をいっても無駄だと思うんです。
5845: 検討者さん 
[2024-07-23 15:55:27]
突然気密測定はしたと言い始めたのは新ご近所らしいのでww
本家ご近所.気密測定したのか?ww
ツッコミ入れるたびにネタが増えて楽しいぞ。
してないと言えば0.5はどこから来るのか、してると言えは測定結果がないなんてありえないし。
どこかで測定結果を拾えば三流詐欺師に認定されるし。
頑張れ一流を目指せ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる