パート50です。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/
※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
過去スレ
【45】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309725/
【46】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319366/
【47】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/324963/
【48】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330037/
【49】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334083/
[スレ作成日時]2013-06-04 00:30:38
武蔵小杉地区の今後について・・・【50】
123:
匿名さん
[2013-06-12 00:48:41]
武蔵小杉は妄想豊かな面白い人が多いですね^^
|
124:
匿名さん
[2013-06-12 01:16:20]
|
125:
匿名さん
[2013-06-12 01:17:17]
ソウクツが伏せ字とは。w
|
126:
匿名さん
[2013-06-12 01:40:18]
誰から聞いたのか答えられないの?
|
127:
匿名さん
[2013-06-12 05:46:20]
東急電鉄1日当たり平均乗降人員
2012年度・対2006年度比 渋谷 1,066,360人→1,092,861人(↑2.5%) 横浜 311,933人→335,988人(↑7.7%) 目黒 203,745人→241,718人(↑18.6%) 溝の口 164,612人→193,197人(↑17.4%) 中目黒 172,644人→190,774人(↑10.5%) 武蔵小杉 189,817人→189,331人(▲0.3%) 日吉 130,607人→185,299人(↑41.9%) 蒲田 150,059人→153,443人(↑2.3%) 自由が丘 127,274人→143,303人(↑12.6%) 長津田 120,358人→124,074人(↑3.1%) 大井町 109,705人→132,564人(↑20.8%) 菊名 119,083人→132,140人(↑11.0%) あざみ野 131,186人→131,497人(↑0.2%) 三軒茶屋 116,715人→124,713人(↑6.9%) 二子玉川 *98,394人→123,911人(↑25.9%) 青葉台 109,323人→110,439人(↑1.0%) 五反田 103,235人→105,167人(↑1.9%) 中央林間 *94,906人→100,525人(↑5.9%) 綱島 103,339人→*96,672人(▲6.5%) 東急の乗降数に関する限り日吉が武蔵小杉を抜くのも時間の問題だろう。 何しろ武蔵小杉は東急では数少ない客数減少駅だもんな。 東急的には、武蔵小杉は放置、日吉に集中だな。 相鉄直通を機に、 日吉:特急停車駅へ格上げ 武蔵小杉:通勤特急停車駅へ格下げ (今と逆にする)が検討に上るのはあり得る。 |
128:
物件比較中さん
[2013-06-12 06:32:07]
アホだな。上の数字が事実として、地域の人口が減少しているから乗降客が減ってるんじゃなくて横須賀線との客の奪いあいで減少しているんであれば、今後ますますサービス向上合戦で利便性は向上するばかりだよ。
|
129:
匿名さん
[2013-06-12 07:55:46]
|
130:
匿名さん
[2013-06-12 08:03:11]
データ持ち込んでおいてw
4つ全て空振りw |
131:
匿名さん
[2013-06-12 08:48:58]
日吉が40%アップの要因は目黒線直通とグリーンライン開通?
|
132:
匿名さん
[2013-06-12 13:34:16]
まあ横浜方面から渋谷へ乗り通していたのが、武蔵小杉乗り換えになった人もいるだろうから、
JRに行かせないようにあえて不便にするというのはあり得る。 |
|
133:
匿名さん
[2013-06-12 13:54:49]
|
134:
匿名さん
[2013-06-12 15:03:48]
本当に。
|
135:
匿名さん
[2013-06-12 15:10:41]
武蔵小杉に引っ越してまだ日が浅いけど、本当に便利ですね。
その上年々商業施設も充実し言うことなしです。 駅近のタワマンですけど本当にホテルライクな生活って凄いです。 |
136:
周辺住民さん
[2013-06-12 15:17:58]
川崎も大変だな。
|
137:
匿名さん
[2013-06-12 15:39:02]
今日なんか雨が降ってるのに、どこでも行けるんだから。
|
138:
匿名さん
[2013-06-12 15:44:11]
武蔵小杉だったらタワマンより戸建で高級車乗ってる方がいいかな俺は。
小杉の戸建も捨てたもんじゃないぜ。 タワマン住む金あったら戸建で高級車乗れる。 |
139:
周辺住民さん
[2013-06-12 16:24:04]
もはや今井とか、戸建ては無理ですよ。ホントに縦長の小さな家しか作れない。
|
140:
匿名さん
[2013-06-12 17:19:28]
それでもワタマンより広いしよくない?
騒音問題とかその他住民問題なんて気にしなくていいし。 今後の小杉地区としては戸建も重点的に開発してほしい気持ちはあるな。 まぁマンション建てた方が儲かってしょうがないんだろうがw しょせん土地なんて共用だし専用部を高い金払ってかわされてるようなもんだし。 |
141:
匿名さん
[2013-06-12 17:54:08]
高級車がいいか
広さを優勢するか 駅近がいいか は個人の価値観次第じゃない? わたしは高級車より駅近がいいな |
142:
匿名さん
[2013-06-12 17:59:20]
駅近で上層階だと意外と電車の音聞こえるよ。
特に角部屋とか。 方角にもよるけどね。 竣工後に出来た間取りを見れるのが一番良いんだけどね。 その前に売り出すってあたりが気に食わん!(笑) by駅近上層階の角部屋経験者 |