ルネ追浜のpart.4です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。
前スレ:
part.3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/257552/
part.2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/257517/
part.1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141698/
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町1丁目69番他24筆(地番)、神奈川県横須賀市追浜東町2-30-13(住居表示)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.91平米~90.04平米
売主:総合地所
媒介:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社(予定)
[スレ作成日時]2013-06-03 17:38:19
ルネ追浜ってどうですか?part.4
501:
物件比較中さん [男性 30代]
[2015-11-07 13:24:43]
|
||
502:
購入検討中さん
[2016-04-05 14:37:58]
しかし、盛り上がらないね。
追浜は大好きな街。 パークハウスの中古とルネの新品、どちらかを選びたいのだが。 |
||
503:
入居済み住民さん
[2016-04-16 12:13:04]
今日本当にひどいことがあったので書きます。
今日はアフターサービスでドアの補修を受ける日だった のですが、業者のミスだけれども販売した以降の話は 販売主の責任であって自分は責任を負わないといって アフターサービスの責任逃れしてきました。 補修の話は販売主にいえと。 アフターサービスって瑕疵について補修を受けるために あるんじゃないでしょうか。瑕疵が実際にあったときに 自分は責任がないって逃れるなんて卑怯です。 はっきりいって長谷工にはがっかりしました。 こんな適当な対応されるなら、こちらの物件は購入しま せんでした。 本当に許せません。 |
||
504:
購入検討中さん
[2016-04-17 02:49:27]
>>503
実際にアフターサービスを受けられ無かったのですか? |
||
505:
匿名さん
[2016-04-17 08:33:16]
|
||
506:
匿名さん
[2016-04-18 09:16:50]
アフターサービスの窓口は長谷工なんですよね?
確かにアフターサービスに「長谷工プレミアムアフターサービス」の詳細が出ており、ドアの変形や破損も対応すると書かれています。 その長谷工が責任を放棄とは? |
||
507:
管理担当
[2017-10-03 10:26:51]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。 本物件の完売を確認いたしました。 今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/211287/ 本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。 ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。 今後とも、宜しくお願いいたします。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
http://www.sgr-sumai.jp/mansion/oppama420/