千葉の新築分譲マンション掲示板「津田沼奏の杜「(仮称)津田沼区画整理29街区プロジェクト」ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 津田沼奏の杜「(仮称)津田沼区画整理29街区プロジェクト」ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-31 13:12:24
 

奏の杜のもうひとつの大規模マンションが始動!

所在地:習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内29街区 1~48画地
交通:JR総武線快速・総武線「津田沼」駅(駅舎)徒歩8分
敷地面積:24,009.18平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上24階、地下1階建・免震構造
総戸数:869戸(事業協力者住戸含む)
間取り:2LDK~4LDK
着工:2013年4月1日
竣工:2015年7月初旬(予定)
入居開始:2015年12月下旬(予定)
売主:三菱地所レジデンス(株)、野村不動産(株)、三井不動産レジデンシャル(株)
設計・監理:(株)フジタ首都圏支社一級建築士事務所
施工:(株)フジタ
管理会社:管理組合設立後、三菱地所コミュニティ(株)に委託予定

・関連URL
奏の杜 http://www.kanadenomori.jp

【物件情報を追加しました。2013.6.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-31 22:08:49

 
注文住宅のオンライン相談

津田沼奏の杜「(仮称)津田沼区画整理29街区プロジェクト」ってどうですか?

41: 匿名さん 
[2013-06-07 08:31:43]
間取り変わらないのですか…。
四人家族、体格もよいので、100m2欲しいところです。抽選はいやだし…。
マンション派ですが、戸建てのほうが間取り的にも値段でもメリットありそうですね。悩ましいです。
42: 匿名さん 
[2013-06-07 10:35:05]
戸建は維持費がかかるし、生け垣の剪定や雑草取りも最初は楽しかったけど次第に苦痛に
変わってきて本当に大変です。やはり眺望のよいマンションの方が良いですよ。
内廊下のタワマン上層階なら、間取りの異なる100㎡以上の部屋ばかりですよ。
43: 匿名さん 
[2013-06-07 11:00:24]
40さん、間取りもうわかっているんですか?どこで見れますか?
44: 匿名さん 
[2013-06-07 12:12:00]
モリシア裏のタワーマンションであれば、バラエティーに富んだ間取りがあるでしょうね。
ここは広い間取りは少ないでしょうから、広くて天井が高い部屋がいいなら、タワーの方でしょう(もちろんその分価格は高いですが)。

しかし、津田沼(特に南口)の未来は明るいですね。
マイナス要因がほとんどありません。
もともと主要駅なのに、まだまだ開発余力が十分な所も将来性を感じさせます。
45: 匿名さん 
[2013-06-07 19:22:54]
タワーは待ちきれないので、大規模か戸建てか悩みつづけます。ところで、我が家は小学生はいないので直接関係ないのですが、タワーはどこの小学校になりますか?
46: 匿名さん 
[2013-06-07 19:39:10]
>43

デベのステマでしょ。三井、三菱、野村、ある意味最強だもの。
47: 匿名さん 
[2013-06-07 19:47:58]
事業協力者となっている方は把握されてるのかとおもってましたが、どうなんでしょう。さすがにまだ一般人がアクセスできるとは思いません。
48: 匿名さん 
[2013-06-07 20:03:15]
事業協力者がここ見て介入してるのなら、不気味。
49: 匿名さん 
[2013-06-07 20:30:24]
介入しているかどうか知りませんが、周りの人からちょっとずつ情報伝わってもおかしくないのでは。協力者さんたちは、街の発展を願っているのだし、不気味と思うのはいかがかと。
50: 匿名さん 
[2013-06-08 00:45:26]
南口バスターミナルの上も北口のようにデッキにして欲しいな。
JR津田沼駅からモリシアまでデッキになれば、狭い階段を利用しなくて済むから安全。
51: 匿名さん 
[2013-06-08 00:49:00]
デッキの計画があれば販売時に宣伝するよ。ちなみに区画整理事業と再開発は違うから、行政が動いてくれるのをあてにしてはダメ。
52: 匿名さん 
[2013-06-08 02:31:31]
朝日新聞読んでたら、千葉県版にタワマンの記事が出ていました。
これって決定なの?
53: 匿名さん 
[2013-06-08 06:56:41]
タワマン決定ですよ。習志野市のホームページにもUPされています。
54: 匿名さん 
[2013-06-08 06:58:16]
津田沼に44階建てのタワーじゃ残念MSになる可能性の方が遥かに高い。
きっと竣工後3年ぐらいしても垂れ幕掛かってたりするんだろうなあ。
55: 匿名さん 
[2013-06-08 08:36:15]
>54

買えないからってマルチ投稿するなよ
涙拭けよ
56: ご近所さん 
[2013-06-08 09:54:23]
まぁ、嬉しい人、嬉しくない人いろいろでしょう(笑)。
ここ数年の動きはめざましく、私は楽しみ♪
57: 匿名さん 
[2013-06-08 10:07:34]
なかよし幼稚園跡地の売却に関しては一部市議会議員が問題視していたけど、もう既定路線になっていたんだね。
反体制系のブログでは、「市の財産を民間資本の利益のために売り渡す」なんて書かれていたが、坪240万円弱なら相応の価格かな。
あのままショボイ駐車場では未来がなかったから。
ただ、いよいよ小高商店が無くなりそうでちょっと寂しい。
58: 匿名さん 
[2013-06-08 11:55:48]
大きな駐輪場ができるから、自転車通勤の人にはうれしいニュースですよね。
59: 匿名さん 
[2013-06-08 12:21:15]
タワーマンションというと、20階以上で内廊下、外形が正方形というイメージがありますが、
この大規模マンションを購入できた場合、タワマン買ったと言うと笑われてしまうのかな。
60: ご近所さん 
[2013-06-08 12:57:52]
この大規模とモリシア裏のタワマンは別の話ですよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる