三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-22 15:06:08
 

大人気のSKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)

モーニングバードでも大絶賛!!

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336116/


所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-05-30 22:06:24

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part13

440: 匿名さん 
[2013-06-10 23:53:06]
>439

オートロックなんて素通りできちゃうみたいで、タワマンのラウンジを貸し切って外部の人がパーティして問題になるみたいだよ。昨日、富久クロスの板でその話題が盛り上がってた。ヨネスケが来たらマンションの人も通しちゃうでしょ。
441: 匿名さん 
[2013-06-10 23:54:30]
438
その通りですね。販促費をかけずに売れるのならば、マンションに限らずそうします。
さらに、タレントのギャラを販売戸数で割って、ペイしないような物件には使うわけもありません。また内陸の完成された街、周辺からの買い替えの期待できる街であれば、タレントを使った広告など打つ必要もないでしょう。
ただ、企業の広告販促活動は、なにもマスメディアを使ったものだけではありません。実際、大型の物件でもマス広告の比率はそんなに高くないので、おっしゃるようなまともな陸地の土地は、リアル販促活動が中心かと思われます。
442: 匿名 
[2013-06-10 23:55:33]
ギャラ代わりに千里夫妻に1部屋プレゼントしてさあ、千里がハンマー握って公開オークションなんてイベントやってほしいな。

落札額をチャリティー、落札者には江口森高夫妻とディナーなんて付帯サービス付けてくれる奴ね。
443: 匿名さん 
[2013-06-10 23:58:57]
>436

>タレントを使うか否かは、ターゲット層、

ここのターゲット層って・・・。
444: 匿名さん 
[2013-06-10 23:59:54]
流石にギャラそんなに高くないでしょ。
445: 匿名さん 
[2013-06-11 00:00:53]
>>443

ここのマンションの子供、キラキラネーム多そうだな

「キラキラネームとは」で検索
446: 匿名さん 
[2013-06-11 00:01:35]
千里ちゃんが住むかもしれないってことで買ってくれちゃうレベルがターゲット層ってこと?
447: 匿名さん 
[2013-06-11 00:04:33]
そのうち、石田純一とか矢口真理とか使いそうなエリアだもんな
448: 匿名さん 
[2013-06-11 00:07:30]
田村正和とか、マドンナだって使われたぞ!!トシちゃんだって!!
豊洲・有明・東雲は番町や麹町、広尾、麻布に劣らない重厚な地域なのだ!!
449: 匿名さん 
[2013-06-11 00:10:15]
443
ターゲット層とは、もちろん、性別、年代、なんてのもありますが、大事なのはエリアですね。どの範囲までリーチしたいかによります。
タレントを活用する事による、認知、関心の獲得はやはり高いですから。でも、あくまで購買ファネルでいう初期の段階。マス広告によって買ってもらえる、なんて思っていませんし、仮に購入意欲が高められる人がいたとしても、不動産に限ってはごく僅か、かと思いますよ。
やっぱりここに住む人は、、なんて考えるのは、やはり飛躍しすぎかと思われます。
450: 匿名さん 
[2013-06-11 00:11:24]
番町や麹町、広尾、麻布ってイメージキャラクター使って宣伝してたっけ。
451: 匿名さん 
[2013-06-11 00:12:16]
この一連の広告の話、いつぞやのスレで見たことがあるなぁ
452: 匿名さん 
[2013-06-11 00:13:51]
450
個別の物件については詳しくはしりませんが、そのようなエリアは、イメージキャラクターなど必要ない気がします。
453: 匿名 
[2013-06-11 00:18:00]
でも誰が何と言おうと森高千里が歩いた場所は歩いてみたい。

幸せだなあ。
454: 購入検討中さん 
[2013-06-11 00:42:54]
豊洲グリーンエコプロジェクトってのがいいね。
イメージの違う変なの建てられないでしょ。
インナーハーバー計画だってあるし。
もちろん、他周辺も良いけどね。
455: 匿名さん 
[2013-06-11 01:05:19]
>450

広尾は結構、芸能人・有名人が宣伝しているよ。悪い意味で。以下参照。

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/326189/res/49-55
456: 匿名さん 
[2013-06-11 01:28:32]
東電の変電所が既に建ってる「変なの」だし、どこがグリーンエコなんだろう。
457: 匿名さん 
[2013-06-11 01:33:57]
>456
文章が意味不明
458: 匿名さん 
[2013-06-11 07:12:02]
>457さん

>454読めば分かりますよ。
459: 匿名さん 
[2013-06-11 09:35:54]
ブラウド東雲はタレント使わないで完売してたよね。
やはり知名度アップと話題性狙いかね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる