大人気のSKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
モーニングバードでも大絶賛!!
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336116/
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)
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[スレ作成日時]2013-05-30 22:06:24
SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part13
420:
匿名
[2013-06-10 21:43:11]
常識に考えれば 済む訳が無い!
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421:
匿名さん
[2013-06-10 21:45:21]
イメージキャラクターは住まないまでも、モデルルームでか入居後に来てイベントでもやってくれればいいのにね。
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422:
匿名さん
[2013-06-10 21:46:38]
バーベキューテラスはなんで運河沿いにしなかったんだろう?
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423:
匿名さん
[2013-06-10 21:49:17]
煙が迷惑になるでしょ。
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424:
匿名さん
[2013-06-10 21:52:50]
>>420
江口洋介、ここを大絶賛してるのに住まないの!? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130605-00000005-tospoweb-ent それじゃ、ほしのあきとか小森純と変わらないじゃんか。 http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/54322943.html 【1回あたりの書き込み料金】 ◆熊田曜子/50万円 ◆吉川ひなの/120万円 ◆辺見えみり/100万円 ◆あびる優/58万円 ◆佐田真由美/100万円 ◆上原さくら/65万円 ◆住谷杏奈/70万円 ◆小森純/110万円 ◆鈴木奈々/90万円 ◆misono/80万円 ◆安西ひろこ/30万円 ◆仁科仁美/5万円 ◆川村ひかる/10万円 ここ買う人がまるでバカみたいじゃんか。。。(涙) |
425:
匿名さん
[2013-06-10 22:12:48]
ヨウスケ来なくていいけど、千里は来てほしいぜ。
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426:
匿名さん
[2013-06-10 22:17:19]
|
427:
匿名さん
[2013-06-10 23:14:06]
424
広告とステマは、ぜんぜん違うだろ… 釣りで書いてるのか、それともマジメに書いてるのか、、 |
428:
匿名さん
[2013-06-10 23:16:40]
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429:
匿名さん
[2013-06-10 23:19:57]
428
ご自身で書いてるじゃない、イメージキャラクターだよ。この物件のコンセプトを体現したり、伝えたりする存在。アニメキャラでも同じこと。一個人で発しているわけじゃない。 |
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430:
匿名さん
[2013-06-10 23:21:27]
ってことはなんなの?
どういう役割があるの?教えてください |
431:
匿名さん
[2013-06-10 23:22:29]
430
429に書いたんですが… |
432:
匿名さん
[2013-06-10 23:26:08]
一流タレントならイメージが大切ですから、埋立地なんか住むわけないでしょ。
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433:
匿名さん
[2013-06-10 23:26:47]
432
関係ない話ですね |
434:
匿名さん
[2013-06-10 23:27:39]
ゴキブリホイホイのニオイみたいなもんだよ
ミーハーホイホイ タレント使わないと売れないマンションってこと |
435:
匿名さん
[2013-06-10 23:30:56]
飯田橋の三井とかタレント使ってないんだけど。
飯田橋の三井には >物件のコンセプトを体現したり、伝えたりする存在。 はいらなかったのだろうか・・・ |
436:
匿名さん
[2013-06-10 23:35:23]
434
広い意味では間違えありませんが、ちょっと発想が飛躍しすぎです。 不動産に限らず、タレントを使って興味喚起をするのは、検討者の裾野を拡げるには当然の企業活動です。特に豊洲のように周辺住民だけで需要が満たされない土地や、また反対に周辺住民以外にも、認知されることで検討が高まる土地では広告は有効です。 タレントを使うか否かは、ターゲット層、広告による集客の期待、費用対効果など考えて決定されます。また、当然のことながら、広告以外にもリアルの販促活動もミックスして行われます。その配分も、どのような物件かにより変わります。 タレントを使っている、広告投下量が多いから、人気、不人気とはなりません。ちなみに、どの物件も、おおよその広告販促費は事前に決まっています。 |
437:
匿名さん
[2013-06-10 23:37:30]
おふざけネガにマジレスしてて偉いね、、
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438:
匿名さん
[2013-06-10 23:43:18]
販促費なんてかけずに済むならかけませんよ。
実際、まともな陸地の街のマンションならわざわざ高いギャラを払ってタレントを使ったりしません。 |
439:
匿名
[2013-06-10 23:48:31]
>426オートロック突破したら即通報だな
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