クロスエアタワーについて、引き続き情報交換しましょう。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332307/
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:3LDK
面積:114.99平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産 、東京急行電鉄 、三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産
クロスエアタワー THE SMART公式URL: http://www.cross-air.jp/
販売スケジュール 6月1日(土)より第2期先着順受付開始
販売価額 3,170万円~3,300万円
最多価額帯 3,200万円台(7戸)※100万円単位
今回販売戸数 9戸
物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=y0062297&wapr=5128a1c8
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー
[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
[スレ作成日時]2013-05-30 00:04:19
クロスエアタワーってどうですか?20スレ目
341:
匿名さん
[2013-06-18 08:14:45]
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342:
匿名さん
[2013-06-18 08:19:42]
>>340
永遠にハチ公で値下がりを待ちなさい。(笑) |
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343:
匿名さん
[2013-06-18 08:31:06]
今中古の売買は手数料考えても
お互い損するだけですよ。 売る方もある程度住まないと、その間に 値が上がるのを期待して。 買う方は本当にここが良いなら以前のように また不人気を待つのを期待するとか。 まあ冷静に。 |
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344:
匿名さん
[2013-06-18 08:56:28]
そんなの個人の自由でしょ
中古でも欲しいと思えば、業者コンタクト取ればいいし 待ちなら待てばいいし 上から目線で評論家気取りで命令調って何様なの? -20だろうが+20だろうが、成約価格は本人にしか判らないんでしょ? 20スレも立ち上げて、ほぼこのマンションの内容が周知されている中 ネガる意味もポジる意味もほとんどない いまだに現地に行ってなくて想像で書いてる方々も居そうだし 2ちゃんのノリでロムってる分には面白いけど、かなり飽きてきたのも事実 そろそろ撤退しますねw |
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345:
周辺住民さん
[2013-06-18 10:51:51]
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346:
匿名さん
[2013-06-18 11:02:30]
-20%はないでしょうね。
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347:
匿名さん
[2013-06-18 11:23:56]
手放す理由によるだろうな
株や投信でも損は承知で早急に現金が必要な場合もあるから この時期に普通は無いだろうとは言えても絶対無いとは言い切れない |
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348:
匿名さん
[2013-06-18 11:36:36]
でもとにもかくにも、中古売り出しは5Fの残念な部屋を除いて、売り出されたら成約しているのは間違いない
今は売り手市場というところで推移しているのも間違いない 売れない売れないとネガが言ってた億部屋も成約してる 欲しい人たちが沢山いるのも事実 |
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349:
匿名さん
[2013-06-18 11:40:50]
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350:
匿名さん
[2013-06-18 11:41:58]
大橋の開発はまだ終わってないし、
これから渋谷の大改造も控えているし、 じわじわ上がるのが経済原理なので、 -20%と+20%どっちかと聞かれたら+20では普通でしょう。 |
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351:
ご近所さん
[2013-06-18 12:30:49]
大橋の再開発があっても今の所何も変わらない。
というかジャンクション、タワーで暗くなった。 渋谷は東横線直通の影響で人が減った。ヒカリエ の勢いもなく大橋まで好影響がないのが現実。 次の渋谷の再開発には期待したい。それにより大橋 まで好影響を期待するためにも神泉の交差点~大橋 まで魅力的なテナントがわんさかでき、渋谷から 散歩がてら歩きたくなる246沿いの発展を願う。 |
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352:
匿名さん
[2013-06-18 14:49:08]
そうですね。
問題は神泉町から大橋交差点まで、この6分の間に何か変化を期待したいです。 |
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353:
匿名さん
[2013-06-18 15:49:30]
解散!
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354:
匿名さん
[2013-06-18 15:53:37]
大橋自体の再開発はマンション、jctができただけで
特に変わり映えしないですから池尻物件の資産価値 を考えたらそこはポイントでしょう。 今はただの五月蠅い、空気が悪い、暗いの三重苦で すからその考え大切かと思います。 三宿方面からも発展してくれると更に良いですね。 蛇足ですがゼストが閉店してました。もう三宿に 足を運ぶ人はいないのでしょうか。あの時代が懐かしく また寂しいですね。 |
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355:
匿名さん
[2013-06-18 16:14:32]
三重苦ねえ、、、
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356:
匿名さん
[2013-06-18 18:03:33]
クロスの住民なら三宿へ行くよりも代官山、渋谷へ行くのが普通でしょう。
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357:
匿名さん
[2013-06-18 20:07:47]
三宿は世田谷公園にいくとき位しかいかないのでは。
確かにバブルの頃は華やかだったしアドレスは今でも 池尻、大橋より上の印象ですがかなり廃れてきてます。 今は三宿は三茶に含まれてる印象もあります。 |
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358:
匿名さん
[2013-06-18 21:24:59]
渋谷と銀座だけは枯れない。
池尻大橋と渋谷を上手く一体感にして欲しい。 |
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359:
匿名さん
[2013-06-18 22:21:09]
今までもできてないし一体感には壁があるのかな。
渋谷、表参道はあっても渋谷、代官山と渋谷、池尻には 今後も期待できないのか。まあ代官山は単体でも魅力が あるし恵比寿と一体感があるから十分かも知れないが。 三茶、中目、代官山の住民がたまには池尻に行って みようと思える街づくりがまず先決かもしれませんが。 |
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360:
周辺住民さん
[2013-06-18 23:17:41]
渋谷 恵比寿
* * * * 代官山エリア * * * * 池尻大橋 中目黒 これは役所からの図案ですが、池尻大橋の駅力だけが少し弱い気がします。 一体感になれるように頑張ってもらいたいですね。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
夢でも見たのかい?-20%なんてあり得るわけないだろう。
自分で買いたい値段じゃないの?