「星ヶ丘」・「一社」 vs 「藤が丘」・「本郷」・「上社」
83:
匿名さん
[2014-10-26 22:23:40]
|
84:
住民でない人さん
[2014-10-27 07:40:50]
>>83
そんな流動的な取り扱いがありなら、名城線とつながる本山を東山線の最終駅にして本数を多くして、星ヶ丘や藤が丘を本山乗り換えの星ヶ丘線かなにかにしてリニモ扱いにしたほうが沿線住民には使いやすくなりますね(笑 |
85:
匿名さん
[2014-10-27 08:57:08]
東山線の乗車人員(2011年。降車客含まず)
本山駅 13,885人/日 東山公園駅 7,089人/日 星ヶ丘駅 24,293人/日 一社駅 13,502人/日 上社駅 10,957人/日 本郷駅 11,202人/日 藤が丘駅 27,496人/日 東山線の本山駅は利用者少ないので急行なら飛ばしてもいい その方が沿線住民には便利になりますよ |
86:
匿名さん
[2014-10-28 13:34:21]
急行なんて出来るわけないでしょ、前の鈍行を何処で追い越すの?ホームにもう一つ線路作るの?
そんなお金かけるのなら名駅、今池間の地上にLRT作ったほうが安いよ、星が丘藤が丘は今のままでいい。 |
87:
匿名
[2014-10-29 13:19:56]
LRTって何ですか?
|
88:
匿名さん
[2014-10-29 13:28:57]
早い話がちんちん電車やね
|
89:
匿名
[2014-10-29 23:17:48]
スマート市電
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
正しくは名古屋と星ヶ丘19分、藤が丘25分
地下鉄は2015年以降に急行が設定されると思う
中間駅を飛ばして直通