千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の2物件です。
■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
公式URL : http://www.chibant150.com/
■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
公式URL : http://www.door-city.com/
― 最近のできごと ―
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直氏が初当選。
※ 2013年8月18日 - コストコホールセール千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年9月23日 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/328490/
[スレ作成日時]2013-05-20 20:36:45
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 21
678:
匿名
[2013-06-04 12:10:15]
何でしょう?
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680:
匿名さん
[2013-06-04 15:37:29]
ガリレオらしいです!
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681:
ご近所さん
[2013-06-04 15:41:17]
679さん、受けますね。実を言うと私はそれを心配しています。
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682:
匿名さん
[2013-06-04 16:21:25]
市を売っている市議がいるからね。
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683:
匿名
[2013-06-04 16:49:09]
東京マガジンって何?何か載ったの?
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684:
匿名さん
[2013-06-04 16:51:43]
>682
しょうがねーだろ、おかしな事やってんだから。 |
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685:
匿名さん
[2013-06-04 17:05:54]
これ以上書くと政治ネタになるから止めとくけど、おかしな事をやりたい人にとっては迷惑な人なんだな、と思う。
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686:
匿名さん
[2013-06-04 17:06:12]
新東京が出来ると、千葉ニュータウン中央から新東京まで32,3分。
一方、京王多摩センターから新宿までは33分。 都心への所要時間という意味では多摩ニュータウンと同じレベルになる感じですね。 |
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687:
匿名さん
[2013-06-04 17:20:18]
新東京駅の場所どこになるのかなぁ~
記事の地図を見る限り京葉線の先? |
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688:
匿名
[2013-06-04 17:53:59]
複数
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689:
匿名さん
[2013-06-04 18:08:04]
有力候補は丸の内仲通りの地下、丸ビルと二重橋前駅の間。
千代田線に接続しやすいので、赤坂、乃木坂(六本木、ミッドタウン)、表参道、原宿方面 のアクセスも大幅に改善。 |
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690:
匿名さん
[2013-06-04 19:10:23]
東京駅と皇居の間。
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691:
匿名さん
[2013-06-04 19:11:23]
地下40m。
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692:
匿名さん
[2013-06-04 19:13:49]
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693:
匿名さん
[2013-06-04 19:15:03]
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694:
匿名
[2013-06-04 19:22:05]
10年前は朝日がニュータウン下げの記事、この前は噂の○○マガジン、??
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695:
匿名
[2013-06-04 19:58:16]
まあ下げというより当時はほんとのことだったけど
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696:
匿名
[2013-06-04 20:06:03]
今回は東京マガジンでニュータウンの事を下げてるの?
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697:
匿名
[2013-06-04 20:09:01]
見なかった?
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698:
匿名
[2013-06-04 20:17:25]
残念ながら見てない。
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699:
匿名さん
[2013-06-04 20:19:40]
住人じゃないね
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700:
匿名
[2013-06-04 20:22:09]
住人ですけど。最近こっちへ来ましたが。
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701:
匿名さん
[2013-06-04 20:28:37]
前半 0-0 サッカーも見てよ。
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702:
匿名
[2013-06-04 20:35:59]
えーっ。マンションの掲示板なのに?でも気になる戦いwたまに報告して。
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703:
匿名さん
[2013-06-04 21:23:49]
1-1 ワールドカップ出場おめでとう。
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705:
匿名さん
[2013-06-04 21:31:05]
いいえ、成田からLCC使いこなして、全国に応援に行けますよ。
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706:
匿名さん
[2013-06-04 21:39:08]
なんか日本代表は弱くなったね。
というよりは、攻め方がワンパターンで遅いからゴールに迫れない。 今回は、ハンドした選手に助けられた。 |
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707:
匿名さん
[2013-06-04 21:39:45]
サッカー観戦は、柏の葉か日立台。
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708:
匿名
[2013-06-04 21:44:51]
広大な土地があるんだから作ればいいのに。あ、松山下公園があったか。あそこは年輩者がウォーキングしたりテニスしてるね。
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709:
匿名さん
[2013-06-04 21:45:37]
訂正
野球は 成田から 全国へ サッカーは成田から 世界へ 千葉ニュー便利だよ。 |
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710:
匿名さん
[2013-06-04 21:54:57]
>667
羽田と成田が国内外の旅客の入出を補完し合う。 海外の空港は24時間離発着が可能で発着数が成田よりかなり多い。 成田と羽田をどうするかは別として、海外メインと国内メインに区別して 海外から国内各地へ空とJRを使って移動させる。 それには羽田、品川、新東京、成田が一本の線で60分以内で結ばれると都合がよい。 |
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712:
匿名さん
[2013-06-04 22:38:34]
よく千葉マリンスタジアム行きますが。二軍でよければ鎌スタありますよね。
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713:
匿名さん
[2013-06-04 22:55:41]
ネガ必死こいてネタ探してるね。
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714:
匿名さん
[2013-06-04 22:56:49]
小学生並みだ。
ネガってみんなこんなレベルか。 |
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715:
匿名
[2013-06-04 23:40:17]
オヤスミナサイ
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716:
匿名さん
[2013-06-05 00:24:25]
>714
・病床数が少ない(800位/805中) ・待機児童が大幅増加中(約180名、半年前は70。今後もますます増加) ・URの大規模開発が終了するため今後の発展は市単独で行わなければいけない。 まとめるとURの範疇外のところは決して住みやすくない。UR撤退後はまさにここが問われるし、印西の最大のリスク。 |
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718:
匿名さん
[2013-06-05 09:12:58]
>710
その説明では事業仕分けされそう。 |
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719:
匿名さん
[2013-06-05 09:21:48]
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720:
周辺住民さん
[2013-06-05 17:48:07]
逆乗りもそうだけど、夜の印西牧の原や印旛日本医大で終着した車内で、寝てる女の人にわざわざ起こしまくるのいる
男は素通りしてるから、親切心じゃなく下心丸見え |
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721:
匿名さん
[2013-06-05 17:56:59]
羽田、日本の「玄関口」に 国際線発着枠5割増
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNZO55856860V00C13A6EA2000/ 羽田にそんな発着枠の余裕があるとは思えないが・・・ 成田凋落の始まり。 |
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722:
匿名
[2013-06-05 18:17:01]
東京湾北端を震源とする大地震が想定されているうちは、内陸で地盤の固い成田空港は大丈夫。
東北大震災で日本が大幅に動いてしまった。 |
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723:
匿名さん
[2013-06-05 18:58:13]
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724:
匿名さん
[2013-06-05 19:29:39]
今日発表された成長戦略(素案)の48ページに都心直結線が記載されている。
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/keizaisaisei/skkkaigi/dai11/siryou1-1... |
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725:
匿名さん
[2013-06-05 20:28:49]
>721
まず、ここにある表をよく見て欲しいが、成田も同じだけ(3万回)増えている。 http://www.nikkei.com/article/DGXNZO55856860V00C13A6EA2000/ なぜ成田も羽田も増やす必要があるかというと、東京圏の発着数のキャパシティは他国と 比べてかなり少なくて、他国では概ね100万回、一方日本は羽田が40万回。つまり 羽田では他国の水準と比べて半分以下の能力しかないことがわかる。 ここで、選択肢はふたつあって、ひとつは日本を陥落させて、40万回のままにする。 もうひとつは空港力を大幅に強化し、世界の需要を取り込むことで、日本を復活させる。 そのためには成田のアクセス力を強化して東京の空港として羽田と遜色ないレベルに 引き上げる。引き上げる理由は、今のままだと需要が羽田に集中、成田が敬遠され、 事実上40万回が壁になってしまう。 なお、これでもあわせて70万回にしかならず、世界の需要を取り込みきれない可能性が 考えられる。そのため、羽田の再拡張や第三空港の開港など多様な選択肢が現在検討 されている。 ちなみに羽田の再拡張は費用がものすごくかかる。実際前回のD滑走路は一本引くのに 建設費7000億かかっている。都心直結線は4000億円で、2本の滑走路が東京 に近づく。これを考えれば成田に投資するのは費用効果が高いことがわかるでしょう。 第三空港も空港への交通網整備が大きな課題。 ちなみに、現状のまま、単に羽田で国際線を大幅に増やすことの意味は、国内便の減便。 つまり国内陥落(地方切り捨て)ということ。 |
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726:
ご近所さん
[2013-06-05 22:10:32]
今嫁が街bbs見て悔しがっているよ。
昨日かなにか中央駅で撮影があったらしいけど、ガリレオの撮影で、福山雅治がきてたんだって。誰か見た? |
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727:
匿名さん
[2013-06-05 22:41:23]
アベノミクスの成長戦略は完全に化けの皮が剥がれたな。
旧自民党に先祖がえりしたので、参院選が混沌としてきた。 直結線は実現してくれよ。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |