東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-05 12:23:14
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334406/

【スレッドのタイトルを修正致しました。H24.5.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-18 16:14:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96

390: 匿名さん 
[2013-05-25 09:55:04]
今となってはプチセレブエリアですけどねぇ(笑)

豪華タワーマンションが何本か建設されているのも知らないのかな。?
391: 匿名さん 
[2013-05-25 09:58:00]
知らないよ。豪華大規模団地群なんて。笑
392: 匿名さん 
[2013-05-25 10:03:26]
389
都内は無理だよ。
393: 匿名さん 
[2013-05-25 10:04:34]
>391
どちらにお住まいですか?
394: 匿名さん 
[2013-05-25 11:09:21]
IKEAの客層なんてドンキに毛が生えた程度じゃん。売っているものも中国製の安物家具だらけだし、とにかくガキどものマナーが最悪。よだれまみれの手でそこらの家具をベタベタ触るわ、床を這いまわるわ、ソファーの上で飛び跳ね絶叫するわ。家具を叩くわ蹴るわで、一回行って二度とゴメンだと思った。

下手にお洒落ぶっているから余計酷さが目立つんだよ。ニトリ辺りならまーこんなものかと思うけどさ。表面お洒落、中**って辺り湾岸住民にはお似合いなんだろうが。

あれはIKEAモンキーパークと改名した方がいいと思う。
395: 匿名さん 
[2013-05-25 11:31:05]
>>389

>>だから液状化しない場所を選ぶ。
>>液状化するうえに津波危険なんつー場所に住む奴はいない。

また、言ってる。幼稚な屁理屈を。

>>240 に書かれた無い様が全く理解出来ていない、技術的に幼稚な頭脳の不動産屋か?

液状化しない場所だけを選んで解決すると思っている奴は、真の日本人とは言えない。
大陸の血統を持つ人間だろ。

今迫っているのは巨大地震だけと思っている頭脳がアホだと言う事だ。
宝永噴火がどんなに恐ろしいものか、桜島の噴煙を生で見たことが無い呑気野郎だろう。
396: 匿名さん 
[2013-05-25 11:48:23]
ここに巣喰うアホネガ不動産屋らしき人物は、この湾岸地域を避ければ救われると言いたげだそうだな。

現在、この日本列島で起こっている地殻変動は貞観地震時代に匹敵するものとか言われているのでは無いか?

この湾岸地域を避けたってこの地震・火山列島で本当に安全なところを探すのは宝くじを当てるより難しいのではないか?

懸命な奴は大和民族を捨てる、つまり大陸の血統を持つ人間は大陸に帰るが正しいだろ。

だが、先代から日本人の血統を持っている地震学者や建築・土木に関わる人は、この国土を捨てることは出来ない。

それでもこのエリアを避けろ! と言うのは利益優先の不動産屋だろうに。
397: 匿名さん 
[2013-05-25 11:54:16]
私は上池袋で成功している
君も安いうちに買い増ししておくといいよ
398: 購入経験者さん 
[2013-05-25 12:18:27]
地震より交通事故で死ぬ方が確立高くない?
399: 匿名さん 
[2013-05-25 13:28:46]
>>397

お前、言っていることが怪しいな。
投資の目的のために住むんじゃないだろ。

まるで榊の親衛隊の様だ。
だから、巨大地震ばかり目を向けて火山の噴火が気にならないわけだ。
401: 匿名さん 
[2013-05-25 14:31:10]
豊洲って本当に住まいやすい。
豊洲に住んでると、かつて暮らしていたパリを思いだすよ。
402: 匿名さん 
[2013-05-25 14:38:02]
>>400

人口密度の極めて低い民家の画像を出して、何が大人?
これってアホじゃないか?
403: 匿名さん 
[2013-05-25 15:07:21]
パリにパチやドンキや足立ナンバーの**ワゴンはいない。
404: 匿名さん 
[2013-05-25 15:19:51]
う~んマンダム。
405: 匿名さん 
[2013-05-25 15:41:32]
パリ市民:カフェで小指を立てながらカフェオレを飲む
豊洲民:コンビニの店先でウ○コ座りで中指を立てながらガン飛ばしつつチューハイを飲む

パリ市民: Comment allez-vous?(ご機嫌いかが?)で挨拶
豊洲民:あぁ?てめぇ調子こいているんじゃねーぞ!で挨拶

パリ市民:ルノー・カングーを瀟洒に乗りこなす
豊洲民:足立ナンバーのスモークガラスに青LED電飾のローダウン仕様VOXYをぶいぶい乗り回す

パリ市民:パン屋の紙袋にフランスパン
豊洲民:ドンキの買い物袋にスナック菓子と大五郎
407: 匿名さん 
[2013-05-25 16:24:45]
アホネガは、どれも論破できないため一生懸命屁理屈を
考えだす。
408: 匿名さん 
[2013-05-25 16:24:56]
アホネガは、どれも論破できないため一生懸命屁理屈を
考えだす。
410: 匿名さん 
[2013-05-25 16:49:41]
あれ?公園じゃなかったっけ?
412: 匿名さん 
[2013-05-25 16:50:59]
まぁ、今となってはプチセレブが住む豪華タワーマンションが建設されている土地ですからねぇ。

413: 匿名さん 
[2013-05-25 16:51:39]
パリ市民:金持ちは金持ちとしてステータスの有る生活をする義務があるし、貧乏人は貧乏人らしくお気軽に庶民生活を送る権利があると考えている。
豊洲民:無理して35年ローンで買ったどぶ板埋立地の超高層アパート(向こうの基準ではこれはアパートに分類される)に住めば上流階級気分♥あたし達わぁ~セレブなキャナリーゼ☆ミャハ☆彡(笑)

パリ市民:「人生こんな物さ」
豊洲民:「僕のマンションたんを貶める奴は許さない!豊洲は最高なんだよぉぉぉぉぉ(涙)」バンバンバン!と今日もキーボードクラッシャー

パリ市民:場末のカフェで年寄りがポーカーで小銭を賭けて暇つぶし
豊洲民:パチ屋の前に朝から行列、北のミサイル代を今日もお布施します

パリ市民:都市部で日当たりとか虚仮威しの外装とかどうでもいい。古くからの町並みを綺麗に残しつつ便利に住めれば問題なし
豊洲民:乱開発で下品にタワマンがニョキニョキ生えようがお構いなし、全体の町並みや景観より、自分のマンションの外見や見栄を張る事が第一

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる