東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-05 12:23:14
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334406/

【スレッドのタイトルを修正致しました。H24.5.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-18 16:14:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96

367: 匿名 
[2013-05-24 20:32:13]
飯田橋で働いてるが住みたくはない。
豊洲なんかの城東埋立地よりはいいがね。
368: 匿名さん 
[2013-05-24 20:49:54]
飯田橋から豊洲に住み替えたいと盛んに書いてる人が
以前、飯田橋のマンションスレにいたけどね。
ならパークタワー豊洲でも買えばとレスしたらスルーされたけど。
370: 匿名さん 
[2013-05-24 22:31:51]
**タウンが好みなら、立川・八王子や綾瀬・舎人公園周辺とかもっと安くて庶民的な街は色々あるぞ。高くて庶民的な**タウンがお好みってなら豊洲がいいんだろうな。
372: 匿名 
[2013-05-24 23:57:38]
有明ガーデンシティはコストコとIKEAになるんだろうね。
郊外型の店舗にピッタリの場所だからな。
373: 匿名さん 
[2013-05-25 00:03:40]
湾岸にはパチとしまむらとドンキをどんどん誘致しないとな。
374: 匿名さん 
[2013-05-25 00:05:10]
IKEA良いね!
375: 匿名さん 
[2013-05-25 00:18:04]
IKEAなら嬉しい
376: 匿名さん 
[2013-05-25 00:46:37]
IKEA?あのダニ親子がベッドの上に土足で登ってギャーギャーワーワーやっている**家族御用達店?w
377: 匿名さん 
[2013-05-25 00:54:01]
IKEAの食堂に行くと、ダニ親子が刑務所食堂みたいなカウンターで数百円の飯を受け取って、ガツガツと家族で豚のように喰らっているというイメージしか無い。
378: 匿名さん 
[2013-05-25 00:54:06]
家具はセンスだからね。高くてダメなものはダメ。安くてもセンスが良ければ良いものになる。買う人次第です。
379: 匿名さん 
[2013-05-25 00:55:21]
377
なんでそんなこと知ってるの?行ったことあるの??
380: 匿名さん 
[2013-05-25 01:31:47]
379
数年前IKEAに家具を見に行ったけど、ダニガキがベッドコーナでベッドの上に土足で上がって猿のように暴れてはしゃいでいて、親はその脇でニコニコ笑って「あらあら~うちのお子ちゃまは元気ね~」な感じで見ている光景があまりにも酷かったので早々に出て別の所へ行った。IKEAは出るまでの距離がクソ長くて、道中で目にするダニ家族の有様にことごとく殺意を感じた。

そのフィナーレにあったのがIKEAの食堂で豚のように食らう家族の姿。本当「豚」という感想以外なにも浮かばなかった。

今でもIKEAの後に行った所で買ったタンスは今でも左の引き出しを閉めると右が開く気密性を保ってくれている。やはり、価格と客層と品質は比例するのだなと思い知った。
381: 匿名さん 
[2013-05-25 01:46:08]
豊洲みたいにビバホームでいいんじゃないの?

土地がタダみたいなもんで、郊外の3倍のデカさw
382: 匿名さん 
[2013-05-25 02:42:47]
住居でなけりゃ、使い道は少しはあるのかな。
384: 匿名さん 
[2013-05-25 09:13:27]
豊洲の地価なんて、国土交通省のデータみたら「ただみたい」なんて言えないでしょうに(笑)

信頼性を無くすだけでしょ。
385: 匿名さん 
[2013-05-25 09:15:54]
380
同じIKEA君じゃないですか!
386: 匿名さん 
[2013-05-25 09:17:06]
>381
近くに同じものがあっても仕方ない。IKEAで良いよ。
387: 匿名さん 
[2013-05-25 09:40:51]
IKEAができても、市場ができても、液状化はするんだよ。

なんも変わらない。

388: 匿名さん 
[2013-05-25 09:46:49]
最新の液状化マップによると、都内はどこでも液状化の可能性あるからなあ~。
389: 匿名さん 
[2013-05-25 09:48:45]
だから液状化しない場所を選ぶ。
液状化するうえに津波危険なんつー場所に住む奴はいない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる