こちらは【その11】です
引き続きよろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220985/
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応(2014年年3月末の供用開始予定)
国土交通省は2011年6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大(昼間の欧米行きなどの長距離路線に対応)に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
[スレ作成日時]2013-05-15 12:12:21
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その11
361:
匿名さん
[2013-06-14 09:40:11]
まあまあ、品川ですから、どちらも超高層で見通しが利きますから、近隣に少しくらい嫌な施設はありますが、何せ二大双璧ですから、それを上回るメリットが大きいということでしょうね。
|
||
362:
匿名さん
[2013-06-14 09:49:07]
http://www.aviationwire.jp/archives/21868
日本とベトナム、羽田昼間発着枠を1日2枠ずつで合意 By Tadayuki YOSHIKAWA 国土交通省航空局(JCAB)は6月13日、ベトナムの航空当局と昼間の羽田空港への乗り入れについて、双方が1日2枠ずつ獲得することで合意したと発表した。 13年夏ダイヤで週45往復の日本路線を運航しているベトナム航空=13年5月 PHOTO: Tadayuki YOSHIKAWA/Aviation Wire 午前6時から午後11時までの昼間時間帯について、羽田の国際線発着枠が3万回から6万回に増える2014年3月末に、両国が1日2枠ずつ獲得。着陸1回と離陸1回をそれぞれ1枠とカウントする。 羽田の発着枠増加に関して合意した国は、英国、フランス、中国、シンガポール、タイ、ドイツに続いてベトナムは7カ国目。 ・・・ |
||
363:
匿名さん
[2013-06-14 10:11:41]
↑なんでそんなに必死なんですか?
|
||
365:
匿名さん
[2013-06-14 16:11:01]
ネガ投稿は禁止だから、有益な情報なら良いのでは?
|
||
366:
匿名
[2013-06-14 16:44:26]
362は、むしろネガだと思うんですが…。
|
||
368:
匿名さん
[2013-06-15 05:34:50]
羽田のハブ化で注目は、港南でも4丁目でなく1丁目。
残念でした。 |
||
370:
匿名さん
[2013-06-15 09:17:07]
あのさみしい公園で整備終わりなの?
|
||
373:
匿名さん
[2013-06-15 10:19:20]
事実から目を背けちゃダメ!
|
||
375:
匿名さん
[2013-06-15 11:46:08]
港南4丁目に住むと現実が見えなくなるの?
|
||
377:
匿名さん
[2013-06-15 15:09:40]
人気があると、こういう奴がどうしても現れるね
|
||
|
||
378:
匿名さん
[2013-06-15 17:15:51]
天王洲は注目されていないという結論でよいの?
|
||
379:
匿名さん
[2013-06-15 18:11:45]
|
||
380:
匿名さん
[2013-06-15 18:33:33]
天王洲のネタが一つも出てこないですね。
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |