SUBARU アイサイトってどうですか?
61:
匿名さん
[2014-05-08 07:50:06]
|
62:
匿名さん
[2014-05-08 10:17:50]
ここに書き込むくらいなら、Googleで検索したらどう?
|
63:
匿名さん
[2014-05-08 16:37:05]
何時頃になったらスバルもレーダーと複合化し、側方や後方も監視するシステムにしますかね。
上級システムは電波レーダーとカメラ(と場合によっては赤外線レーダー)の複合システムによる全方向型なる事は目に見えていますから、当然スバルも開発は進めているでしょう。 |
64:
匿名さん
[2014-05-09 07:52:28]
レーンキープ支援や後方への踏み違え後発進防止などが加わったようですね。
確かに前方のみのようで、全方位は時間の問題でしょうか。 とはいえ数年はかかりそうですが。 |
65:
匿名さん
[2014-05-10 11:21:02]
北米で発表されたレガシイセダンとアウトバックはレーダーも付いてたような。
|
66:
匿名さん
[2014-05-12 07:56:43]
少しズレますが、レガシィの名が無くなるような記事を見たような気がします。
これを受け継ぐのは、何になるのかな? 次に乗り換えようと思ってたのに。 |
67:
匿名さん
[2014-05-12 18:41:54]
とっくにアナウンスされてる古い話題だけど…レガシイシリーズはセダンとアウトバックだけになって、ツーリングワゴンはレヴォーグが後継車。
北米向けにデカくなって来たから、国内向けにインプレッサベースのワゴンを作った。 |
68:
匿名さん
[2014-05-13 07:39:01]
ツーリングワゴンがなくなるんだね。
しかし、スバルのラインナップはバキバキだね。 走行性能はどれも手を抜いてない感じ。 見劣りしそうなのは、OEMのトレジアくらいだね。 |
69:
匿名さん
[2014-05-18 10:22:50]
交差点で直進時、右折車が強引に自分の前を横切った時「キュキュ!」とブレーキ掛かった。
それはいいが、峠道をややペースアップして走るとき、Rのきつい右コーナーでこの「キュキュ!」がたまに来る。どうもガードレールに反応するらしい。左コーナーは間に1車線挟むため、全く無し。 ちなみにシステムはVer.2。 |
70:
匿名さん
[2014-05-19 07:29:57]
普通にカーブを曲がり切れば(危険を回避したと思わせれば)軽い減速で済んでいんるですよね。
曲がり切れるのに、完全停止があると怖そうだな。 |
|
71:
匿名さん
[2018-02-16 21:31:18]
アイサイトver2の中古車検討してますが、歩行者認識するのかなぁ?
|
72:
匿名
[2021-12-15 09:53:29]
自動ブレーキは?
|
73:
匿名さん
[2022-02-28 16:53:51]
Xはリコールが多くて信頼性に欠けるが、Ver.3までだったら少なくともホンダセンシングよりは上。マツダもほぼ近い性能だと友人が言っていたし、ワーゲンもほぼ同性能という実感。
トヨタは比較したことがないので分からん。日産や三菱は安全装置以前に会社が信用ならん。 |
74:
要注意車!
[2024-07-12 22:22:00]
アイサイト搭載車のドライバーは信号無視率が高い!
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
CMで気付きました。
で、どうバージョンアップしたのでしょうか?