なんでも雑談「男から見て魅力の無い女とは?男性限定です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 男から見て魅力の無い女とは?男性限定です。
 

広告を掲載

ななし [更新日時] 2022-10-18 15:43:16
 削除依頼 投稿する

結婚相手としても付き合いでも魅力のない女とは?

[スレ作成日時]2013-05-14 18:36:26

 
注文住宅のオンライン相談

男から見て魅力の無い女とは?男性限定です。

61: 匿名 
[2013-05-21 10:18:39]
アイメイクが濃い女
62: カズキング改 
[2013-05-21 12:20:43]
正常位でバンバンやってたら、ボフゥって屁をこく奴
63: 匿名 
[2013-05-21 12:32:03]
女を捨ててる女性。
いくつになっても女であってほしい。
64: 匿名 
[2013-05-21 12:34:49]
女を捨ててる女性の代表が、オヤジ化した女。
魅力はゼロどころかマイナス。見てて情けない。
65: 匿名 
[2013-05-21 15:27:25]
ガバガバ
66: 匿名 
[2013-05-21 15:45:43]
ぽっちゃり・ミケぽちゃは、魅力なし。痩せをキープ出来ない女は、受け入れられない。
67: 匿名さん 
[2013-05-21 22:17:18]
悪い意味で男みたいな女・オヤジみたいな女(64とほぼ同感だが)
69: 匿名さん 
[2013-05-22 07:06:56]
見かけよりも性格的にナマイキな女は頭くるよ。ブスでも性格いいならまだ愛嬌あるね。結婚したくはないけどw
70: 匿名さん 
[2013-05-22 11:05:16]
オヤジみたいな女性は自分も好きじゃないが、ただその一方でオヤジみたいな女っていうのは何の役に立っていることがあるのかな? オヤジみたいな女を必要としている場は?いないと困るような場はあるのか?
71: 匿名 
[2013-05-22 11:05:49]
レストランとかで
やたら声のデカい女
72: 匿名 
[2013-05-22 11:07:58]
見た目マァマァかなと思ったら
足の爪が汚い女
73: 匿名 
[2013-05-22 11:56:09]
↑いるいる。不潔女は嫌だ!!香水プンプン女も気持ち悪い
74: 匿名さん 
[2013-05-22 12:19:32]
干渉・指示・指導をやたらする女性(男女関係なく嫌いだが)
75: 匿名さん 
[2013-05-22 13:09:20]
きれい事を押し付ける人 きれい事のべる人
76: 匿名さん 
[2013-05-22 13:57:25]
責任逃れを押しつける人、更にそれを自分に都合良く言いふらす人
77: 匿名さん 
[2013-05-22 15:15:34]
子を持つ親で、自分の子に「子どものためにいってる」「お前のためを思ってやってる」みたいなことをいう女(母親) 特にお子さん本人が嫌がってる場合  自己満足ほどお子さんにとって大迷惑してることはない
78: 匿名さん 
[2013-05-23 00:53:50]
女同士で群れる人・集団行動する人(中高校生に多い)
仕事などで必要な場合ならまだしも一匹狼になれないのかなあ。
(群れるのが好きっていう人には失礼で申し訳ないけど)
79: 匿名さん 
[2013-05-23 02:49:43]
ジュニアの時、世界一となってゴルフ界の記録を作った天才少女が周りからちやほやされて勘違いしてしまい、中学になったら飲酒・喫煙・不純異性交遊・無免許運転をして、試合に二日酔いで出たり、学校を無断欠席をしていたりなのに、天才少女は周りから守られて、誰一人、彼女を叱る人がいなかったので更に勘違いに拍車がかかってしまい、公式試合で他人の目を盗み、ボールを動かしても周りは天才少女で取り巻きの圧倒的な圧力などもあり、下手に指摘などをすれば逆にゴルフ界から締め出されえしまうので見て見ぬ振りをするのをわかっていての違反行為をする勘違い天才少女は魅力がないどころか、醜くて存在していることさえ不愉快な存在です。
金田935
80: 匿名 
[2013-05-23 08:11:05]
子供を産みたくないという
母性本能がない女
81: 匿名 
[2013-05-23 10:11:10]
それに加え
子煩悩でない女
82: 匿名さん 
[2013-05-23 23:12:39]
悪い意味で男みたいな女・オヤジみたいな女
83: 匿名さん 
[2013-05-23 23:57:09]
ニコチンカス、パチンカスな女
85: 匿名さん 
[2013-05-24 07:11:56]
子供子供ってガツガツしてる女は引きますね。お前はサカリのついた雌イヌかっての。

結婚しても子供など必要ないって自立心ある女性が好感持てますね。
86: 匿名さん 
[2013-05-24 07:15:27]
Twitterを使いこなせてない。
87: 匿名 
[2013-05-24 09:27:46]
蕎麦食う時
凄い音たてる女
88: 匿名 
[2013-05-24 10:38:21]
くびれのない女
浮き輪状態の腹、サイアク
89: 匿名さん 
[2013-05-24 11:06:41]
男を支配する女 男より主導権をもつ女

魅力ないというかいたら困る!
90: 匿名 
[2013-05-24 11:13:15]
やたら
美人や美魔女を否定する女
91: 匿名 
[2013-05-24 15:59:42]
相手もいないくせに、ゼクシィとか読んでる女
92: 匿名くん 
[2013-05-24 16:14:08]
健康的で明るい人なんだけど、字が汚い女
93: 匿名 
[2013-05-24 17:02:27]
銀歯のある女
94: 匿名さん 
[2013-05-24 17:31:36]
下着の数が
少ない女
しかもくたびれる
95: 匿名さん 
[2013-05-24 17:33:34]
くたびれてるね m(_ _)m
96: 匿名さん 
[2013-05-24 17:37:21]
美人で巨乳なのに自覚がない。
宝の持ち腐れ。
97: 匿名 
[2013-05-24 21:10:42]
くしゃみが可愛くない女
98: 匿名 
[2013-05-24 21:31:04]
むかしは痩せてたと
何のアピールにもならないこと言う女
99: 匿名さん 
[2013-05-24 21:44:22]
100: 匿名さん 
[2013-05-24 22:31:49]
お世話になるのが嫌な人(嫌いな女性のお世話にならずにすむことを祈るばかり)
101: 匿名さん 
[2013-05-25 00:36:42]
でも逆におせっかいすぎる女も煩わしいよ?
102: 匿名さん 
[2013-05-25 00:37:26]
歯並びが悪くて、息が臭い女。最悪。
103: 匿名さん 
[2013-05-25 10:40:46]
こんな人が母親・女上司・女教師等だったら嫌だ!拒否したい!っていいたくなるような女性(男女無関係だが)
104: 匿名さん 
[2013-05-25 18:30:01]
女子プロの「禁組」が交尾している写真ですね。
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0001330830/82/img6dd8bb39zikf...
105: 匿名 
[2013-05-26 01:04:22]
育ちの悪い女
106: 匿名さん 
[2013-05-26 01:15:33]
「女性の権利」を与えると暴走するような女性 下手に出れば調子に乗るような女性

魅力ない以上に困る!看過できない!
108: CHILDHOOD'S END 
[2013-05-26 04:29:05]
人の話を聞かない人。
相手が男性でもそうですが。
109: 匿名さん 
[2013-05-26 10:52:16]
「不公平」といわざるを得ないような女
110: 匿名 
[2013-05-26 11:26:56]
男からチヤホヤされない女

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる