なんでも雑談「男から見て魅力の無い女とは?男性限定です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 男から見て魅力の無い女とは?男性限定です。
 

広告を掲載

ななし [更新日時] 2022-10-18 15:43:16
 削除依頼 投稿する

結婚相手としても付き合いでも魅力のない女とは?

[スレ作成日時]2013-05-14 18:36:26

 
注文住宅のオンライン相談

男から見て魅力の無い女とは?男性限定です。

401: 匿名さん 
[2019-02-06 14:30:30]
成人式のとき華やかな着物を着る女性 華美なウェディングドレスを着て結婚式を挙げる花嫁 ファッションショーに登場してくる女性 ファッション専門学校の生徒 パッチワークが趣味である女性 アースミュージックエコロジーの女性客 ブティックの女性客

何か趣味・価値観が合わない。自分に彼女がいれば、彼女には「学校や事務職の制服」を愛用してほしいから。
402: 匿名 
[2019-03-06 05:15:28]
制服(学校や仕事の)とプライベート服との温度差が高い人
403: 匿名 
[2019-03-06 05:19:00]
消費生活センターの女職員(10年以上前のことだが)
横柄、上から目線、無神経---、消費生活相談員ってそんなに偉いのか!
404: 匿名 
[2019-03-06 05:23:45]
自分が学生寮で過ごしてたときの寮母と炊婦(食堂の厨房で働いてる人)
 無神経で価値観を一方的に押し付けてくる
405: 匿名 
[2019-03-06 05:42:59]
向こうの常識はこっちの非常識、そういいたくなるような人。相容れない人
406: 匿名さん 
[2019-03-06 06:59:03]
歯がなくて化粧してないのに金髪
そして自分の子供に「おめえはなにしてんだよ」とか汚い言葉を使う元ヤン
407: 匿名 
[2019-03-06 12:18:09]
白眼剥く女
泡吹く女
涎垂れ流す女
痙攣する女
〇垂れ流す女

408: 匿名さん 
[2019-03-06 14:37:34]
しつこい
話が長い
メールや投稿が長文
キモい顔文字多用
同じ事を何度も言う
409: 匿名 
[2019-03-27 05:40:16]
自分の母親
さんざん小言・言いがかりをつけてくる。ヒステリック
410: 匿名 
[2019-05-02 04:42:25]
「制服≠私服、プライベート服」であるようなJS・JC・JK
411: 匿名 
[2019-05-02 04:54:55]
「制服(事務服)≠オフの服」であるようなOLなど
(例)出勤したら更衣室で制服に着替える、退社のときは更衣室で私服に着替えて帰る
412: 匿名 
[2019-05-02 05:01:35]
つまり、自分が着る服・ファッションに「一貫性」のない人
413: 匿名 
[2019-05-02 10:45:55]
何よりも〇〇ニーが好きと素直に宣言できない女性は、ダメだな。
414: 匿名さん 
[2019-06-11 21:55:32]
こんな女教師 
子供が嫌い 児童生徒をいじめる 児童生徒に対し上から目線 ヒステリック
415: 匿名さん 
[2019-06-11 21:59:28]
更年期障害なのに「命の母」(小林製薬)の薬を服用しない女
更年期障害の特徴→他人にヒステリックになりやすい(特に弱い立場には)
ヒステリック・パワハラが一番困るから
416: 匿名さん 
[2019-06-11 22:51:23]
市販薬で治るんですか。
417: 匿名さん 
[2019-06-12 03:43:54]
生活・金のために働く女、受験に合格したいから勉強する・いい成績とりたいから勉強するっていう女子(勿論男であっても同様)

金のために働く、受験・テストのために勉強する、そんな人ばかりだと無機質で面白くない
418: 匿名さん 
[2019-06-12 10:05:57]
こちらに気を遣わせる人 こちらを馬鹿にする人 一方的に絶交する人 気難しい人
419: 匿名さん 
[2019-06-12 10:19:20]
人に嫌なことばかり吹っ掛けてくる人。
人を試す人。
人を馬鹿にする人。
あっちで悪口言ってたかと思うとこっちでも悪口言ってる人。
ついさっきまで味方だった人をけなしまくる人。
考え方が悲観的な人。
引っ越す引っ越すと触れ回って騒ぎ立てて一向に引っ越さない人。
騒ぐだけ騒いで人を巻き込む人。
絶交されるようなことをやってるのにそれに気づかず一方的に文句言う人。
すべてにおいて嫌われる要素を持ってるのにそれに気づいてない鈍感な人。

420: 匿名さん 
[2019-06-12 10:24:09]
相手のいうことが聞き取れなかったとき「エッ!!」っていう女(男であっても同様)
421: 匿名さん 
[2019-06-25 21:28:03]
「男性中心社会」に反対しておきながら男に「男らしさ」「イケメンさ」を求める人
422: 匿名さん 
[2019-06-25 21:30:23]
コミュニケーションができない人、意思疎通ができない人
423: 匿名さん 
[2019-06-25 22:07:08]
思いやりがない人、暴言する人、モラハラ・パワハラする人
424: 匿名さん 
[2019-06-25 23:29:17]
笑顔がない
気が利かない
息臭い
顔がキモい
425: 匿名さん 
[2019-08-13 06:38:02]
価値観を一方的に押し付けてくる人 無神経な言動でこちらを傷つける人
上から目線で的外れなお説教をする人 こちらの感性がわかってない人
426: 匿名さん 
[2019-08-13 09:37:49]
こんなJC・JK・OL
「学生服≠自分のお気に入りの服」というJC・JK
「事務服≠自分のお気に入りの服」というOL
427: 匿名さん 
[2019-08-13 09:38:33]
どうせ制服で過ごすのなら制服を愛用してほしい。
428: 匿名さん 
[2019-08-13 12:07:06]
低偏差値大学卒の女
429: 匿名さん 
[2019-08-13 12:07:34]
美人であることが最低条件
430: 匿名さん 
[2019-08-13 13:01:18]
話が長く、しつこく、ネンチャクな女。
431: たかし 
[2019-08-15 06:46:08]
へそにゴマが溜まってる女
432: 匿名さん 
[2019-08-20 23:18:51]
喫煙する女性 
ただ、「喫煙は息抜き・ストレス解消に欠かせない」といわれるとこちらは閉口するが
433: シコ店長 
[2019-08-20 23:26:21]
中出し後にお掃除フェラをしてほしいですね。
434: 匿名 
[2019-08-21 07:40:14]
ただ、「魅力がありすぎる女性」もまた困る。

魅力ありすぎ→制服を着たJC・JK・OLなど
主役が「学業・仕事」だとする。主役よりも制服のほうに興味いってしまうから。
435: 匿名さん 
[2019-08-21 18:59:01]
喜本奈津子
436: 匿名 
[2020-06-29 09:18:52]
気配りの出来ない女性
437: 特命係。『おにぃちゃんが・・・おにぃちゃんが・・・』←ババァ、俺はお前のおにぃちゃんじゃねぇわ!!! 
[2020-06-29 09:27:12]
出しゃばり
438: 特命係。『おにぃちゃんが・・・おにぃちゃんが・・・』←ババァ、俺はお前のおにぃちゃんじゃねぇわ!!! 
[2020-06-29 09:29:55]
同じ物を見に付けようとする気持ち悪い考え方の女
439: 特命係。『おにぃちゃんが・・・おにぃちゃんが・・・』←ババァ、俺はお前のおにぃちゃんじゃねぇわ!!! 
[2020-06-29 09:32:39]
ショートケーキ→ホールで注文する女
440: 特命係。『おにぃちゃんが・・・おにぃちゃんが・・・』←ババァ、俺はお前のおにぃちゃんじゃねぇわ!!! 
[2020-06-29 09:36:17]
犬の糞→川に放り投げている人
441: 特命係。『おにぃちゃんが・・・おにぃちゃんが・・・』←ババァ、俺はお前のおにぃちゃんじゃねぇわ!!! 
[2020-06-29 09:38:59]
自宅の糞も→川に放り投げていることを知りながらその家に住み続けている人たち
442: 特命係。『おにぃちゃんが・・・おにぃちゃんが・・・』←ババァ、俺はお前のおにぃちゃんじゃねぇわ!!! 
[2020-06-29 09:43:13]
>>441
の書き込み内容をカモフラージュする為に汲み取り屋を呼んで・・・
※汲み取り屋の人のキョトンとした目が忘れられないわ(>_<)
443: 特命係。『確かに屋根の雨樋直さなくていいって言ったけど・・・』→契約者俺じゃねえよ、お隣のババァ! 
[2020-06-30 08:35:04]
隣のババァへ
この写真のど真ん中よーく見てみな
月見草が植えてある
※眼鏡屋替えろ、その眼鏡近くが見えない(実証済み)
隣のババァへこの写真のど真ん中よーく見て...
444: 匿名 
[2020-07-11 03:17:30]
「お局」といわれる女性って男から見て魅力ってあるのかな?
職場でみられるお局といえば若い女性をいじめる一方で、若い男には優しくしてくる。
445: 匿名 
[2020-07-16 08:11:32]
女性ファッション誌に登場してくる女性も敬遠するわ
彼女らの好み・価値観についていけない
446: 匿名 
[2020-07-16 08:20:41]
パリコレ(パリのファッションショー)に参加してる女性
ファッション専門学校に通ってる女性 洋裁をしてる女性
華美なアクセサリーを身に着けてる女性など

パリコレ・ファッション専門学校・洋裁・アクセサリーってものすごく退屈
以上のような女の子とデートしても面白くない
447: 匿名 
[2020-07-16 08:39:40]
日焼けするのは絶対嫌っていう女性、紫外線を浴びたくないっていう女性
このような要望に応えるのが難しいから。
448: 匿名 
[2020-07-29 09:22:11]
おしゃれな服・かわいい服・個性のあるを着てる人
多くの女の子や女性が好むおしゃれ・かわいい・個性的な服っていうのはかえってつまらなく感じる
449: 匿名 
[2020-07-29 12:29:27]
おしゃれな服・かわいい服・ピアス・ネックレスって例えて言うなら「食品添加物」みたいなもの
450: 匿名 
[2020-08-15 12:36:45]
対応が冷淡・ドライな人
451: 匿名さん 
[2020-08-15 20:30:18]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
452: 匿名 
[2020-10-14 07:11:02]
ヒステリック・感情的な人・暴言ばっかりの人
子どもが嫌いな女教師・女性保育士
453: 匿名 
[2020-10-14 11:54:12]
近藤麻理恵(断捨離をすすめた人)
「断捨離」をすすめてるけど、説得力に乏しい。

(理由)断捨離をするとごみがたくさん生じる。ところがその「ごみのリサイクル」に言及してないから。
454: 匿名 
[2020-11-02 12:42:50]
話が「断片的」な人
よくあるのが、「働く女性は男よりも低い給与で頑張ってる。これって不公平でしょ」
男と比べて、仕事の責任の重さや勤務の自由度はどうなのか??
そこらへんが「断片的」
455: 匿名 
[2020-12-24 21:26:29]
自分が女の子と一緒に遊んだりデートをするとき、おしゃれをしてる女性ってかえって面白くない。ピアス・ネックレス・指輪などの装飾品を身に着けてる女性もかえって面白くない。
456: 匿名 
[2021-12-15 15:02:24]
「子育て育児が大変」という母親
そう思うのだったら最初から「子供をつくるな!」っていいたい。

*全国のお母さんには厳しいことを言うようで申し訳ないが
457: 匿名 
[2021-12-15 15:05:52]
結婚後になって夫の不満を言う妻
浮気する、マザコン、家事子育てに協力しないとか‐‐‐。 
そんな男と結婚したのも女性のほうだろ

*夫に不満を感じてる妻には厳しいこと言うようで申し訳ないが
458: 匿名さん 
[2022-10-18 15:34:39]
自分が思うに気難しい人
459: 匿名さん 
[2022-10-18 15:43:16]
知らんがな。笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる