なんでも雑談「男から見て魅力の無い女とは?男性限定です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 男から見て魅力の無い女とは?男性限定です。
 

広告を掲載

ななし [更新日時] 2022-10-18 15:43:16
 削除依頼 投稿する

結婚相手としても付き合いでも魅力のない女とは?

[スレ作成日時]2013-05-14 18:36:26

 
注文住宅のオンライン相談

男から見て魅力の無い女とは?男性限定です。

360: 匿名 
[2014-02-14 12:23:51]
出世欲の強い女
上には愛想良く媚び下には厳しい
361: 匿名 
[2014-02-15 18:59:04]
臭い、汚い、だらしない
362: 匿名さん 
[2014-02-16 02:21:56]
横柄な人・高圧的な人
363: 匿名さん 
[2014-02-16 08:51:30]
40位綬王の独身
364: 匿名 
[2014-02-16 12:22:24]
性器を濡らす女。
365: 匿名さん 
[2014-02-16 23:17:58]
こんな大学教授(無論男であっても同様だが)
学生を自分の思い通りに動かしたい、学生は自分に従ってくれて当たり前、楯突かないのがいい学生と思っている!講義の授業は自分のおしゃべりに自己満足で完結!自分の研究だけやっておきたい、学生の教育なんて面倒だ! 
まあ、こんな教授に教わる学生が悲惨だが(残念ながらこんな教授って多いのだが)
366: 匿名さん 
[2014-02-16 23:19:32]
せめて、(研究だけしたいんなら)研究所に転職するなり、退職するなりどっかいってほしいわ
367: 匿名さん 
[2014-07-24 19:43:49]
目を見て挨拶しない女

目を合わせただけで好きになるか!ババアめ!!
368: 匿名さん 
[2014-07-24 20:46:38]
可愛げのない女
369: 匿名 
[2014-07-24 22:06:09]
逢えばセックスをせがんでくる女。
370: 週休3日さん 
[2014-07-26 00:02:04]
穴の開いている女。
371: 匿名さん 
[2018-02-14 10:25:03]
お局といえば「男からみて魅力」ってあるのかな?

お局とは→女性の多い職場・学校でみられる女性上司・先輩で、自分より若い女性・新人や後輩の女性に対してはいじめる。いっぽうで新人や部下が男の場合は特別に優しくする(いわゆるひいき)
372: 匿名さん 
[2018-02-14 11:16:32]
「制服の白ブラウスの襟袖が汚れている女性」って「男から見て魅力が欠ける」のかな?

「毎日お風呂で体も洗ってるし、ブラウスのお洗濯も毎日してるが、襟袖についた汚れが落ちない」
⇒「ドンマイ、ドンマイ。そういうところがとても面白い!(男なら不潔だが、女性だったら面白い)」といいたい。
373: 匿名さん 
[2018-02-14 12:42:00]
自分が思うかわいそう・不幸な女性 自己犠牲してる女性
374: 匿名さん 
[2018-02-14 12:47:18]
働く目的が単に「金・生活のため」という女性 ロボットのように仕事をしている女性(男であっても同様)
あまり輝いているように見えなくていまいちつまらない。
375: 匿名さん 
[2018-02-14 12:55:07]
息子2・3人もいるような母親(息子3人も4人もとなるとペットの多頭飼いみたいで受け付けれない。)

森まさ子(息子3人という母親で有名。森まさ子に教育・指導されるのは嫌)
376: 匿名さん 
[2018-02-14 13:55:51]
面倒くさい女と馬鹿な女は嫌い。だからと言って頭の良さを鼻にかける生意気な女も嫌いだ。だらしない女も嫌いだが、潔癖性すぎる女も嫌い。男がなんとかしてくれる、と依存性が強い女も嫌い。

つまり、独身が一番いいということだ。
377: 匿名さん 
[2018-03-06 23:25:42]
自分より弱いものをいじめる人(男であっても同様)
子ども虐待する母親・小言ばっかり
部下いじめる女上司・生徒いじめる女教師
弱い人にはヒステリックな女

もう「魅力ない」じゃなく「犯罪レベルの女」
「くそばばあ!」と呼ばずにはいられない女
378: 匿名さん 
[2018-03-06 23:34:58]
人の痛み辛さには鈍感な女、無神経・デリカシーのない女、そのくせ自分が不快と思うことには敏感な女(それがヒステリックで小言ばっか) 勿論、男であっても同様
379: 匿名さん 
[2018-03-07 04:36:25]
フォーマルすぎる女性・女の子
学卒の就活女子は黒いスーツを着る人が多い。しかし、それじゃ没個性でつまらないと思う。新卒採用する企業が皆フォーマルな人材を求めてるわけじゃないと思う(クリエイティブ業界とかがそう)

制服がネクタイ・ブレザーというJC,JK。フォーマルな生徒ばかりいてもつまらない。まあ、学校のほうが生徒をつまらなくさせてるのだけど。
380: 喫煙 
[2018-04-04 06:46:30]
喫煙者の女性 ただ、息抜きやストレス解消で喫煙が欠かせないっていうんだったら仕方ないかな
381: 匿名さん 
[2018-05-16 10:37:33]
髪アップにして
ちょっと上向いたとき
首の後ろがマツコそっくりな女
382: 匿名 
[2018-05-16 12:12:00]
乳房の小さい女性はだめです。
383: 伝さん 
[2018-07-31 18:31:53]
そんなことない!
384: 匿名さん 
[2018-07-31 21:13:35]
稼ぎのない女
385: 匿太くん 
[2018-07-31 22:43:09]
胸のない女
386: 匿名 
[2018-08-01 12:23:43]
毎日〇〇〇ーしない女
387: 匿名さん 
[2018-08-01 12:25:53]
韓国系キツネ目のぶさいく
がにまた
あたまわる

の女
388: 通りがかりさん 
[2018-08-21 11:48:30]
若くないのは嫌かな
389: スモモ 
[2018-11-09 14:33:36]
パイパンな人
390: 匿名 
[2018-11-26 17:02:46]
不動産業
391: 匿名さん 
[2018-11-26 22:38:38]
くだらんやつと手をつないで歩くとはぐやじ~
392: 匿名さん 
[2018-11-27 12:06:34]
食べることが好きな女、気持ち悪い . . . .
393: カルロス・ギンギン 
[2018-11-28 06:13:59]
○○ニーばかりしてる女は、イヤだな
394: eマンションさん 
[2018-11-28 16:10:54]
歯が汚い女
395: 通りがかりさん 
[2018-11-28 18:28:51]
ツンケンしてる女

自己中我儘

自分の幸せしか考えない女

すぐ不機嫌になる女


嫁にすると良いタイプは綾瀬はるかみたいな比較的 女に嫌われやすい女

嫁にすると最悪なのは女に好かれそうなツンケンした女
396: 匿名さん 
[2018-11-29 06:48:24]
電車の中でお菓子を食べている女を罵倒したことが何回もあります。笑
397: スモモ 
[2019-02-06 14:08:16]
貧乳
398: 匿名さん 
[2019-02-06 14:13:31]
悪質商法の電話勧誘をしてくる女(2004年の話だが)
欲しくないものを法外な高額で押し売りしてくる
悪徳業者のトップはもっと魅力ないが
399: 匿名さん 
[2019-02-06 14:15:32]
ちょっとしたことでもガミガミ言って来そうな
クレームを生きがいとした女
400: 匿名さん 
[2019-02-06 14:18:37]
ブランドショップで自分のお気に入りのブランドバッグ・服を買う。
けど、就職活動をするときは没個性の黒いスーツと黒いバッグでのぞむ就活女子
お気に入りのバッグ・服と就活用のスーツ・バッグどっちが大事なのか?っていいたい
401: 匿名さん 
[2019-02-06 14:30:30]
成人式のとき華やかな着物を着る女性 華美なウェディングドレスを着て結婚式を挙げる花嫁 ファッションショーに登場してくる女性 ファッション専門学校の生徒 パッチワークが趣味である女性 アースミュージックエコロジーの女性客 ブティックの女性客

何か趣味・価値観が合わない。自分に彼女がいれば、彼女には「学校や事務職の制服」を愛用してほしいから。
402: 匿名 
[2019-03-06 05:15:28]
制服(学校や仕事の)とプライベート服との温度差が高い人
403: 匿名 
[2019-03-06 05:19:00]
消費生活センターの女職員(10年以上前のことだが)
横柄、上から目線、無神経---、消費生活相談員ってそんなに偉いのか!
404: 匿名 
[2019-03-06 05:23:45]
自分が学生寮で過ごしてたときの寮母と炊婦(食堂の厨房で働いてる人)
 無神経で価値観を一方的に押し付けてくる
405: 匿名 
[2019-03-06 05:42:59]
向こうの常識はこっちの非常識、そういいたくなるような人。相容れない人
406: 匿名さん 
[2019-03-06 06:59:03]
歯がなくて化粧してないのに金髪
そして自分の子供に「おめえはなにしてんだよ」とか汚い言葉を使う元ヤン
407: 匿名 
[2019-03-06 12:18:09]
白眼剥く女
泡吹く女
涎垂れ流す女
痙攣する女
〇垂れ流す女

408: 匿名さん 
[2019-03-06 14:37:34]
しつこい
話が長い
メールや投稿が長文
キモい顔文字多用
同じ事を何度も言う
409: 匿名 
[2019-03-27 05:40:16]
自分の母親
さんざん小言・言いがかりをつけてくる。ヒステリック

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる